March 04, 2007

宇多田ヒカル電撃離婚





 >>シンガー・ソングライター宇多田ヒカル(24)が3日、

公式ホームページで映像クリエイターの紀里谷和明さん(38)と離婚したことを発表した。


 離婚したのは今月2日。

宇多田は「思い描く未来図や夫婦像の方向性に徐々にずれが生じた」と原因をつづっている。

紀里谷さんも「創作の厳しさをお互いに抱え、相手に甘えることができなかった」としている。

 2人は02年9月に電撃結婚。

宇多田のPV(プロモーションビデオ)やライブ演出を紀里谷氏が手掛けるなど、夫婦共演の仕事も多かった。






だそうです(=´ω`=)y─┛~~


いまさっき、初のメロディーコールを新曲のFlavor of lifeに設定したばっかだったのに(@_@;)


えりさんの日記で衝撃を受けましたm(__)m



♪「さようなら」と君に言われると何だか切ない さようならの後の解けぬ魔法あわくほろ苦い Flavor of life♪






24歳かぁ。。。若いなぁ。





さっき、滋賀の友達と電話で喋ってたんやけど、


21歳で、今は子供1歳2ヶ月らしくて、でも「自分を変えたいから滋賀から東京に出て行こうかとおもうねん。。。」



って相談を受けたの。






直感で、きっと別れたのかな・・・って思った。





旦那さんの事は話にも出てこなかったし、子供を託児所に預けて夜の仕事しなアカンって話してたから。



正月に滋賀に帰ったときに連絡した時は仲良さそうだったのに・・・



人生って難しい。



付き合うときって別れると思って、付き合い始めないじゃん?

やっぱり好きになった人だし、理解してあげたいし1番の理解者になってほしいっておもうから。



でも、別れって来るんだよ。


分からなくなっちゃったり、考えてあげられなくなった時かな。。。

私の場合は。




好きなのに分からなくなった。そんなのがある。

だから、相手は何が悪かったんだか分からないまま距離を置いちゃう。

そして、私は「悪いのは私だから。ゴメン」としか言えない。だってわから無いんだもん。



やっぱり、人と付きあうって難しい。

ただの友達の時がどんなに楽か。


でも、それ以上の感情を持ったら気持ちは伝えたいから。

だから、自分にも相手にも素直にならなきゃいけないって、考えさせられるの。



好きなはずなのに、別れるとやっぱり考えちゃう。

メールとか写真とか見ちゃうし。


だから、最近全部メモリーを消しました。

電話帳も。



あれば、メールしたくて話がしたくて悲しくなるから。



もう振り向いてくれないって思うと、何してだか。。。?

って考えちゃうから、見ないことにしました。



相手も迷惑だろうし。





で、さっきの友達だけど

急にメール来たから、どうしたのかな??って思ったけど、チャンスを見つけに東京でて来るって思った時に、私を頼りに来てくれたのは、正直嬉しかった。



今は東京に住んでて(まぁギリ戸田は埼玉だけど)小さい時から東京だったから土地勘あるし、不安に感じてるんやったら少しでも取り除いてあげようって思ったから。



シングルマザーって大変だと思う。


それに、彼女は実家も滋賀やから実家に暮らしてたら親が小さい子供は見てくれるやろうと思うけど、自分を変えたいって思ったら、いたたまれなかったんだって。


まだ、私ら21歳だしチャンスはこれからだもん!!




で、電話をしたたら、来週さっそく上京してくるらしい。



都心の雰囲気やアパートを下見しようって事で。




彼女はつよいなぁ。。。



私はそんな時にどうするだろう?




例えば、

今付き合ってる人と子供ができたとして、

学校辞めて、

結婚して22歳で母になって、

彼女みたいに子供が1歳ちょっとになる24歳くらいで離婚したとして、

大学中退で、当ても無くて、

親元には・・・うちは帰れないな。。。


迷惑かけられないし。


宇多田ヒカルみたいに安定した収入と地位があればいいけど、一般ピープルとは次元が違いすぎる。




私は彼女みたいに、小さな子供連れて見知らぬ大都会に飛び込む勇気なんてないよ・・・。



でも、頼りにされてるのならしっかりと出来ることをしてあげたい。


今度上京してくるってときも、戸田から近くて安いホテル探して欲しいって言ってたから、近々予約とってあげようと思ってね。


やっぱり、不安だって言ってたから。


「まさえが今実家にいるなら、今度寮に帰る10日過ぎにすぐ東京行くし、つきあってくれへん?」

って。



頑張ろう。



自分の就活に手一杯になってたけど、回りには色々と不安や大変さを抱えてる人がいるんやって、考えさせられました。


my_sweet_darling2 at 01:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔