2007年02月20日

もう5年も・・・。

付き合って4年、結婚して1年。

いつから私は、彼とのセックスに我慢するようになってしまったんだろう。

誰かのブログで、風俗で童貞を失った人はセックスが下手になる、って読んだけど、夫の場合はまさにそうかもしれない。

私は素人では二人目の女。

初めて付き合った女性とは半年くらいの関係だったらしい。

その後は私と付き合うまでの数年は、ホテトルを利用すること数回。初めて夫とセックスしたとき、いきなり騎乗位にもっていかれてビックリしたけど、ホテトル嬢は正常位はしないんだろうか。

それとも、騎乗位をしたときに、夫が自分の体が楽だと味を占めたからだろうか。

夫と付き合う数ヶ月前まで、昼はOL、夜はヘルス嬢だった私。もちろん、ヘルス嬢だったことは夫には未だにナイショだけど、だからフェラチオが通常の女性より経験豊富で、それはそれなりのテクニックとして習得されてはいる。

全然愛撫しようとしない夫に、セックスが白けることを恐れて自分から積極的にフェラチオしてきた私も、よくなかったんだろうな。それが、二人のセックスとして定着してしまった。

それでも、何回か、愛撫を頼んだ。

クンニを好まないことが彼の態度に出ていたから、だったら指でいかせてほしいと頼んだ。

頼めばやってくれたけど、すぐやめてしまう。

実際にいった時は数回あったけど、やりたくてやってるわけじゃないんだろうな、と思うと、早くやめさせたい一心で、いった演技をしたこともあった。

結婚前は、AVを観たりおもちゃを使ったりしたセックスを楽しんだ時期もあったのに、結婚後は普通の、彼がいくだけのセックスばかりのような気がする。

下半身だけ裸になり(しかも、自分で脱いで)挿入しただけのセックスの後、女としてこのまま枯れていくのか、と思うと悲しくて悲しくて仕方なくなり、その日の夜、黙って泣いていたつもりが嗚咽がもれてしまい、泣いていることが彼にばれてしまったことがあった。

セックスをしてから様子がおかしい、ということを感じていた彼は 「そんなに僕とのセックスがイヤなの?!」 と声を荒げた。

こういうとき、本当の気持ちが言えたらどんなにいいだろう。

以前、勇気を出してもっと愛撫をして欲しい、クンニもして欲しい、と言った時、「僕は舐めることが好きじゃない」 と言い放ったあなたに、どうやって本当の気持ちを伝えればいいの?

頼めば、申し訳なさ程度に私の胸を2−3秒舐めるあなたに、頼めば騎乗位からバックに変えてくれるあなたに、どうやって30分とか1時間とかの時間をかけてするセックスを説明すればいいの?

セックスだけで結婚したわけじゃないけど、前の彼氏と文字通り、一晩中、愛し合った私がいたなんて、ウソみたいに思える。


my_problem at 15:53コメント(3)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by めい   2007年02月20日 16:21
ブログを読ンで凄い共感しちゃぃました
私も彼とHヲする時自分ダケが満足したぃらしく私ゎ服を着たまま,彼ゎ下ダケ脱ぃで口でしてといぃ頭ヲ無理矢理押しつけるコトが何回かぁり,その時ゎ女と言ぅか人間どころか"処理をする為のモノ"にしか見てなぃンぢゃなぃかと思いました。初コメでこンな長く語ってスイマセン↓
2. Posted by けんしろう   2007年02月20日 16:27
まぁ舐めるんが好きか嫌いか知らんけど、もっと気を使わんとはっきり言えばいいょ 私は好きって マグロじゃ楽しめないよ な やりてぇ〜ってエネルギーもないようだと仕事もそれなりだもんな 気合い入れろ〜って言いたいくらいやな! そんなんしてたら貴方もオカシクなるよね(-.-)
3. Posted by 管理人   2007年02月21日 02:32
めいさん

気持ちを共感して頂き、ありがとうございます。
処理するモノ、と自分がとってしまった瞬間に、ものすごく空しくなってしまいました。これまでも何回か、そうした気持ちを抱きそうになったことはありましたが、私の場合、風俗で働いていたこともあり、そうした感覚を無意識のうちに押さえつけていたのかも知れません。

けんしろうさん

コメント、ありがとうございます。他の記事にコメントさせていただきました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ