2014年10月16日

スポンサードリンク
松戸新田の陸上競技場が使えない為

今日も、学校したの住宅街でのトレーニング。

400×10本
つなぎが長めで、合わせてもらって、ゆっくりだったので
10本とも、一緒にスタートが出来ました。
(ゴールのタイム差はありますが)

新しいブログ、作りました。
相続専門コンサル 
コメント(0)トラックバック(0)佐藤塾 RC│  Clip to Evernote

2014年08月13日

午後から、出掛けるので

10時20分スタート。

いつもより、ペースは速め!
ラスト3本4分08→4分00→3分34

ちょっとだけ、追い込みました!!


 
コメント(0)トラックバック(0)泉谷公園起伏JOG|  Clip to Evernote

2014年07月29日

休日出勤をしていたので、
練習出来ないのではと考えていましたが、
仕事は早く片付き、明るい時間に帰って来れました。 

泉谷公園の起伏 6往復 50分 約10キロ 
コメント(0)トラックバック(0)泉谷公園起伏JOG|  Clip to Evernote

2014年07月23日

梅雨明け後 初の練習会

みさと公園に移動しての練習。

暑さに負けました。

1500mのレペ2本でしたが、
2本目は回復せず。
1000mで切り上げ+400に自主的に変更。

1本目 1000mの通過3分43秒 1500m 5分33秒

ダウンジョグの30分がしんどい〜 
コメント(0)トラックバック(0)佐藤塾 RCインターバル|  Clip to Evernote

2014年07月22日

午前中に梅雨明けの発表があったようです。

夏本番です。

17時過ぎでも、日中の暑さが残ります。

泉谷公園の起伏コースも、日中の暑さが、まだ
残っている感じでした。

起伏を4:20-15のペースで4本。
ラスト2本は4:07-3:40
少しだけ、追い込んで終了。

体重56.4キロ

もう少し、この夏の間で落としたいところ。 
コメント(0)トラックバック(0)泉谷公園起伏JOG|  Clip to Evernote

2014年07月16日

16時30分スタート 泉谷公園起伏走

いつもより、多めの11往復 75分 15キロ

途中給水を入れて、じっくり走りました。

この時期でも、かなり涼しく走れる場所です。

泉谷公園までは、2キロちょっとあり

移動時間10分ちょっと。

短い時間だと、移動時間がもったいない感じですが。

10キロ以上走る場合は、涼しい時期以外は
この場所で練習することが多いです。
 
コメント(0)トラックバック(0)泉谷公園暑さ対策トレーニング|  Clip to Evernote

2014年07月08日

16時半過ぎに出発

台風が近付ているが、
今日の天気は、夏空。

空気が少しひんやりしていて、夏の終わりのように
感じていました。

木陰のコースは涼しく走りやすい。
それでも、気温は高いので、走るほどに汗が出てきます。

 
コメント(0)トラックバック(0)泉谷公園夏のマラソントレーニング|  Clip to Evernote

2014年07月04日

7月4日食事

朝 

ほうじ茶、紅茶

昼 

ガスト ハンバーグ定食

夜 
牛肉とえのきともやし炒め
豆乳、冷奴、サラダ、葉しょうが、
野菜スープ

運動はほとんどせず。

体重57.2キロ 睡眠5時間 
コメント(0)トラックバック(0)│  Clip to Evernote
人気ブログランキングへ
  • SEOキーワード
  • SEOブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ