2006年03月31日

タマゴッチ♪♪(,,・ω・,,)ノ。+.゚

2a9dbfd4.jpgみてみてみて♡♡懐かしのたまごっち♡♡ww少し前に新しくなってから,何気に欲しぃな♡とずっと想ってたんだぁぁ(*//ω)ww
そしたらね,,,もんたの大大大好きなの大親友の子が「誕生日プレゼント♡だょ♡」って言って,この前買ってきてくれたの(*;ェ;*)なんか,売り切れ続出?wwらしくて,なかなか売ってなぃのに,,,友達のサプラィズに感動♡ドォモ(シ・ω・)シ ((o_ _)oアリガトウ♡
只今,もんたケータィにくっつけて子育てしてますww大切にするょ〜♡♡
あとあと♡今日はもんたのバィト先の先輩のお誕生日でした(〃ω〃)もんたはチーズケーキとバブルバスの入浴剤をプレゼントしました♡♡
喜んでくれるとぃぃな♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪良い誕生日をお過ごし下さいヾ(。・ω・。)♡

2006年03月29日

モンタ(*//ω)ふっかぁぁつ!!

ae1a781f.jpgみなさん♡♡お久しぶりです(*;ω人)ゴメンナサイ...
またまた,これからブログ復活します♡(´・ω・`○)(´-ω-`○))ヨロチクネ
そんなこんなで,,最近,みのさんと名前が似ているとゆうことで(?)もんたと呼ばれてる美里です♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪ww
最初は1人の子しか言ってなかったんだけど,みんなどんどん“もんた”って呼び始めたから,なんだか定着しちゃった♡|壁|ω・`)ww
あと最近“チキンリトル”なんて呼ばれたりもします(〃ω〃)ww
あ,ディズニーのキャラクターの名前ね♡♡ヾ(*・∀・*)ノ
のり,これまた結構似てるらしぃw

2006年03月15日

東京|壁|ω・`)タワー

ab61231c.jpgしょんなわけで♡♡卒業パーティが終わり,ご飯を食べに行ったあと,のりたちは六本木のドンキに行って,,,
なんとなんと♡♡その後,昨日の日記の写真の大親友と一緒に,東京タワーまで行ったのでした♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪
歩いて行ったから少し遠かったけど,,歩いた甲斐があったなり(〃ω〃)
本当に本当にめちゃめちゃキレィでした♪♪(,,・ω・,,)ノ。+.゚ 2人して感動しちゃった(*//ω)
東京タワー♡マジックヾ(。・ω・。)♡w

2006年03月14日

雪雪(*´・ω・`)ノ雪?

dba089b2.jpgそんなこんなで♡昨日は卒業パーティに行ってきました(*//ω)
のりは大好きなチアガール仲間の大親友と,あと地元の子と4人で行ったよ♡♡ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♡
すごく楽しかった♡♡来年はのりたちが卒業するんだって考えたら,ちょっと寂しくなっちゃった[壁]艸・*)w
終わったあとは,みんなでご飯食べて語って,少しはしゃぃで帰ってきました♪ルン(・∀・*)(*・∀・)ルルン♪
この写真は,六本木のドンキの魚サンとのりの大親友のらぶらぶ2ショットなり(*´・ω・`)ノww勝手に載せて(*;ω人)ゴメンナ...ww
本当に楽しかったネ♡♡

2006年03月10日

真冬に逆戻り(´;ω;`)

6fa78aa9.jpgそんなこんなで♡今日はすごく寒かったですね(*;ェ;*)昨日あたたかかったから油断しちゃってた(・ω・;A)アセアセ…ww
みなさん風邪に気を付けて下さいネ(*´・ω・`)ノ
さてさて,,そろそろ学校は卒業シーズンですね(v_v。)人(。v_v)のりの地元の高校は,明日が卒業式らしぃヾ(・ω・o)
のりたちの学校も,もうすぐ卒業式&卒業パーティをやります(*´・ω・`)ノ
卒業は来年だけど,のりたちも参加するよ(〃ω〃)
今年卒業の方々♪♪シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・ォメデトゥゴザィマス・:*゚☆】

2006年03月05日

髪の毛を(・ω・` )?

3208c234.jpgみなさま♡♡お久しぶりです(*//ω)ミノリです♡♡
しょんなわけでヾ(。・ω・。)♡のりの髪の毛は,地毛が明るぃのでいつも結構明るい色にしてたのですが,,,
この度,初めて暗めの茶色に染めてみました♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪
落ち着いた感じになったかな(*・ω・)ノ♡

2006年02月26日

写真が出来たっちゃ♪ルン(・∀・*)(*・∀・)ルルン♪

d3824794.jpgしょんなわけで,,最近ブログの更新率が低くて(*;ω人)ゴメンナサイ...
テストが終わったのに,なぜか学校が忙しい最近のミノリです(*´・ω・`)ノww
この1週間の間に,またアィドル丼の動画を撮りに行ったりしました♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪
それとそれと♪♪この前撮り直した宣材の写真が出来上がったの♪♪(,,・ω・,,)ノ。+.゚
アィドル丼のプロフィールの写真も変わってるので,良かったら見てくださぃネンヾ(。・ω・。)♡

2006年02月18日

TV撮影だっちゃ(≧∀≦*)♪

4faff93d.jpg今日のりは,とあるテレビ?の撮影に行ってきました♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪
今日は普段学校に行くときよりも早起きして,頑張りました(〃ω〃)
低血圧は辛ぃにゃ〜(o_ _)o.zZ♡でもでも♡♡のりは,ふーちのお散歩に行きはじめてから,早起きには少し慣れたかな♪♪(,,・ω・,,)ノ。+.゚ww
さすがに今日は,つぃつぃ電車の中でゥトゥト(-ェ-)Zzz…してしまって,ちょっと危なかった(・ω・;A)アセアセ…美里でしたww

2006年02月13日

祝♪撮影会♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪

a9146d9d.jpgそんなわけで♡♡昨日は,のり初めての撮影会をやらせていただきました♡♡ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ♡
来てくださった方♡♡本当にアリガトウ(´・ω・)(´_ _)ゴザイマシタ♡♡
昨日は2部のコスプレのとき,初♡メイドさんになりました♡♡w
いつもと違った経験ができて,すごく楽しかった(♡`・ω・)ゞでし♡♡
みなさんヾ(*´・ω・`*)σ[アリガトウ♡]
それとそれと♡♡のりの学校の定期テストも,土曜日で無事終わりました(*//ω)
あとは結果が出るのを待つのみδ(・ω・`)ウーン…かな?ww
土曜日はその後すぐ,宣材の写真の撮り直しに行ったんだ♡♡
アイドル丼の写真などなど,そのうち変わると想うので待ってて下さい♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪

2006年02月10日

テスト勉強漬け(・ω・;A)アセアセ…

d9ee1591.jpgそんなこんなで♪♪のりたちの学校は,只今テスト期間なのです(*;ェ;*)
のりも,ちゃんと毎日頑張ってるんだナ♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪
これでも一応,まだまだ現役高校生(〃ω〃)ww 残り少ない?高校生活を楽しみながら卒業目指して,お勉強も頑張っていかないとネ(≧∀≦*)♪♪
だけど,やっぱりテストは苦手なりδ(・ω・`)ウーン… w
★出演中★
アイドル丼
ブログを作成しているアイドル本人とライブトークができます!
Link