バラッハー。どうもポルクです。本日もよろしくお願いします。



今回は、こんなサイン。というテーマでお話させていただきます。


なんのサインかといいますと、女性が送るサインです。


女性の気持ちは無意識のしぐさや態度となって表われます。


次のような仕草は女性が口説かれたがっているときの特徴です。



①目が濡れている


これは、どうゆう事かといいますと


じっと見つめた瞳が、キラキラと光って濡れたようになっている。

という事で、この時は、愛情をあらわしています。

逆に冷たい目でときどき斜めにみるような時は、脈がないので諦めましょう。


②唇を舐める

興奮して喉が渇いてくると、思わず唇を舐めてしまいます。

唇は第二の性器といわれているので、

そこを舌で舐めるのは性的願望の表れとみて良いと思います。


③髪の毛を指でくるくる巻いたり、かきあげたりする。

髪の毛も女性にとっては性感帯の一つです。

そこを頻繁に触るのは、気分が高まっていると思っても良いと思います。


④足を頻繁に組み替える

興奮したりすると、足を頻繁に組み替える女性がいます。

女性が、整理直前で性的欲求がたかまっていると、こういう仕草が増えます。


女性は、無意識のうちにこのような行動をとってしまいます。

男性は、女性に比べて、相手の細かいところを見ません。

そのため、女性からのこのようなサインを見逃してしまっていたりします。

なので、女性の細かな仕草をしっかりと見て、見逃さないようにしましょう。

そうすることで、他の男性よりも、女性を知ることができるかもしれません。

今日の一言

男から 誘ってあげよう スマートに

本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました。

それではまた次回。

ポルクでした。バラッハー。