2007年01月20日

充電完了

研修の疲れ?時差ぼけ?


よくわからないけどいっぱい寝てお茶飲んだりまったり過ごして



充電完了です(´∀`)










しかーし!!問題発生





まず課題終わってない

化粧品買ってない

立案完成してない

スーツケースのお金払うの忘れてた

まだスーツケース送ってない







明日ゎやる事いっぱいだー

























なんかハニカミ見てたら思い出しちゃった



なんか似てたんだもん


きっとみんなゎ似てないって言うかもだけど


笑い方ってゆーか話し方?

なんか雰囲気が似てたんて


今思えばだけど










すごいスキだったんだなー











傷つくのが恐くて自分から離れて

でも離れられなくて












たくさん傷つけてごめんね









あなたがいたから

私ゎ今しあわせです









あの時の涙も楽しかった時間も
アナタから教わった事一つ一つ全部ひっくるめて



今の私がいます











きっとアナタならしあわせになれるよ

保証する















もう同じ失敗ゎ繰り返さないぞー!!


mya_304 at 03:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星