BL小説視覚化計画-主人公はどんな所に住んでいる?-

BL小説の記述内容から主人公達の住む街や部屋・職場などを推測し、
フリーソフトを駆使してビジュアル化しようというブログです。
あくまでも管理人の主観ですので、ご了承ください。

前回更新してから、ずいぶんと間が空いてしまいました。
予定では3月中にアップできるはずだったのですが、なんだかんだと忙しくなってしまい、本家ブログの更新とメンテで手一杯状態です。
もちろん、完成を諦めたわけではありません!
なんとか4月中には(ごにょごにょ…)。
どうか、今しばらくお待ちくださいませ。

2009.03.18 サノ様、拍手ありがとうございました。藤井沢マップ完成をめざして、現在少しずつ作業を進めております。待っててくださいね〜。

少し間が空いてしまいましたが、第4巻「アパルトマンの王子」いってみたいと思います。
感想は本家ブログを見てくださいね→「アパルトマンの王子
この話は不動産屋さんが舞台なので、商店街の記述もさぞや多いだろう!と期待しました。
ところが、あれ?なんか少ないわぁ…。

本家ブログ「長い長い秋休みの宿題」で宣言した企画について、独立ブログにして今後も続けられる形にしてみました。

まずは、藤井沢商店街読了記念企画です。
このシリーズ、読みながら「地図が欲しい」と思った方も多いのではないでしょうか。
自分で作ったよ、というツワモノもいらっしゃると思います。
私は絵心というものが皆無なので、以前ならとてもじゃないけど不可能でした。
でも今なら!フリーで様々なお絵かきソフトやイラストが公開されています。
これらを駆使すれば私でも何とかなるのでは、とうっかり考えちゃいました。
完成予定は未定ですが、頑張ってみたいと思います。