October 12, 2009

時期があきましたが

元気にしてます。

インフルエンザ怖いですねえ。


僕はインフルエンザいまのところ生まれてから経験したことがありません。


新型でもなんでも、、、


絶対かからないと信じてます。



でも怖いなあ。

myclear at 01:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

July 09, 2009

4週間

あと4週間。

怖いですね。

いよいよ来たな。

簿記はいい状態で1月からきてるので、、、キープしてこのまま行きたい。


消費を全力で合格ラインまで持っていけたらよいのだが、、、



フォトンベルト知ってますか?

myclear at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 18, 2009

合格作戦 5(精神と時の部屋)

合格作戦 75/95


去年は全く解かなかったので、、、


簿記2級の時以来(多分2年振り)、、

仕掛品の評価の個別問題を解いて、、


もちろん出来ない。。


勉強についてたまに思う時があります。

「どうしてドラゴンボールのようにできないか?」

漫画でしょ?っていうのは無しで。


修行すれば戦闘力が上がる。

クリリンは かめはめ波はいつでも 打てる

でも、、僕は仕掛品はすっかり忘れてる。


仕掛品について昔は戦闘力高かったはずなのに、、

前は出来たの、、出来なくなってるの 辛いですね。


どうでもよいが、、


精神と時の部屋に入りたい。
明日仕事休みなので 総合演習問題´△鮑把磴任皺鬚直す。。

はー、、精神と時の部屋に入りたい。

myclear at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 17, 2009

全答連

とりあえず 受けてきました。

簿記だけ。。


TACの試験。

予想通り、、そうそう点数は取らせてくれない内容。




ぼちぼちかなあ。

順位を意識して問題を解いてみた。

というか、、難しいのは部分点 狙い。



2割〜3割に入れればいいかなという内容。


今日はひたすら  

消費税、、国等の特例計算を理論計算ともにやってました。

去年初めて計算で出たパターン。


連発あるかなあ、、簡易課税制度は連発したみたいです。




myclear at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)