2006年11月05日

安いフィギュアを買うと土台とうまく合わなくて萎える件

ミッキーさんにしばかれてまう!(挨拶)

さて、三連休に別れを告げ、地元に帰る人達で溢れ返っていると思います。

私もその一人ですが、電車なので車よりは楽です

相棒の家でFF靴離汽鵐肇蕕鯤儡垢靴燭里如△修譴鯆阿ながら帰っている所です。(餃子食べた後にAQUO噛みながら)

さて私が遠出で電車と言えば、テラ級の香ばしい輩に逢うと言うのが確定だったのですが、今回は大丈夫なようです。

昔はそれは酷かった…

何年か前の事なんですが。私が駅で帰りの電車を待っていたんですよ、そちらの方面は初めてだったので、電車の乗換とかに苦戦しました。

………ん?荷物退かせ?仕方ないなぁ〜(退かし中…)

荷物が重ス!ってか文字打ちも苦戦している今の状況で、無理矢理隣の席に入ってくんじゃねぇよ!

なんて言うか〜、愚痴って良いかな?

マジヤバい。他の奴が1.5倍の席をとってるから、鞄がなんとか置けるスペースだけがあったんですが、人が座れるスペースが開いてるとは思えない。

だからババァは嫌いなんだ。私の荷物を見よ!

私の今の状況と言えば足の下には勿論、上の荷物置場に置いてあるし、膝の上なんて乗っけ過ぎて二段になってるからな、油断するとアリシアさんがこんにちはするわ

ストレスが溜まってきたぜぇぇぇ!! by甘寧 無双2版

それは私が悪いっちゃあ悪い。なので我慢出来るのですが、その婆さんががチラチラこちらを見てくる。

なんだオイ、この婆さんは?ヲタ臭がする荷物は外から中身が見えなくしてあるし、悪い所はない。

しかもこの婆さんはあろう事か私の荷物に肘かましてますよ。

連休の結晶に傷害が出ては困るので、態度で退けろオーラ出して肘を一時は退かすんですが…

脳細胞がやられてるのか何回も肘をかますかます。これでもかと肘鉄、ここぞとばかりに肘鉄、狂おしい程に肘鉄。ラッシュラッシュラッシュ!!

なんだなんだ、この武道派な婆さんは。今も稽古の帰りなのかな?私の買い物達に怨みでもあんのか。

この際加齢臭云々は抜きにしてやるが、これは許せん。

と思っていたら、次は大声で周囲の人と話してやがる。私はいつも思うんですよ、電車内で電話を使うのはご法度なのに、これは良いのか。

控えめの声で話すならともかく、車両に全体化かかってますよ

ってか向かい側の中年デブはカップル見すぎ。女がデブの方見てない時以外凝視だよ、凝視。素で引くね、こういう変態さんは

もうね、どうでも良くなってしまって。チッ、と私が舌打ちしたらその婆さんは肘退かして少し静かになったので寝ました。

え?あぁ、これは今日の話ですよ。結局は平和に帰省は無理でした。

で、なんの話だっけ?(AQUO噛みながら)


>>世代が違う…

多分、そうでもないと思います。年齢は伏せときますが
私は行動やら言葉が爺臭いとか言われたり、、一昔前のロボが好きだったりするので、完全に友人からは老人扱い(つω;`)
もち一人だけ浮いてます…(*^ヮ')b

ゴフッ(吐血

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ネイヴ   2006年11月06日 00:39
5 「脳細胞が〜稽古の帰りなのかな?」のところで笑いすぎてむせました。あ〜、腹筋痛い(ノд^。)

電車内での大声で会話は本当に迷惑ですよね。昨日乗った電車内にもいました。「超キモいんだけど」を連呼する女子高生達。キモい連呼する奴に限って……

キモいって、まさか集団で鏡見ながら独り言か?(危ない宗教だ)

>>そうでもないと思います
同感です。昨日ラピさんのプロフに学生の文字を発見しました(^_^;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星