July 19, 2011

ユニコーンin福井

ホールライブ6本目にして初の1階席。
 
 
って、1階席しかない会場なんですけどね
 
 
『ライジングボール』始まった瞬間、テッシーさんの笑顔に釘付け
 
 
オッサン、こんなニコニコしながら演奏しとったんか…と初めて知った福井。
 
 
演奏はもちろん、飛び芸も素晴らしかった
 
 
テシマーメイドでは腰振りまくりで落ちないかドキドキ
 
 
福井以外は飛んでる時とライトハンドの時しか観てなかったテッシーさん
 
 
福井ではずっとテッシーさんを見つめてしまいましたよ 
 
 
テッシーさんの秋ライブ、観に行かせていただきまーす
 
 
 
 
奥田さん。やっぱカッコいいっすね。
 
 
顔は男前じゃないのに、プレイしてる時は不思議なくらい男前に見える。
 
 
迫力ある歌声は絶品。
 
 
足ガッバーっと開いてギター弾いてる時とかホンマ鳥肌立つし、私まで足ガッバー開きそうになる。
 
 
『シンデレラアカデミー』で花道に来て目の前で立ち止まった時は不思議と笑けてきましたが
 
 
ってか、奥田さん痩せたよね。あと意外と足長い
 
 
 
 
 
川西さん。50過ぎてるのにキラキラしまくってますよね。
 
 
『さらばビッチ』で花道に来た時、オーラが凄すぎて眩しかったです
 
 
あと『メイビーブルー』のドラムはホントカッコいい。
 
歌ってる人そっちのけでドラムに夢中になってしまいます。
 
 
 
 
 
阿部さん。下ネタおとなしめでしたが素敵でした
 
 
そういや『メイビーブルー』のイントロ、おもっくそ間違ってはったな
 
 
ちなみに福井のお面は“リラックマ”
 
 
 
 
EBIさん。そんなに男前じゃ…(大砲)
 
 
 
 
 
福井。ホント最高でした。1階席しかないせいか客席とステージの一体感みたいなのがよかった。
 
 
『SAMURAI5』の旗降りは圧巻だったなー
 
 
 
 
 
そういや、今回はステージ上でタバコとか吸ってないのかと思ったら、ちゃんと吸ってた
 
 
ビアも呑んでたし。
 
 
あと、なんか食べてるよね。オッサンら。
 
 
何か分からんかったが阿部さん、隅っこに座り込んでモグモグ
 
 
 
 
モグモグ、グビグビ、スパスパ。自由すぎるオッサンら。
 
 
でも、そんなとこも好きです。
 
 
 
 
ホールライブ6本終了しました。
 
 
6本も行くことができるなんて、ありがたいことでございます。
 
 
素敵なライブをしてくれたユニコーンのみなさん、それを支えるスタッフのみなさん、トランポさんありがとう
 
 
 
 
次はアリーナツアーまで休憩です。
 
 
 



my_generation23 at 23:43│Comments(0)clip!live♪live♪live♪ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔