2008年11月05日

サムライウエポン

本日、ブログパーツを新調しました。

その名も・・・



サムライウェポン



これがなかなか素晴らしく無駄なブログパーツでして、

でも、その割に無駄に完成度が高くて、

とりあえず実際にやってみてください。



(右記タブでもご覧頂けます)



1.マウスでポインタをサムライの前に持っていく。

→サムライにバッサリ切られる

2.これを繰り返す

→サムライがキレる

3.なぜかカッコイイムービーっぽくなる

→ただ、無駄なブログパーツ




このパターンが色々あって面白かったり、

ポインタをバッサリ切られる前に灯火をダブルクリックすると、

青火になったり、

ってことでスポット休暇をこんなことに消費したボクでしたww



皆さん、何度も挑戦してください。



myclear_yassan at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月17日

今日の日記を考察してみる

さて、今日の日記に何人が気付くだろうか・・・。

俺の予想・・・2人。。。

いや、でも分かりにくいから1人かな〜。

まっ、どーでもいいですよっ



ってかこの日記誰か見てるんかな?w

myclear_yassan at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月28日

ふとっちょ☆カウボーイのメタボリックダイアリー

「それは、ネタじゃない」“あらびき芸人”の苦悩と野望
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=589356&media_id=53

なかなかあらびき芸人も大変ですな〜w

そんな記事を横目に

今日もあらびき団はしっかり見ましたよ!!

すばらしいですね、カメラワークww










そういえばレッドカーペットでモエヤンが出てました。


↓↓↓知らない人のためのモエヤン↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=F4mm0zc19qU&feature=related


ヌーブラヤッホー禁止以来、

悩んだ結果思いついたネタが・・・






「もずく酢ヤッホー」





何も変わりませんww

むしろ胸元である必要性もわかりません・・・w



myclear_yassan at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月05日

オーサカキング

オーサカキング!!


初参戦!!


同期のメンバーですな〜。


夏Sacas'08と比較して、


TBSとMBSを比較して、


規模が違いました。


断然オーサカキングでしたww


赤坂サカス小さすぎ。。。


だいたいルーキーズグッズ買うのに3時間待ちとか病気でしょ・・・。


ってことで、


オーサカキングでミキティ見た!!


庄司はいなかったけど、


ミキティめちゃめちゃかわいかった。


めっちゃ間近で見たww


西靖アナも見たww


ありがとう浜村淳ですも見たww


大阪城は暑かった。


熱射病になりそうで怖かった。


でもめっちゃオモロ〜やったww


来年も行けたらいいな〜。

myclear_yassan at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月04日

清原1軍復帰

生で見てきましたよ。

清原の復帰戦。

いつぶりの野球観戦だろうか・・・。

少なくとも近鉄バッファローズがなくなってからは、

見に行ってませんでした。

ただ、普通に楽しんできました。

清原だけでなく、

久しぶりの応援に心躍りました。

しかも昨日はホークスも

南海ホークス仕様だったため、

ある意味大阪ダービーみたいな感じでした。

そして、

今は無き、近鉄の応援歌も聞けました。

テンション駄々上がり!!

野球サイコ〜。




ただ、野球はできひんけどなww



ってことで完全にオーサカキングの話を飛ばしたので、

明日はオーサカキング参戦の模様をお話します!!

myclear_yassan at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)