2005年10月03日

今日も忙しいよぉう・・・・

仕事が朝からなので、朝起きて夜寝るという健康的な生活になるかと思ったんだけど
夜更かししてそのまま仕事行って帰宅後寝る・・・・
なんて日があったりで相変わらず不健康なまいちです。

今は、書き上げないといけないレポートが何個もあって
忙しい!!よまなくちゃ
今日やってるのは犯罪学のレポートなんだけど、今日突然、レポートの方向性が変わって(というか、思いついてって感じなんだけど。笑)
急いで資料集めてました。
去年の授業の教科書とかも引っ張り出してきて、なんだか大慌て。

そして、阪神優勝したよ!!!
甲子園行きたかったなぁ。
次は日本一だ!!!



この記事へのトラックバックURL