2012年12月

2012年12月31日

ゆく年くる年


皆様


お元気ですか?


2012年も今日で終わりですね。


今年は年始から出版のお話をいただき、2冊目の「パワーストーン組み合わせ事典」の出版ができ、例年に比べ雑誌等の取材や、ホームページのリニューアルなど、様々な良いことに恵まれた一年でございました。


これも、今までMYCLOVERを応援して下さったお客様の御陰でございます。


この場を借りまして、深く感謝御礼を申し上げます。


先ほど姉と二人、大宮八幡宮の「年越大祓・茅の輪くぐり式典」並びに「東日本大震災復興祈願祭」に出席をして参りました。


一年の終わりに、罪穢を祓い落とし、良い年を迎える大事な式典でございます。


今年は去年に比べてかなり多くの方が参加されておりました。


久しぶりに正門から外鳥居まで人が並んでいるのを見て、この一年がいかに大変な年だったかと思いをはせ、茅の輪をくぐり抜ける度に、この一年のダイジェストが頭の中に蘇って参りました。


毎年大宮八幡宮の神主でいらっしゃるKさんのお話を有難く拝聴しておりまして、来年は大宮八幡宮創立950年であり、伊勢神宮も20年に一度の活気のある年廻りになるとのこと。来年のキーワードは「若返り」みたいです。


色んな意味で世代交代を指すのでしょうか…。



皆様は今年どんな一年でしたでしょうか??


世の中のエネルギーが停滞していますから、「最高だった!!」と胸を張って言える方は少ないと思いますが、私は毎年必ず大晦日には「今年は最高にいい年だったなぁ」と言って終わることにしています。


この一年、新しくたくさんの方とのご縁ができ、一生懸命自分の仕事に向き合いました。


最後の日ぐらい自分で自分を褒めると、ちょっと良いのかも知れません(笑)


「よくやった!また来年も頑張れ!」


皆さんも自分自身にこんな感じでご褒美の言葉を投げかけて下さい。


本当に本当に、一年お疲れ様でした。



皆様に支えられて、これからも着実に進歩をしてまいりますので、どうぞ来年もMYCLOVERをよろしくお願いいたします。


皆様にとりまして、良い年となりますよう、心からお祈りを致しております。


ありがとうございました。



感謝…















myclover at 18:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年12月14日

年末年始の営業に関しまして

2012



こんにちは!


毎日寒いですが、皆さんお元気ですか?


年末は色々と忙しいですね。


MYCLOVERでは最後の最後までお客様のご来店をお待ち致しております。


31日でも「MYCLOVERに行きたい!」と仰っていただけるならば、お店開けますので遠慮なく仰って下さい。


まず、今月24日の祝日、というかクリスマスですが、私の枠を開放いたします。日曜・祝日しかいらっしゃれないお客様、年の最後に是非遊びにいらして下さいませ。


年末は29日までを予定しておりますが、先程も申し上げました通り、31日でもどうぞ御連絡下さいませ。


ブレスレットを新しくされるタイミングとしては、やはり12月中にお作りになって、新しい年を迎えられるのが人気です。次は年始から旧暦の新年2月4日までが二番目の人気ですね。


ブレスを新しくご購入頂く方へ、クリスマスプレゼントとして「開運招福箸」をご用意しております。


私たちが気持ちを込めて制作にあたりました。


年々経済が衰退し、世の中も暗くなっておりますので、来年こそ本当に良くなりたいと思っていらっしゃる方も多いと思います。


パワーストーンは使い方一つでみるみる人生を好転させることができる素晴らしいツールだと思いますので、一人でも多くの方のお力になれるように、最後まで頑張ります。


年始の営業に関しましては、私は4日から営業を致します。


あと、D'Sコレクションは新しいページを作りました。「3」を押していただけると新しいページになりますので、ご確認下さいませ。


既にご存知の方も多いと思いますが、雑誌「GINZA12月号」に当店のブレスレットが掲載されております。


ginza12




ちょっとだけですので、立ち読み程度で大丈夫です・・・



でもちょっとだけでも「GINZA」に掲載していただけたのは、光栄ですね。



もっともっとこれからも頑張って、たくさん良い石を集めて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。



取り急ぎご報告まで








myclover at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)