今の日本に怒り心頭

51.9尾道生呉育中3生3千人模試全9科目1位太田房江・主要5科目1位私で高2秋旺文社模試28位70.4早稲田政治1年経由・東大法75卒2011.9定年退職【阿修羅掲示板】愛読者で直下地震・放射能黒い雨?で緑内障悪化・間質性肺炎発症、埼玉売家中で大学時代思い出の地:軽井沢疎開。こんな21世紀の日本に怒り心頭!池田勇人と角栄が好きで塾に行かず県立から東大文1。日本は公平平等社会と錯覚?角栄逮捕以降戦後民主主義右旋回と所得相続税等低減化で戦前地主貴族が復活!橋龍消費増税以来、世界最古世襲縁故身贔屓資本主義の日本で相続者が親の財産を脱税・納税せず、介護保険料?だけで美田を相続?欧米並み総合課税納税者番号が羊頭狗肉でマイナンバー?チェルノブイリ:福一=ソ連崩壊:平成日本?危惧。

福島沖M7地震は原発核燃料爆発では無いのですか?木村政昭先生の市販本は読んで来たが南関東地震を信じて30年、自動車保険並み等級制地震保険要望も儲け主義に早く掛け過ぎたと後悔!

自動車任意保険の等級制並みに地震保険を改良すれば、郵貯で全国一律安価掛金で対応出来たのに!アメリカの餌食=売国政権?その安倍政権が東日本震災復興を横目に2020東京五輪利権三昧。天罰で本命が発生する?なら納得=2600年祭五輪返上の再現か?

福島沖M7地震は前兆だった!?木村政昭教授が指摘、伊豆・小笠原で巨大地震の恐れ!「本命が近く発生する」
http://www.asyura2.com/15/jisin21/msg/718.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 12 月 06 日 12:32:30: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

福島沖M7地震は前兆だった!?木村政昭教授が指摘、伊豆・小笠原で巨大地震の恐れ!「本命が近く発生する」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14513.html
2016.12.06 12:00 情報速報ドットコム



今まで数々の地震を予測して的中させてきた琉球大理学部の木村政昭名誉教授が大地震の危険性を指摘しています。木村教授は11月22日に発生した福島沖の大地震について、「これは前兆にすぎません。“本命”とも言うべき巨大地震が近く、日本近海で発生すると、私は見ています」と述べ、後ろに大きな地震が控えていると発言しました。

この本命の巨大地震とは、関東地方南部にある小笠原諸島や伊豆諸島の空白域です。ここには世界的に見ても物凄い巨大な断層がありますが、過去数百年ほど巨大地震が起きていません。
南海トラフ巨大地震や関東直下型地震ばかりが警戒されていますが、実は小笠原・伊豆エリアこそ本命ということです。【海の森が津波=想定外は通用しない!犯罪!】

木村教授は「フィリピン海プレートは太平洋プレートに比べて地盤が軟弱なため、海底が大きく沈降した場合、大津波が発生するおそれがある。津波は同心円状に広がっていくので、太平洋側一帯は大津波の警戒が必要になります」と警鐘を鳴らしており、地震への備えを強化するように呼び掛けています。


木村政昭ホームページMasaaki Kimura’s Home Page
http://kimuramasaaki.sakura.ne.jp/site2/2016/11/01/1404/


福島沖「11月22日M7.4地震は前兆」専門家が不気味警告
http://www.asagei.com/excerpt/71129
 北海道から九州まで、地震の空白域はあちこちにあるが、木村氏がこれまで繰り返し主張しているのは、伊豆・小笠原沖。海底噴火で拡大を続ける西之島付近に当たるという。

「フィリピン海プレートの東縁の地震の空白域です。先般起きた鳥取地震も、ここのプレッシャーの間接的な影響とニラんでいます」

 では、もし伊豆・小笠原沖の空白域で巨大地震が発生したら、日本列島にはどのような被害をもたらすのか。木村氏が続ける。

「地震動などの直接的な影響はさほどでもないでしょうね。大きな揺れといっても、東京で震度5程度のものになると見ています。しかし、津波はそうはいかない。フィリピン海プレートは太平洋プレートに比べて地盤が軟弱なため、海底が大きく沈降した場合、大津波が発生するおそれがある。津波は同心円状に広がっていくので、太平洋側一帯は大津波の警戒が必要になります。西日本、沖縄【辺野古注目せよ!】などの離島も心配ですが、これまで津波の被害をあまり受けなかった東京湾も津波が入ってくるかもしれない」


巨大地震を予知する 名誉教授の地震予知


首都圏 関東 東京 地震がある理由 2017 2018 2023 2024


サイエンスZERO - 巨大地震 “次なる災害”をとらえろ


福島沖「11月22日M7.4地震は前兆」専門家が不気味警告
http://www.asagei.com/excerpt/71129
2016年12月5日 12:55 アサ芸プラス

 津波警報が発令され、福島原発事故の悪夢が再び頭をよぎった11月22日のM7.4福島沖地震。気象庁は「東日本大震災の余震」との見解を示したが、はたしてそうなのか。ニュージーランド地震との密接な関係を論じ、これは単なる「予兆」なのだと、専門家が不気味な警告を発するのだ。

 琉球大理学部の木村政昭名誉教授が言う。

「太平洋プレートは北から南までまんべんなく押してくるんですよ。その圧力がかかった結果、弱い部分が割れて地震が発生する。3.11の東日本大震災は、ニュージーランド地震から17日目に発生しましたが、今回もひずみがたまった弱い部分が割れるだろうと注意を呼びかけていたら、案の定でした。しかし、これは前兆にすぎません。“本命”とも言うべき巨大地震が近く、日本近海で発生すると、私は見ています」

 木村氏によれば、ニュージーランドと日本近海はプレートで連動しており、地震が「伝播」するという。今回の福島沖地震も、11月14日に起こったニュージーランド地震から8日後のことだった。木村氏はそのニュージーランド地震直後、自身のブログに〈今後、日本の地震空白域での大地震の発生が心配されます〉との予測を書いていた。

 北海道から九州まで、地震の空白域はあちこちにあるが、木村氏がこれまで繰り返し主張しているのは、伊豆・小笠原沖。海底噴火で拡大を続ける西之島付近に当たるという。

「フィリピン海プレートの東縁の地震の空白域です。先般起きた鳥取地震も、ここのプレッシャーの間接的な影響とニラんでいます」

 では、もし伊豆・小笠原沖の空白域で巨大地震が発生したら、日本列島にはどのような被害をもたらすのか。木村氏が続ける。

「地震動などの直接的な影響はさほどでもないでしょうね。大きな揺れといっても、東京で震度5程度のものになると見ています。しかし、津波はそうはいかない。フィリピン海プレートは太平洋プレートに比べて地盤が軟弱なため、海底が大きく沈降した場合、大津波が発生するおそれがある。津波は同心円状に広がっていくので、太平洋側一帯は大津波の警戒が必要になります。西日本、沖縄などの離島も心配ですが、これまで津波の被害をあまり受けなかった東京湾も津波が入ってくるかもしれない」

 東京湾は三浦半島東端の観音崎(神奈川県横須賀市)と房総半島南西部の富津(千葉県富津市)を結んだところで内湾と外湾に分かれ、たとえ津波が来ても、外湾と内湾の狭まった境界でエネルギーが吸収され、津波の心配はないと言われてきた。事実、気象庁もそう説明したことがある。

 だが、東日本大震災では内湾の葛西で2.6メートル、富津で3.6メートル、三浦半島北部で5メートルの津波を観測した。それ以上の大津波が襲ってくるおそれは十分にあるのだ。仮に10メートル規模の大津波が東京湾に入ってきたら、沿岸に張り巡らされた防潮堤など、全て破壊されてしまうに違いない。

 11月14日のニュージーランド大地震は、満月(フルムーン)がさらに地球に接近し巨大に見えるスーパームーンと重なってしまったため発生したと言われた。元アメリカ地質調査所の地質学者は「巨大地震は満月と新月の日に起きやすい」と言っているが、実は東日本大震災も史上最大のチリ地震(1960年、M9.5)、スマトラ島沖地震(04年、M9.3)もフルムーンの日に発生しているのだ。

 木村氏に確認すると、

「フルムーンは引力が最も大きくなり、割れそうで割れないでいるプレートの最後の一押しになると言われていますが、私自身は地球内部の力で割れると考えています」

 次のスーパームーンは18年1月1日。再来年の元日、五輪開催に向けて着々と準備を進めている東京を、巨大津波が襲うことになるのだ。

 最近、東京都民の地震への危機感が薄らいでいる。4年前には、「4年以内にM7級の地震が70%」という東京大学地震研究所の衝撃の発表がマスコミをにぎわせた。ところが今は「30年以内に64%」「5年以内に28%」(京都大学防災研究所)などと変化。もう一度、巨大津波に対する危機感を持つべきだろう。【日本に科学は存在するのか?】

 

流民を救う為に助けに行く朱蒙:漢帝国に内通・太守娘貰い売国奴テソ王子=国民の生活が第一・命を守りたい民主国民政権:従米官僚に屈服の菅・野田民主偽装簒奪政権・安倍自公政権で歴史上の裏切り者を理解出来た!


扶余百済王侯貴族の精神構造が見えて来た!
自分達が支配権力(=属国支配権)を保てるなら平気で国民を売る・差し出す意味?
沖縄辺野古・高江に新規に軍事基地を作る根性と同じ?
敗戦直後の米軍基地は非常時で仕方ないとしても日本復帰後の平和憲法下で解釈改憲で勝手し放題!
国が県を行政訴訟の非常識。
その地方単独の負担は憲法上、地域の住民の合意が必要なのを未だ知らないのか?


BS12トゥエルビ

朱蒙-チュモン-

この番組を

105人が見たい!

みんなの感想 0

韓国ドラマ 朱蒙-チュモン- #48

2016年12月7日(水)  17時00分~18時00分  の放送内容

  • シェア
  • カレンダーに登録
  • 予約

<前の放送

2016年12月7日(水)

次の放送>

最終更新日:2016年11月30日(水)  11時1分

画像

「冬のソナタ」「チャングムの誓い」を超えた!壮大な韓国歴史エンタテイメント!!観始めたら止まらない!面白さ、人気、スケール、全てが圧巻!(全81話)

出演者

  • 出演
  • ソン・イルグク,ハン・ヘジン,キム・スンス,チョン・グァンリョル,オ・ヨンス,ホ・ジュノ,キョン・ミリ,チン・ヒギョン,イ・ゲイン,イム・ソヨン

番組内容

チュモンは流民(るみん)の護送はテソの罠だとヨミウル【巫女・占い師は本当に当たる人は当たる!】から教えられ、玄菟(ヒョント)郡の手前で扶余(プヨ)軍と鉄騎軍が分かれたところで奇襲をかけ両軍を全滅させる。激怒したテソは、不本意ながらも王妃の提案通りユファとイェソヤを人質に取る作戦にでる。韓国語・日本語字幕 

美濃加茂市長辞職し再選出馬で市民の民意問う=半年後任期満了なら男森前市会議長・女森現市会議長=前回市長選落選相手なら権力の番犬最高裁を待つだけは危険!賢明な選択=選挙で訴えて!
 

美濃加茂市長に逆転有罪=浄水設備汚職―名古屋高裁 【こっそりと長引かせた物だ!汚い!】
時事通信 11/28(月) 13:41配信  藤井市長は13年6月【次回17年6月は最高裁係争中にさせる罠!】の市長選で当時全国最年少の市長として初当選。14年6月に逮捕され、約2カ月間の勾留後、公務に復帰した。 

女森現市会議長=前回市長選落選相手が市議会議長辞めて今回の市長選に再出馬するか?
そんな度胸があるか?
全国が注目!
私も注目!
人相が烏顔女=北方騎馬民族酋長の娘系?
前・現市会議長の関係は:

父娘?夫婦?兄妹?森厚夫?森弓子!は親戚か?で検索してもこれ位だった!
もっと詳しい記事はないのか?表題で氏名親子兄妹従兄弟等等で言及して欲しい!

www.city.minokamo.gifu.jp/.../美濃加茂市臨時会 平成26年...

各議案につきましては、後ほど日程の順序に従い、私を初め関係部長から御説明させ ていた. だきますので、よろしく御 ... 9番佐合広和議員、11番金井文敏議員、12番柘植 宏一議員、13番片桐美良議員、14番森弓子議. 員、15番森厚夫議員、16番山田栄 議員、10番前田孝議員。 ○臨時議長(前田 孝君) .... 議長(片桐美良君) 次に、日程第 7 美濃加茂市議会議会運営委員会委員の選任についてを. 行います。 ..... それから、 たまたまというか市会議員選挙の真っただ中ということで、私ども十分つかみ切. れませ んでした。

辞職願提出 出直し選で「潔白訴える」

議会の冒頭、辞意を表明した藤井浩人市長=美濃加茂市で2016年12月7日午前9時44分、沼田亮撮影

 浄水プラント導入を巡って受託収賄罪などに問われ2審・名古屋高裁で執行猶予付きの逆転有罪判決を受け上告している岐阜県美濃加茂市の藤井浩人市長(32)は7日、森弓子議長に対し開会中の市議会が閉会する19日付の辞職願を提出した。その後の市議会本会議の冒頭で「改めて市民に潔白を訴える」と述べ、出直し市長選への出馬を表明した。

 藤井市長は本会議前の市議会全員協議会で、辞職と出直し市長選出馬について説明した。非公開だったが関係者によると、一部議員から「わずかな任期のための市長選【新たに4年任期にならないのか?】になり、重ねて市民の税金を使うことになる」「裁判で闘うことと市政運営で闘うことは別物。判決に集中すべきではないのか」と批判の声が出た。【小沢冤罪事件後、日本司法は権力の番犬の長で信じれない物になった=東大法S50卒】

 本会議冒頭、藤井市長は「控訴審判決と戦いながら市長職を続けることを市民に認めてもらえるかはっきりさせるため、選挙によって審判を仰ぐことを決意した」と語った。その上で「現金の授受は全くの事実無根であり、私は潔白だと一貫して訴えてきた」と改めて無実を主張した【韓流歴史ドラマ風!】

 一方で「高裁判決が少なからず市民に動揺を与えることも確か。(来年1月29日投開票の)知事選を見越すと今辞職しなければならない」と理解を求めた。選挙に伴う財政的な負担を考慮し、知事選と同日選となるタイミングを選んだことを示唆した。【会場設営費節約OK!】

 藤井市長の辞職願は森議長が市議会本会議に諮り「異議なし」として承認された。議長が市選挙管理委員会に通知してから50日以内に出直し市長選が行われる。【駒木智一、小林哲夫】

美濃加茂市長を巡る動き

<2016年>

11月28日 藤井市長に名古屋高裁が逆転有罪判決、即日上告

12月7日 辞職願提出、市議会で出直し市長選出馬を表明

<17年>

1月29日 岐阜県知事選投開票。出直し市長選の投開票?

6月1日 藤井市長の任期満了 

追記:2016.12.3

信賞必罰・罪と罰の軽重が消えていた国=日本!
小沢冤罪以降、初めから無かったと解ってショック。
砂川裁判の最高裁長官が従米官僚のトップと分かり又ショック。
児島惟謙三権分立・司法の独立??
あれが英国王子だったら?
あれがロシア王子だったから結果OKだったと思わないか?
明治維新の後援国:英米のバックアップがあった筈?

①美濃加茂市長:甘利経産相=30万円証拠無し:50万円証拠有り=贈賄者融資詐欺服役中:贈賄者健常者=起訴:不起訴
②老婆が弁当500円x8回で盗み前科8犯:AIJ年金基金詐欺千数百億円消えて懲役8年?
出れば消えた年金パナマ文書?の如くネコババ資金着服?

本来は死刑だろう!法改正してでも死刑にすると言えば自白する案件だ!
事の軽重が狂っている日本が国民にも見えるだろう。
③手鏡で警官2名が真後ろ尾行で逮捕?楯突いたら6ヶ月も。罰金刑だろう!
④こんな事が出来るなら司法試験難問数問さえ漏れていても分からないだろう。
司法界きっての名家なら苗字の違う親類縁者も多かろう。
韓国の大学修学能力試験の様に試験開始まで缶詰にしているから国民の信頼が絶大で不正入学者を許せないのだ。
日本は真逆国家。
⑤日韓併合・朝鮮戦争後は両班貴族が日本に背乗り移住=安倍家も分からない?
日本こそ両班貴族陰謀謀略の本家本元になっていた。貴方は武士派?貴族派?従順賤民派?

超エリート法曹一家の息子も 千葉大集団強姦“犯人の正体”

追記:2016.11.30
ASKA逮捕を事前予告して“見せ物”に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口(リテラ)

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/279.html
投稿者 赤かぶ 日時 2016 年 11 月 28 日 23:59:06: igsppGRN/E9PQ kNSCqYLU

                    ASKAセルフカヴァーアルバム『12』(ユニバーサル・シグマ)

ASKA逮捕を事前予告して“見せ物”に! 清原逮捕に続く警視庁組対5課の情報操作とそれに乗っかるマスコミの手口
http://lite-ra.com/2016/11/post-2731.html
2016.11.28. ASKA逮捕を見せ物にした警視庁  リテラ

 こんなことってありなのか。本日28日午後からマスコミが大騒ぎしているASKAの二度目の覚醒剤逮捕事件だが、その過程はかなり異例のものだった。何しろ、テレビ各局が逮捕状も出てない段階で一斉に、「ASKA元被告 逮捕へ」と報道したと思ったら、当のASKAが自分のブログで逮捕も覚醒剤の陽性反応も完全否定。その後、逮捕報道とASKAのブログの応酬が繰り広げられ、ASKAの自宅前にマスコミが集結。身柄確保の瞬間があらゆるメディアで実況中継されるという事態に発展したのである。

 結局、ASKAは午後10時前に警視庁に逮捕されたが、逮捕報道は明らかな前打ちであり、この一件は警察と、それに無批判に乗っかるマスコミの危うい体質を浮き彫りにしたといえるだろう。

 まず、経緯を説明しておこう。始まりは14時30分頃、NHK、そして共同通信が「歌手のASKA元被告逮捕へ。覚醒剤使用容疑」という速報を打ったことだった。これを受けて、放送中だった『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ)、『ゴゴスマ GO GO! Smile!』(CBCテレビ)などのワイドショーが一斉にこのニュースに切り替え、大々的に報道を始めた。

 報道によると、ASKA元被告は先週25日の19時ごろ、「盗聴とか盗撮されている」と自ら110番通報。この時、ASKA元被告がろれつが回らない状態だったため、警視庁が尿検査を行った結果、覚醒剤の陽性反応が出たという。そして、各局とも警視庁記者クラブからの中継で「これから逮捕にいたる」と断定的に報じた。

 中でも『ミヤネ屋』は、宮根誠司が「覚せい剤使用の疑いで逮捕ですって」「また逮捕?」と、もうすでに逮捕されたかのようなトーンで解説していた。

 ところが、その少し後、14時50分過ぎになって、当のASKAがブログに「はいはい。みなさん。落ち着いて。」(原文ママ)と題して、こんなことを書き込んだのだ。

〈間違いですよ。詳しくは書けませんが、先日、僕の方から被害届を出したのです。被害の内容は想像してください。そしたら逆に疑われてしまいまして、尿検査を受けました。何の問題もありません。すべて、フライングのニュースです。これから弁護士と話します。〉

 ASKAは、15時5分頃にも「陽性は、ありません。」「100%ありません。ASKA」と書き込み、さらに15時20分には『ミヤネ屋』が「警察への電話で人を信じられないといった発言をした」と解説したのを受けて、こんな反論をしたのだ。

〈「人が、信じられなくなっている」なんて電話はしてませんよ。Appleのアカウントを週に2回も乗っ取られ、インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。相手も特定できていたんで、直ぐに警察に電話もしました。「サイバーを紹介して下さい」と。それだけです。幻覚、幻聴など、まったくありません。〉

 各ワイドショーはこれに大慌てで、必死になって、自分たちの情報が正しいことを強調した。『グッディ!』は1回目のブログの後、安藤優子がブログを紹介した上で「(ASKAが)何の、問題もありませんということなので、もう一度ニュースについてお伝えした方がいいと思います」と、三田友梨佳アナウンサーにもう一度、逮捕に至る経緯説明を繰り返させ、「逮捕状が出ましたらならば、ASKA元被告の逮捕となっていきます。あまり時間がかからないのではないかという推測もなりたちますので、最新のニュースが入りましたならばまたお伝えします」と、あたかも番組が終わる前に逮捕があることをにおわせた。

 さらに、名指しで反論された『ミヤネ屋』では、宮根が「まだブログなどを打てる環境にあることですか」と驚いたものの、「これ一斉に報じられてるわけです。警察サイドが簡単にこんなものを流さないですよ」とASKAの反論を一蹴した。

 ようするに、マスコミはまだ逮捕されてもないのに、完全に「警察のお墨付きがあるから大丈夫」という姿勢だったのだ。だが、それもそのはず。今回の逮捕事前情報はリークというレベルでなく、ほとんど公式発表に近かったらしい。

「逮捕の前打ち報道というのはよくありますが、たいていはどこか一社だけにリークされるというのがパターン。ところが、今回はほぼ全社に情報が流され、すでに午後1時過ぎにはほとんどすべての社が、ASKAの自宅前に詰め掛けていた」(全国紙社会部記者)

 もちろん、その背景には、逮捕の瞬間を大々的に報道させて、見せしめのショーにしようという警視庁の狙いがあったという。

「ASKAを逮捕したのは、前回、そして清原和博を逮捕したのと同じ警視庁の組織犯罪対策5課なんです。5課は清原の時も事前に情報を流し、逮捕直前の姿を撮らせましたが、とにかく逮捕をマスコミにアピールしたがることで有名。警察に言わせると、クスリの危険性をアピールできるからということなんでしょうが、実際は組織のPRが目的ですよ。しかも、5課は清原逮捕がマスコミで大きな話題になったことに味をしめてどんどん調子に乗っていますからね。清原の時はこっそり情報をリークしただけでしたが、今回はマスコミに大々的に前打ちするのを許し、騒ぎを大きくしたということでしょう」(警察関係者)

 しかも、驚いたのは、警視庁がマスコミに前打ちさせた後に、ASKAをなかなか逮捕しなかったことだ。第一報の14時30分から捜査員がASKA宅に入る20時過ぎまで、実に6時間も放置していた。

「これも、逮捕を夜のニュースにあわせるために時間調整したようです」(前出・警察関係者)

 実は、この間、ASKAは自宅におらず、外出していた。何もなかったから良かったようなものの、そのまま逃亡していたり、あるいは自殺を図っていたとしたら、警視庁はどう責任をとるつもりなのか。

 公正な捜査や容疑者の安全な身柄確保よりも、自分たちの部署の功績をアピールしようというこの警視庁の姿勢は、捜査機関としては危険極まりない。

 しかも、問題なのはそのPR情報に無批判に乗っかるマスコミだ。まだ逮捕状も出ていない段階で、本人が否定しているのに、平気で「警察がそう言っているから」と開き直って、覚醒剤使用を決めつける。こういった姿勢が、多くの冤罪を生んできたのではないのか。

 おそらく明日のワイドショーは、ASKAの逮捕を大々的に取り上げ「覚醒剤はこわい」といったコメントがあふれるのだろう。しかし、覚醒剤よりも癒着して事件を平気で作り上げる警察とマスコミのほうがある意味、はるかに恐ろしいことを我々は認識すべきだろう。

(田部祥太)

追記:2016.11.29
65歳検診で午前中2時間不在もカーナビTVも病院待合TVもASKA一色?冤罪かもしれないが検査すれば解る!でも何故今か?又、やりだした。電通に急な査察も権力の牽制か?
美濃加茂市長控訴審一転有罪をTV放映させない為?どちらが国の民主主義に悪影響が有るか?ジャーナリズム放棄+権力の罠?国民の関心を3S(スポーツ・セックス・スキャンダル)のCIAの基本謀略準拠!


追記:2016.11.28
【前も美濃加茂市長の時にASKA逮捕?あった様な?】

ASKA元被告 自宅で報道陣に潔白主張 「私はやってない。不法侵入ですよ」

デイリースポーツ 11/28(月) 19:18配信

 警視庁組織犯罪対策5課は28日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、歌手のASKA(本名宮崎重明)元被告(58)の逮捕状を取った。ASKA元被告は2014年9月、同法違反と麻薬取締法違反の罪で懲役3年、執行猶予4年の判決を受け、執行猶予中だった。

【写真】自宅玄関で報道陣のフラッシュを浴びるASKA

 東京都内にあるASKA元被告の自宅には大勢の報道陣が集まった。元被告は午後6時半ごろ、自宅に戻った。グレーのジャケットを羽織り、メガネを着用。肌は浅黒く、落ち着いた様子だった。

 ガレージの扉が開き、後部座席にASKA元被告が座っていた。扉は再び閉まった。ASKA元被告は車から降り、自宅に戻った。その際、集まった100人以上の報道陣を見渡し、「私はやってない。不法侵入ですよ」と潔白を訴えた。

【本稿】
美濃加茂市長の現金30万円受託収賄罪は地裁無罪で忘れた頃に名古屋高裁逆転有罪!
<富山市議政活費詐欺・甘利収賄事件・白紙領収書等との落差に日本司法権力の犬=冤罪製造機関を今度も証明

    ここにも森?

   ここにも森?

日本は大丈夫か?韓流両班ドラマは今や日流世界最古世襲身贔屓縁故主義社会国の事だ!

美濃加茂市長に逆転有罪=浄水設備汚職―名古屋高裁

時事通信 11/28(月) 13:41配信

     岐阜県美濃加茂市の雨水浄化設備導入をめぐり現金30万円を受け取ったとして、受託収賄罪などに問われ一審名古屋地裁で無罪となった市長の藤井浩人被告(32)の控訴審判決が28日、名古屋高裁であった。

 村山浩昭裁判長は一審判決を破棄し、懲役1年6月、執行猶予3年、追徴金30万円を言い渡した。
 「市長に現金を渡した」とする贈賄側供述の信用性をどう判断するかが焦点。一審判決では信用性が否定され、検察側が控訴していた。

 
 藤井市長は、同市議だった2013年4月、設備会社社長の中林正善受刑者(46)=贈賄罪などで実刑確定=の依頼で、市立学校に浄水設備を設置するよう市に働き掛けた報酬として、市内のファミリーレストランで
10万円【月収の3~6ヶ月分以上では?甘利事件こそ該当金額だが!これで賄賂?0円の佐藤栄佐久福島県知事事件を連想させる。福一原発事故の原因の1つ!】、市長就任後も便宜を図るなどの見返りに名古屋市の居酒屋で20万円を受け取ったとして起訴された。

 
 中林受刑者は一審公判で、現金手渡しの経緯や状況を述べた。客観証拠がない中で証言の信用性が争われ、
地裁は捜査段階での供述の変遷などから「現金授受を認めるには合理的な疑いが残る」として、懲役1年6月、追徴金30万円の求刑に対し、無罪を言い渡した。

 
 控訴審では中林受刑者の証人尋問が再度行われ、現金授受を改めて証言。供述の経過について、取り調べを担当した警察官の証人尋問も行われた。検察側は藤井市長と同受刑者のメールのやりとりや市長就任後の設備導入の経緯などから、「種々の間接事実が証言を裏付けている」と無罪破棄を主張。弁護側は「収賄など全て虚構で、一貫して潔白を訴え続けた市長は無実」と控訴棄却を求めていた。

 藤井市長は13年6月【次回17年6月は最高裁係争中にさせる罠!】の市長選で当時全国最年少の市長として初当選。14年6月に逮捕され、約2カ月間の勾留後、公務に復帰した。 

このページのトップヘ