2011年05月07日

0日目 ~はじめまして、宮代です。~

唐突な話ですが、お小遣い、いくら貰ってますか?


人気ブログランキングへ
私は、5千円です。1ヶ月に。

正直な話、足りないです。
漫画買って、月1回位で遊び行って、ちょっと買い食いして。
5千円使い切っちゃいます。

ですが、私は学生ですし。。
バイトをする暇もありませんし。
お小遣い増やして、とも言うわけにはいかない身の上です。

せめて…あと3000円位あれば…と。
そんな気持ちで、ネットでのお小遣い稼ぎを始めてみました。


そうして約3ヶ月。
今、私のお小遣いは、1万5千円になりました。
3ヶ月の試行錯誤の中で、効率的で、確実で、簡単なお小遣い稼ぎ、確立しました。

まぁ、勿論学生に実践可能なレベルなので…そんな一気には稼げるものじゃないです。
ですが、一度積み上げれば習慣的に継続して続けられますし、毎月1万円、もしくはそれ以上の収入になります。

勿論、バイトしてる人には敵わないでしょう。
ですが、忙しくて、バイトする時間も無い人。
バイトするのはちょっと…って人。

3ヶ月の試行錯誤を、1ヶ月程のプランにまとめてみました。
どうでしょうか。
1ヶ月1万円プラン。
一緒に実践してみませんか?


myaasiro at 18:47コメント(0)トラックバック(0)1万円プラン | 運営連絡 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
みやしろです。


御用の方はコチラまで。
気軽にメールしてください。
Let's click!
Thank you for...
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

気になるワードで検索!
  • ライブドアブログ