2006年03月10日

真冬に逆戻り(´;ω;`)

6fa78aa9.jpgそんなこんなで♡今日はすごく寒かったですね(*;ェ;*)昨日あたたかかったから油断しちゃってた(・ω・;A)アセアセ…ww
みなさん風邪に気を付けて下さいネ(*´・ω・`)ノ
さてさて,,そろそろ学校は卒業シーズンですね(v_v。)人(。v_v)のりの地元の高校は,明日が卒業式らしぃヾ(・ω・o)
のりたちの学校も,もうすぐ卒業式&卒業パーティをやります(*´・ω・`)ノ
卒業は来年だけど,のりたちも参加するよ(〃ω〃)
今年卒業の方々♪♪シュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・ォメデトゥゴザィマス・:*゚☆】
myamauti at 00:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もんち☆   2006年03月11日 15:55
Σ(゚(ェ)゚;)ニョーーー!確かに暖かかったり、寒かったりしてるからねぇ〜!のりりは体調崩しちゃってんのかな?(;・ω・)→ ジィー☆おらはいつもどおり(´ρ`)グッタリ中なり(笑)ほんと卒業シーズンですなぁ!のりりも来年の今頃は卒業だね…のりりもどうにか無事に卒業できるといいなぁ…ってヾ(・ω・o)ォィォィどうにか無事には余計だろ〜(笑)おらもどうにか卒業できたんで人のこと言えませんが(汗)
2. Posted by ふーちゃん   2006年03月12日 03:24
見ちゃったね・・・!今見てる画像に関係ありそうだなー。何か言いながらだったね。おもしろかったよ。卒業式・・・もうすぐだ。卒業式はほとんど出てない>汗 入試とかあったりで・・。
3. Posted by のり   2006年03月15日 00:43
★★もんちゃん★★
もんちゃん♪♪のりは体調は大丈夫なんですけど,花粉症がそろそろきてます(>_<)ww
本当に,,みなさん卒業ですね(´ノω・。)のりも,来年はなんとか無事に,,いやいや,しっかり卒業できるように頑張ります(●`・ω・)ゞ大丈夫!w
ではでは♪♪もんちゃんも風邪ひかないように気を付けてね♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)♪
4. Posted by のり   2006年03月15日 01:06
★★ふーちゃん★★
見られちゃった[壁]艸・*)恥ずかしいにゃ(*//ω)ww
卒業式,,のりたちの学校も終わりました(*´・ω・`)ノなんだか寂しいけど,,のりも今度から3年生として頑張るゾd(ゝω・`o)
卒業式が終わったら入学式だね♪♪⌒⌒ヾ(≧ω≦)ノキャアアア♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔