2008年03月06日

掃除をすれば、何かが出てくる

掃除をした結果、思いっきり捨てました。

なんかほんまに物を捨てるような大掃除って

小学校のときにしたか、してないかぐらいで、

めっちゃ色んなもんが出てきました。

そして捨てました。


例えば、、、










ポケモンカード





時代を感じますね。


そしてサトシだけに・・・って話になりますね・・・w




他にも、


カズのミサンガが出てきたり、


ジーコの現役時代のカードが出てきたり、


近鉄の選手のカードが出てきたり、


正直、びびりましたww


どんだけ〜ですよ・・・ww




そして掃除した結果分かったことが、


俺が4年間放置してきた本類が本棚を曲げた・・・


うん、工学系の教科書って高いからな・・・


なんて言い訳しかできない・・・


まぁ、まだ掃除は終わってない・・・


現在8割地点ですw




そういえば卒業できるっぽいです。


卒業式の案内が来ましたww


ちょっと安心しました。


この半年、


卒論は気にならんかったけど、


単位数が足りてるか不安で仕方なかったから・・・


かなり安心ww


ホッと もっと きっと出光


ぐらい安心したww




最後に、


日記に書くネタが増えてきたので、


書き留めておこうと思います。


興味深いものもあるとは思いますが、


気長に待っててくださいねww



☆今後の予定☆
,気辰舛磴鶺刃任凌秦
↓螢好拭璽
L邉紊侶覯
ぃ釘達値夙校


他にもあるかも〜ww

乞うご期待

myclear_yassan at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔