July 09, 2007

長い間慣れ親しんだこのLivedoorさんから お引っ越しします♪

ポチャ+ミル姉 改めkanaで新しいブログを綴っていきます。
みなさんへのブログにコメントする際も 今後kanaでコメントさせて頂く予定です。

紛らわしいのですが よろしくお願いします♪

何もわからず開始するのでまだまだ未完成?なのですが・・・
新しいブログにも是非遊びに来て下さいね♪

新しいブログは →コチラ

http://pocham.blog98.fc2.com/



(19:49)

July 07, 2007

久しぶりの更新です。
最近すっかり忙しくなってポチャミと過ごす時間も減ってます。汗

先週末にはチャトさん
伸ばしてた毛をすっきりカットしましたよ〜♪

そして明日・日曜日は道内最大のドックショーが開催されます。
そこにチャトさん出陳予定です。
明日は3時起きですよ。頑張ろうね!

今日はあつくなる前に姉ちゃんと お散歩ついでにヒールの練習。。
チャト
















なんちゃって・・普通に歩いてるだけです。笑

ビビリ〜で人見知りなチャト昨年触審をさせなかったので
姉ちゃんかなり不安ですよ。。

さて、
ポカミルは・・・・
ポミ


























ランですよ〜♪
少し走った後は こうなったので↓
ミル


























ちょっとの時間で帰ってきましたぁ〜。

明日の準備でゲージを用意してると
お食事中だったチャトが『早く行こうよ〜』とゲージの中へ・・
ゲージ


























ゲージの中にいればどこかに連れて行ってもらえる事を知ってるチャト。
今入らなくても明日長い間入っててもらう予定なんだけどな〜。

それより今はご飯ちゃんと食べてくださ〜い!!



(11:26)

June 27, 2007

みゃあ〜1





























みゃあ〜2





























ポカ































チャト























ミル



(19:30)

June 26, 2007

先日 起きてみるとなんだか体調優れない姉ちゃん。

仕事を終えて『今日は寝て過ごすかぁ〜』と思ったけど
ウチのミルちゃんに そんな気遣いが出来るわけもなく。。

帰って早々『おら〜!散歩いくでち!外ちゅれてけ〜〜!!』と催促。。
あまりにシツコイので姉ちゃん 負けただよ。
ランにちょこっと遊びに行ってその後は庭に放牧です。

いつも庭で遊ぶ時は 人様にはお見せできないくらい
ハイテンションで犬と遊んでる姉(笑)なのですが、その日はボ〜っとしてました。

そんな姉をミルは不思議そうに見ています。
ミル





























ポカも 『どうしたの〜?遊ぼうよ〜』と駆け寄ってくるし・・
ポカ





























そんな事されたらぁ〜〜〜〜。。。
遊んであげたくなるじゃん!!笑

ってことで おもちゃを投げて持ってこ〜い!!
チャトのこの笑顔 ↓
チャト





























しんどいなっと思う時もポチャミと遊んでると
元気になれたりするもんですね。(犬バカ)

ポチャミ達から元気をわけてもらって日々頑張れる姉でしたぁ〜♪



(23:32)

June 25, 2007

土曜日
姉ちゃんの用事で『MONET』さんに行って来ました(´▽`)
モネ





























3匹とも いつも可愛がってくれる店員さんが大好きぃ〜♪
人見知り〜なチャト氏も 沢山撫でてもらってうれしそうでしたッ。

お店ではお洋服の販売も開始されてましたよ〜ん
店内















展示されてる他にもサイズは豊富にあるそうです。。
ミルさん試着〜〜〜(☆゚∀゚)
ミル





























お店には もうすぐ3ヶ月の子犬ちゃんが・・・
子犬ちゃん





























小さくてふわふわで 可愛い〜〜(´▽`)
姉好みの性格ですっかり虜にたっちゃったよ♪

一緒に遊んでくれたお友達ありがとございましたぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚



(20:00)

June 24, 2007

こんにちわ(。・ω・)ノ゙ ミルでち。
ミル1





























最近 ミゥのだいしゅきな落ち葉ないでち。
昨日もランで みんなと違う色の葉っぱがあったかりゃ
もちかして 落ち葉かなぁ?って思ったでち。。
ミル2





























カサカサ〜って飛んで欲しいでち。。。
飛ぶでちよ!!
ミル3





























駄目でちね〜〜〜。゜(´Д`)゜。
ミル





























ミゥの だいしゅきな落ち葉しゃん いつになったら
戻ってくるでちかぁ〜〜??
ミル5


(02:15)

June 23, 2007

ランに行ってもいつも自由奔放・別行動であまり群れないチャトが
今日は群れてます。
群れる















違うお家のワンちゃんと・・。笑
大好きなウエスティーのファミリーさんにべったり♪

同じ白色だからか、みんな優しくしてくれるからか
ずーーっとひっついて歩くチャト。
チャト3

























チャト


























どんなに近くをうろうろしてても 怒らずチャトに優しいファミリー。
ありがとぉ(´∀`)

一方
今日もミルに襲われるポカ・・・
ポカミル1


























ポカミル2


























ポカの顔・・(゚∀゚)アヒャヒャ



(18:37)

June 18, 2007

昨日ミルと一緒にトリミングされたポカ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポカ2





























こんな感じになったよ〜〜♪続く。。
続きを読む

(08:19)

June 17, 2007

今日はポカとミルをトリミング
ミルは夏なのでさっぱりカットにしてみましたよぉ♪
ミル1





























体もスッキリ〜
足は高めの位置から、もこっと作ってみたよ〜〜♪
ミル2

















カットを終えてからランに写真を撮りに行きましたぁ。
続きを読む

(21:45)

June 15, 2007

家でポカの写真を撮る。。
ポカ


























家では寝てることが多いポカ。
同じ感じの写真になりがちなので、違う感じでも撮りたいな〜。

↑ピントが微妙だねェ〜〜。。。
















(08:36)