2006年12月27日

12月27日(水)

【ミャンコの優待とり結果発表w】

2402 アマナ 100株
逆日歩 0円
品貸料 34円
手数料 14円
48円でオリジナルグッズってアマナって何の会社だ?w

2502 アサヒ 100株
逆日歩 35円
品貸料 61円
手数料 26円
112円で株主限定特製ビール1000円相当
ミャンコ、ビール飲めないのに・・・

2572 三国コカ 100株
逆日歩 35円
品貸料 37円
手数料 16円
88円で缶ジュース6本セット720円相当あんまりありがたくないかもw

3003 昭栄 100株
逆日歩 0円
品貸料 106円
手数料 48円
154円でお米券2キロ、お米は意外とありがたいんだw

3950 ザ・パック 100株
逆日歩 350円
品貸料 64円
手数料 28円
440円で1000円相当のJRオレンジカード
JRあんまし乗らないなぁー

5398 日本研紙 1000株
逆日歩 0円
品貸料 162円
手数料 72円
234円でお米券3キロ、お米ありがたいw

5959 岡部 1000株
逆日歩 0円
品貸料 160円
手数料 70円
230円で1000円分のクオカード、リスクの割にリターンがw

9439 ビーアイジー 1株
逆日歩 0円
品貸料 9円
手数料 4円
13円でmod's hairのシャンプーとか2000円分w

9441 ベルパーク 1株
逆日歩 21000円
品貸料 28円
手数料 12円
21040円で2000円分のクオカード
キター19040円の赤字w
初めて逆日歩喰らったw

9757 船井総研 100株
逆日歩 0円
品貸料 25円
手数料 10円
35円で1000円相当の全国共通ギフトカード又は図書カード

ベルパーク1株なら喰らっても
たいしたマイナスにならないだろうと思ったらw
1発でアボーンじゃんw



【27日の予定】

11月商業販売(8:50/小売業販売額・季調済月比0.5%)
11月建築着工(14:00/前年比1.1%)
11月建設工事受注(14:00)
11月住宅着工(14:00)
11月の自動車生産・輸出(自工会)
医療費の将来見通しに関する検討会(厚労省)
《決算発表》
ウェザーニューズ、久光製薬、タカキュー、イマージュ、大庄

米11月新築住宅販売(24:00/1015K)
インサイダー取引の罪に問われた台湾・陳水扁総統の娘婿に一審判決

【28日の予定】
11月鉱工業生産(8:50/前月比1.0%)
11月毎月勤労統計(10:30/現金給与年比0.2%)
11月の石油統計速報(資源エネルギー庁)
官庁の仕事納め(仕事始めは1月4日)
《決算発表》
日本化薬、ニイタカ、キリン堂、東天紅、鈴丹、天満屋ストア、吉野家

米12月コンファレンスボード消費者信頼感指数(24:00/102.0)
米12月シカゴ購買部協会景気指数(24:00/50.0)
米11月中古住宅販売(24:00/6.19M)

ライン

《前場》

外国人売り越しーもちょっとだけ
ってことでCMEより下で寄った後もミモミ
朝からグッドウィル、ナイス気配
昨日ママ口座でチョイ売ってましたw
介護報酬を過大請求ってサイテーだよ
売ってた楽天変な店板バンバン出されてGU
こんなバカなところで買ってくるやついるのかよと思いながらも
寄りでカッツして
売りなおし57200で売り追加したけど
57400で一旦全部買い返済
エネサーブ390で5000株売り乗せして386逃げ
400で売り指しも指し負けて落下・・・
空売りの買戻しに踏み上げられたw
この2つの持ち越しで結構喰らったw
で今日の寄りでママ口座で買ってみたら
見事な寄り天になったw
ミャンコが買うとよく下がることw
マルマエも寄りで買おうと思って直前で取り消したw
あぶねーw
ちょっと売り方の援護射撃をしたぞw
で10時45分に板が止まった
東証だけじゃなく全市場の板が止まったんで
ツールの問題だと思っていたけど
マケスピとHETが止まってたらしい
ここ2つツールって同じところが情報提供してるんだっけ?
とりあえず楽天とイートレ暴落して欲しいw

■確定銘柄■
楽天(売) −【持ち越し】
エネサーブ(売) −−【持ち越し】
インデックス・ホールディングス(売) −
グッドウィル・グループ(売) +

■保有株■
買い0銘柄
売り1銘柄
ライン

《後場》

ネットストック使えないよー
全然上行くのか下行くのかわからないしー
まじグッドウィル怖いよ
悪材料はまったく無視かよ
98000以上で売れば負けはないよ
99800で買ったやつって何考えてるんだよ
そんな値段悪材料出てなくたって買わないよ
バーカバーカ
ちょー怖いじゃんw
上げ方がアークと同じだった
ただ時間が足りなかった
あと20分あればアークの時みたいにすごい落下が見れたのに

■確定銘柄■
グッドウィル・グループ(売) −

■保有株■
買い0銘柄
売り3銘柄

前日比+0.36%

【今日の相場】
買い一巡後は伸び悩む展開
27日の日経平均株価は前日比53円高の17,223円。TOPIXは4ポイント高の1,676ポイント。東証一部の売買代金は1兆7,691億円。騰落銘柄数は、値上がり983銘柄、値下がり598銘柄、変わらず130銘柄。寄り付きから、前日の米国株式市場が堅調だったことや円安・ドル高を材料に買われる展開となった。買い一巡後は利益確定売りなどに押され伸び悩んだものの、日経平均は17,200円台を回復し取引を終了した。
1225

この記事へのコメント

1. Posted by いつもここから   2006年12月27日 00:12
ミャンコ先生はなぜそんなに優待銘柄の手数料が安いんですか?ベルパーク俺も食らったです。
2. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 00:24
(´・ω・ `)  いつもここからしゃん、信用の売りと買いをクロスして
買いを現引きしてます
イートレだと約定代金1000万まで手数料1000円なんで
1万円につき1円の手数料って感じですかね
5000万まで2000円なんでたぶんミャンコの場合もうちょっと安い手数料になる感じですかね
もしかしたら手数料見る所間違えて手数料と品資料逆かもw
3. Posted by BUZZ   2006年12月27日 10:33
ベルパーク喰らったねぇ(^^;
4. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 10:49
板が動かないのはミャンコだけ
5. Posted by Kurt   2006年12月27日 10:53
5 そんなこと無いですよ。11時45分頃からマケスピもHETも動きません。松井のNSHは快調に動いてますけどね。
6. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 10:56
Kurtさん、まじっすか
その二つ使ってます
誰か楽天とイートレを売ってくれw
7. Posted by わんぽ   2006年12月27日 11:04
ミャンコ先生のブログ(;´Д`A ```
来るたびに変な車が出てきて死ぬほど重い
8. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:07
(´・ω・ `) わんぽしゃん、車そんなに重いすかw
楽しそうなんでつけてみたんですがw
9. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:09
(´・ω・ `) バズタン、勝負しすぎたw
12月は勝負する月じゃなかったw
10. Posted by ケンポコ   2006年12月27日 11:18
| -ω -|y─┛~~ ちとビビった。。

         ロイターが調子悪い
         って?おぱい♪
11. Posted by おっしー   2006年12月27日 11:30

今年初のS安買い。
1枚だけだけど。。
12. Posted by さびた10えん   2006年12月27日 11:35
ロイターのニュースは配信されてる。

サーバ系か?
13. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:35
(´・ω・ `) ケンポコしゃん、おぱい♪
マケスピをメインでHETは約定の音を聞くためだけに使ってるんですが
両方とも止まるとは〜
松井のツール最近立ち上げてないからどこにあるのやら分からんw
14. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:37
(´・ω・ `) 団長、グッドウィル買った?
S安に見せ板が出て急上昇したべ
15. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:38
(´・ω・ `) 10円しゃん、マケスピもHETもロイター系なのかな
QUICK系?も一つ用意しとこうかな
16. Posted by けい   2006年12月27日 11:46
みゃんこさああん。HETとマケスピなおしてくださあああい。ロイターのサーバからダウンしてるとこは全滅らしいです。昨日の台湾の地震の影響。(**)カブドットコムと松井、マネックスは正常らしいです。
でもIPOにはいってなくて本当によかった。(^^;;)パリのインターネットもこわいし、もうとにかく眠くって早い動きはさけてます。。みゃんこさん早くパリにきてください。絹のカバーをかけた羽毛のおふとん用意してますよお(^^**)軽くってあたたかいです。
17. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 11:50
(´・ω・ `) けいちゃん、酷いねー
後場はロイターショック来て
ネット証券株軒並みS安こないかな〜w
ミャンコはグッドウィル買い戻した瞬間止まっちゃったよ
まだまだとれそうだったのに
パリまでシベリア鉄道で向かいます!w
18. Posted by Kurt   2006年12月27日 12:38
まだ復旧しませんね。Web発注だと面倒だなぁと思ってたら、HETで注文は出せるんで、松井のを見ながらなんとか後場もやります。
19. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 12:41
ネットストックハイスピード話にならないほどみづらいので
ミャンコは買い分は全部ぶん投げました
20. Posted by おおさかのおばちゃん   2006年12月27日 15:24
先生お疲れさまでった(⌒▽⌒)
今日はバタバタしてたので指値いれて放置して、3時前見たらうごかねえ。。。
りそなそのまま持ち越してま…(⌒⌒;)
21. Posted by けい   2006年12月27日 15:27
みゃんこさん 14:55くらいに部分的に直ったみたいですね。でもひどおおい。けいもグッドウイル、買いと売りで入ろうと思ってずっとみてたら、いきなり動かなくなりました。みゃんこさんはさすがですね。ちゃんと売りではいって買い戻してる。(^^**)
シベリア鉄道はものすごおおおおく寒いみたいです。。飛行機なら12時間。(^^**)パリもものすごく寒いです。
22. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 15:38
(´・ω・ `) おばちゃん、おちち〜♪
先物の動きが分からないんでなんかちぐはぐでした
気付いたらソフトバンク踏まれてたしw
関係なく放置しましたがw
23. Posted by ケンポコ   2006年12月27日 15:42
|,,-_-|ノ さんざんな結果でした。。

      おちち〜♪
24. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 15:43
(´・ω・ `) けいちゃん、おちち〜♪
グッドウィルは86500に5000枚の見せ板がスタンバってたの知ってたんで
垂れた時その板が見える前に買い戻しました
じゃあ中東の方を回っていこうかな
深夜特急みたいにw
25. Posted by tomoti   2006年12月27日 15:43
おちち〜
イートレなんて朝からチャートも見れなかった(><)イタタ
先物があんまり動かなかっただけでもましなのかなぁ?
でもNYの上げに対して、これだけの上げ?
閑散相場なだけなのかな。
新興、もうリバ終わっちゃったね。。
26. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 15:44
(´・ω・ `) ケンポコしゃん、おちち〜♪
マケスピ見れないとまったく気配が分からなくて苦戦したよ
値動き見づらかった
27. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 15:49
(´・ω・ `) ともちん、おちち〜♪
今日の相場の雰囲気全然分からなかったシクシク
このつけは明日当りまわってくるかも
今日は強かったのかな弱かったのかな・・・
CCI106kで売ったの半分100kで買い戻しちゃった
そのあとグッドウィルでCCいどころじゃなかったw
28. Posted by tomoti   2006年12月27日 17:25
あれっ 車来ない・・
外しちゃったんだ〜 残念w
29. Posted by なおぽん   2006年12月27日 18:28
ミャンコ先生おちち〜♪

またしても日経高いか・・・

ミャンコ先生一緒にエネサーブいじめしましょ。
売り方マジ完勝!
テクニカルで買ってるやつら樹海行き?
つぶれるかどこかの傘下に入るか?
30. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 18:32
(´・ω・ `) ともちん、車ってなんだ?
半分ねー
しかも入るとき予定の半分しか入れてないのにw
31. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 18:34
(´・ω・ `) なおぽんしゃん、おちち〜♪
エネサーブ前場の安値簡単に下回りましたね
弱い証拠だべw
傘下に入られると株価上がっちゃうんで潰れる方向でお願いしますw
32. Posted by かず   2006年12月27日 19:22
なんなんでしょう この日経平均の強さ・・・!
33. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 19:25
(´・ω・ `) かずさん、外国人が出来高の少なさをいいことに先物を買い支えてるんでしょう
個人も機関も売り越してるのに外国人だけが買ってるし
34. Posted by ken1   2006年12月27日 22:40
おっちー
イントラ、今日もストッポ期待してたのに急落で狼狽売りしてもうた、ぐそーw

下で買い指ししたアストマは買えてたけど明日はどうなんだべか?、ふー
35. Posted by ミャンコ先生。   2006年12月27日 23:11
(´・ω・ `) ken1しゃん、今日はミャンコのレーダーがストップしたんで
何も分かりませんw
今でもログインすら出来ないしw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile

ミャンコ先生。
性別:♂
年齢:20代
デイトレ歴:3年
株メイン口座: イー・トレード証券
サブ口座:クリック証券
日経先物口座:クリック証券
夜間口座:松井証券
FX口座:クリックFX
CX口座:ドットコモディティ
ツール:マーケットスピード
メインPC:Vostro™ 200 ミニタワー
デル株式会社
↑ミャンコのパソコン

FX用ブログ
株ホームページ
★トップパイロット★
※いつか超空中戦を対等に打ち合う予定w
【ミリオントレーダー】
■降臨さん
■株之助さん
■うり坊さん
■ブラックパール船長
■お芋さん
■avexfreakさん
■ずれさん
■hiroppiさん
■ほいみさん
■猫戦車さん
■土慈大壱さん
■温泉三昧さん
■Fantsistaさん
■ハム太郎ちゃんずさん
■ひろさん
■たいまんせんせい
■KABUJIさん
■ほいみんさん
■ぼんしゃん
■大学中退男さん
■傷だらけの剣士さん
【目指せミリオントレーダー】
■のびたさん
■RINGさん
■唄さん
■むらやんさん
■株職人さん
■株ライダーさん
■どぶさん
■裏筋さん
■燃志さん
■テスタさん
■カチコウさん
■上総介さん
■ゆきゆさん
■かまぼこさん
■株丸さん
■kazさん
■lark1さん
■KKさん
■ごん助さん
■Qさん
■hirobowさん
■静太さん
■こばやんさん
■boniさん
■遅れさん
■サジタリウスさん
■おまめさん
■ちーころさん
■ウタタネさん
■Fumiさん
■だめ男さん
■恒星さん
■迅(=゜ω゜)ノさん
【先物・OPトレーダー編】
■Larry49さん
■Teraさん
■ひろさん
■ふぐり玉蔵さん
■aiailauさん
■てつやさん
【為替トレーダー編】
【番外編】
■ミミさん
■ぐっちーさん
■まりおさん
■タダケンさん
【休止又は不定期】
■D/Aさん
■けむさん
■美学さん
■toppy.jump♂さん
■好転さん
■にゃんすけさん
■pinkさん
■あやのさん
■キュウリさん
■傷だらけの剣士さん
■株鬼さん
■ナオポンさん
■うさぎさん
■runさん
■(Goo・Θ・)ゞ!!さん
■天昇さん
■しょぼくれさん
■ともさん
■homさん
■チャレンジマンさん
■きゃんどるさん
■やすのりさん
■武者修行中さん
■TAKA兄ぃさん
■HMさん
■ぷ〜太郎さん
■K-1000さん
■Man/Tさん
■宴さん
【成績報告ページ】
■株式・投資一般板@2ch資産ランキング
■クリックトレードアイランド

   ∧,,∧
   ( ´・ω・) メールはこちら
 c(,_U_U


なまえ
メール
URL
メッセージ