2007年10月07日

■ 紅葉にはちょっと早かったですが・・5

ad835932.JPG山形・そば街道を通り、金山町まで行ってきました。
金山町は金山杉でも有名で、山里に小さく佇み美しい町並みを受け継いでおります。
屋敷の周りには掘割があり、中には屋敷の中まで取り入れているところもあります。



町を歩くと、時間がとてもゆっくりと流れ普段の喧騒を忘れさせてくれます。
紅葉にはちょっと早かったですが・・


屋敷の中にも取り込まれた掘割
紅葉にはちょっと早かったですが・・


町内で一番古い長屋門
紅葉にはちょっと早かったですが・・




この建物は銀行です。
紅葉にはちょっと早かったですが・・


my_mini_cooper at 20:11│Comments(0)■ Drive 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔