Navigation Diary

うめにゃんに念力をぉ〜〜〜!!!

●おしらせ●

ただの気まぐれ、気晴らしさ@フェルナンド
というわけで生扉に可愛いテンプレがないので移転しました!!
(そんな理由かよ)
(ていうか生扉の機能が気に入らないのよ。。)

移転先はコチラ

リンクを張ってくださってるブロガー様、
お手数ですがリンクを変更してくださると嬉しいです。

ブログは変わりますが更新する内容は全く変わらないので
新しいNavigation Dairyもよろしゅう頼むゼヨ。

ただいま(・∀・)ノ

今日帰ってきましたー。
帰って速攻バイト行ったのでかんなりやられましたねぇ。笑


んで1週間ぶりに家に帰ったのでヅカ関係の手紙が沢山届いてました。

続きを読む

キラキラが恋しい。

どもです。Roseは今、田舎にいます。
正座はもう嫌ですねぇー(遠い目)
でも久々に親戚大集合で毎晩宴会なので楽しいです!
うちの家系は何かにハマるというときのハマり具合がハンパない。笑
ゲーム、煙草、よさこい、宝塚…(これRose。笑)


というので…


千秋楽も行けてない!!

グラフもチェックできてない!!

ともちんがパリ祭とか今日知った!!

いつの間にやら明日がミーマイ初日!!


ううっ…宝塚のキラキラが恋しいょー。°・(ノД`)・°。

東京公演の集合日にRoseのバイト先に我が元帥が団体で予約をいれたんですよ。
Roseのバイト先って人出足りないんですよねぇ。
多分バイト行かなきゃー。°・(ノД`)・°。

宝塚のキラキラが恋しい…。°・(ノД`)・°。(2回目)

あ。今日からDSで牧場物語始めてます。
主人公:マイルズ
牧場名:ピンカートン牧場
はは(・∀・)(笑ってあげて)

しょうもない話と元祖癒し系ビッグ男役の話

さっきふと次の宙組さんの演目が“ダンシング・フォー・ユー”やったよやなぁと思い、
日本語に訳すと“あなたのタメにダンシング”だよねぇー。。(おかしいよ)

ん?ダンシング???

“あなたのタメにダンシングゥ〜グゥグゥグゥ〜〜♪”

と何故かエド・はるみ風になってしまったRoseです。
プロローグでいきなりみんなグゥーグゥーダンスし始めたらどうします?
特に蘭とむさまがグゥグゥダンスをしたら?(・∀・)(せぇへんわ)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日久々にビバタカラジェンヌ聞きました〜。
ともちんの回やったのでバイトからダッシュで帰ってきましたよ!!
何あの癒し系ジェンヌはッ!!!(*´Д`*)

1番面白かった話。
まさこちんが以前出演した時
ま『悠未さんはぁ〜まだ背が伸びてるらしいんですよぉ〜』
と言っていたらしくそれを聞いたともちんは
と『えー絶対まさこだってまだ伸びてるはずー笑』
と『でもぉー朝に測るとぉ〜大きくなってるんですぅー。』
(プチ知識:朝に測るのが一番正確なんですョ)
まだまだ成長期なデカコンビが大好きデス。

ともちんの喋り好きだなぁ★
ぽわぽわしてる語尾が可愛すぎる
マジで癒された〜〜〜〜(*´Д`*)
ブラジルの曲でデカトリオ3男の歌声がわっかりやすく
聞こえてきたのがめちゃんこ嬉しかったーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんか体が浄化されました。
カセットに録音したから(未だにかよ)また聞こっと★

続きを読む

黎明の風にツボった私

6418b20b.JPG昨日は友達とテストの打ち上げ行ってきました(*´∀`)
そして写真は焼肉食べ放題での"キャベツ"笑
見た瞬間『ちーちゃんゃぁぁー!!』とテンションアップで写メる私…笑
そして周りから見たら理解不能な行動をするRoseを変な顔で見守る仲間たち…爆
ちなみに私は焼肉が得意ではないため(意外にそうなんです。笑)
ちょいと肉を食べた後はひたすらサイドメニュー食べてました。笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
●リンク追加のお知らせ●
さとらんさまのDreaming Generationです♪
水先輩ファンでありながらひかる様にもお熱なのが何故か嬉しいです。笑
この方の語りは誰よりも熱いと思います!!
そしてさとらん様のひかる様呼びがかんなりツボってます。笑
よろしくおねがいまぁーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
さてさて。黎明の風の話。
初日は『通えるんかこの作品』と思っていたのですが…
なんだかんだで通ってるょねー笑
竜馬伝と同じ回数&新公!!しかも東京遠征まで考えてるっていぅ…笑
何故かというと楽しいからっしょ!!
こんなにツボるなんて!!笑うなんて!!
(なんかずれてる)

というわけでちょいとツボった部分を並べていきたいと思います(・∀・)
続きを読む

ちー茶感想

さっきまで弟とモノポリーしてました。(今更スーファミ)
最初はRoseが優勢やったのに負けたー笑 またやるぞー!!笑

はてさてー。
今日は気分が良いのでちー茶感想いこうと思います(・∀・)
まぁー詳しいレポはロールさんの所で★笑

続きを読む

Go茶感想@黎明の風 その2

ちょーーーーー!!!!!!!!!!!!!
何コレカッコイイーーーーーー!!!!→

ほんま舞台とオフのギャップのある方ですね★(こら)
早く欲しいーーーー!並びの時にでもGETするぞぉ♪

やっとテスト終わったぁぁぁぁぁー!!
出来はしらなぁーい(+゜3゜+)
結局テストが120分あるの知らなくて終わったのが1時過ぎ。
なんで1時公演なんだ…(泣)
しかも謎の膝痛が昨日から発症してるんですよね。。笑
チャリ漕いでたら"おぉッΣ( ̄□ ̄;|||"みたいな(笑)
学校の先生に診てもらったら外側広筋らへんの肉離れだってー。
しかも激しい運動するなってー。
だから出のガードは今出来ないかもー。
でも行ったらしてるかもー。(どっちだよ)

ま。今日は御縁がなかったんですよ。(投げやり)
だからマイルズさん見たんですよ。素敵ー(*´∀`)
今度はフィナーレでハラリヘアーと眼鏡の完全装備してもらいましょう。
>私信。笑(これじゃまんまマイルズって話)
あ。面白い人出て来た!!>キャベツさん。笑

そうそう!!東京行くしね!!(行くの決定かよ)
よく考えれば4回宝塚行く交通費と東京往復の交通費が
あまり変わらないんですよね☆(結構変わらないかい?)
東京は近いぞー!!夜行バスでやられるぞぉー!!
♪嘆くことはもぉしないと決めたー@ステマリ
(ちなみに我が元帥(ママン)の着メロ←いらん情報)

テンションおかしくてごめりんこ♪(壊)

さてさて。ようやく感想が書けるぞぉー。
すでに記憶喪失なGO茶感想です!


≪余談≫
我が元帥(ママン)のネバスリ。
●らんとむさんは寝られない。
●一樹さんとまりえったがうろちょろしてる。
●マイルズさんは某テニス漫画の部長と副部長を合わせた感じ
→激しく否定しました。


続きを読む

今決断の時!

今〜負け引き役とぉなりぃ〜♪@らんとむ上様

えーなんとRoseさんのマイ楽が3月9日だった模様デス…(泣)
やんごとなき理由で千秋楽行けそうにありません。。泣
明日も行くつもりやったんですけど"自宅待機"を我が元帥(ママン)から命令されました。。

うわぁーん。°・(ノД`)・°。

●ジャングルソングを笑わずに観る。(え?)
●辰美英二さんの一挙一動を逃す観る。
●水兵さんの振りを客席で踊る。(キンキンのみ)(迷惑)
●マイルズヘアーをもう一度拝む。

もうそれが出来ないなんて悲しすぎるー(泣)
まりえった達に最後のお別れしていない。。

というわけで昨日思い付きました。
GO茶に合わせて東京遠征
(七茶は日曜日ゃから帰れない。という言い訳をしてみる。)

宿の心配はいらないのでね。笑
なんか楽しくなってきた♪ルン
学校の予定が固まり次第実行に移したいと思います(・∀・)ノ

Go茶感想@黎明の風 その1

どもー★パソコンから更新するの久しぶりです。
最新10件の記事の中に3人のお茶会と2回の観劇の感想があるのってやばくね?笑
それ故書きたいことが溜まりすぎててめちゃくちゃストレス感じてます(ノ`Д´)ノ

≪とりあえず書きなぐりたいこと≫
・オペラグラスアイの続き
・GO茶感想
・ちー茶感想
・お芝居での爆笑ツボポイント←こら

とりあえずGO茶レポを…。

●注意●
*忘れかけてます。
*Roseが感じたことをそのまま書きます。
*ちょっとちゃうで?と思っても許してください。

続きを読む

濃かった2日間

e3531e7e.JPG未だに現実世界に戻れないRoseです。
この2日間は私の宝物の時間だった@イサベラ
2日間濃ゆすぎて色々あったけど(笑)
ていうか笑いすぎて若干顎とお腹痛いけど!!笑
やっぱ一番の思い出はご贔屓さんの前髪ハラリヘアー(ちょいと短め。)
やっぱり本命さんには敵いません!!
未だに思い出すだけでドキドキする(←危)
この思い出だけで生きていける気がするのさ。(末期)



ご贔屓さんへの愛を語っているのに写真は『浮気なストラップ』。笑
とりあえず2日間のお土産を合わせてみました。
…なんかちぐはぐ。笑
何故かGOのお土産は毎回高級志向@IDAKOさん語録
キャベツさんのは…見た瞬間『Y!?爆』
ちー茶終わった後グズグズ語り隊で爆笑みたいな(笑)
…なんだったんだろうあのテンションは。

これからちーちゃん観る度に『あ。あの面白い人だー☆』ってなるに金貨で150ドル。
タカラジェンヌ:蓮水ゆうや
ではなく
面白いお姉さん:ちーちゃん
って感じ(・∀・)?
てかちーちゃんの一挙一動がツボなんですって!!!笑
自分の中でオフから好きになる人って珍しいっすよ。笑

そしてマッカーサーを観る度に昨日語ってたことを思い出して爆笑し
大佐を観る度に胃を痛めているであろう中間管理職は辛いよねぇーって思い
辰美さんに至っては全てがツボだよねって思わずにはいられない。
(ここだけ確実なんかいな)

てか観劇したとしてももうショーしか観られへんのよね…orz
これはDVD買うべき?
そして部屋で1人で笑うべき?(・∀・)(あやしいよ。)
Profile
★ご贔屓さん★
nanaho-hcosmos-nanaho












素材はたかねとんやさん

よりお借りしました☆
QRコード
QRコード
●○アンケート○●
皆さんの七帆ひかるさんの“峭イな役は何ですか??
気軽に参加してみて下さいね★
↓↓↓↓↓↓
ココ
Recent Comments
●○カウンター○●
  • ライブドアブログ