最終報告会

IMG_4022 われらのリーダーSさん 2/7、宮城県青年育成事業「マイドリーム」の最終発表会が仙台で行われました わが、くりはらチームも、もちろん発表いたしました。 私(ブログ担当千葉)は仕事で行けませんでしたが、リーダー・他メンバーに 発表の様子を聞きました。 どうやら、ハチャメチャだった様で。笑 爆笑しながら説明してくれました 個人的には、キチンとまとまった完成度の高いものも素晴らしいですが 二十歳だからこそのノリでも良いのではないかと思いました。 明るく楽しく!が一番。 宮城県青年育成事業「マイドリーム」は今期で終わるそうですが わが「マイドリームくりはら」はこれから、活動を続けるかどうか みなで話し合い決めていきます。

mydream_3mydream_3  at 15:03  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

ムリ栗!メリ栗!X mas

色いろな「人」と「事」に出会い、人は刺激・影響を受け成長します
マイドリは、そんな『場』づくりをお手伝いいたします。



マイドリーム08_2マイドリーム08_2















         MY−Dreamくりはら
           prezents

      ムリ栗 メリ栗 升蹌瓧鵞
   〜今年最後の素敵な出会いをお届けします〜



       12/21(sun) 18:00〜21:30




    ☆シャンパン・カクテル・各ドリンク飲み放題
    ★スイーツ各種・フード食べ放題
    ☆ペア・ディナー券プレゼント
    ★もれなく全員にクリスマスプレゼント♪




    ◇参加費   2000円
    ◇参加資格  20代〜30代独身
    ◇お申し込み 12/15(月)締め切り
    ◇定員    40名

    ※応募多数の場合は、抽選にさせて頂きます。




    会場:『ゲストハウスまつや
       栗原市築館薬師4−1−5
       0228(22)1310


       お申し込み&問い合わせ 
  マイドリーム事務局 080(3323)7462

                mydream_3@livedoor.com

        


    ちょっとオモシロいゲーム的な事もします♪
        気軽にご参加くださーい♪

mydream_3mydream_3  at 16:32  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

募集

『マイドリーム』は宮城県の青年育成事業の一環としてイベントを企画運営しています。

20代のメンバーが中心となってイベントを企画中です、一緒にイベントを企画運営してくれる仲間を募集しています。

気軽に問い合わせ&連絡ください
メンバー一同お待ちしています♪

mydream_3@livedoor.com


------------------------------------------------
栗原市・築館・若柳・金成・一迫・志波姫・瀬峰・高清水・鴬沢・花山・地域活性・まちづくり・街づくり・イベント・ジュニアリーダー・シニアリーダー・マイドリ。


mydream_3mydream_3  at 01:28  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

Xmas パーティ

まだ本決まりではありませんが、来月のクリスマスに向けて、あらたなイベントを企画中です。

栗原市内の20代〜30代へ向けて、出会い&交流企画を考えています
色いろな「人」と「事」に出会う事で人は刺激・影響を受け成長します。

マイドリは、『場』づくりをお手伝いいたします。






untitled











      ムリ栗!メリ栗!Xmas♪
 〜 Champagne,Sweets, and Xmas 〜




12/21?22?23?日
PM6:30開場 7:00スタート 〜 21:30閉会 22:00終了

場所:エポカ展望レストラン
会費:1500円ぐらい
定員:40人



。供В械阿茲蟆饐譟受付開始

■掘В娃鯵会の挨拶とシャンパンにて乾杯

7:20 交流ゲーム3 on 3

ぃ検В娃亜.侫蝓璽織ぅ

ィ検В械亜.ラオケ大会

・1位 ペア食事券10000円、2位ペア食事券5000円、3位ペア食事券3000円

Γ后В械亜(腸


※あくまでアイディア段階ですので、これから色いろ変更事項が出てくると思いますので、よろしくお願いいたします。

mydream_3mydream_3  at 14:14  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

笑顔の写真展

CA330162




CA330169






CA330168







CA330166

柴田屋旅館リニアモーターカーも何年ぶりかに出発進行!





CA330165

ホッと一息して頂こうと、お茶&コーヒーサービスです。^^




CA330170

バルーンアート製作ちゅう♪




お蔭様で「笑顔の写真展」in 薬師祭りが盛況のうちに終了いたしました。


築の市実行委員会の皆さま。柴田屋旅館さん。薬師祭り実行委員会の皆さま、ありがとうございました。

写真展では、よりすぐりの6枚の写真を1m×1.8mに引き伸ばし
そのほかに、約400枚近いスナップを展示いたしました。


また、ちびっ子にはバルーンアートとリニアモーターカー!w

みなさんにお茶とコーヒーを振る舞いました
喜んで頂けた?と思います♪


そしてビックニュースです!
マイドリームに新メンバーが加わりました!

年末にむけて新メンバーと共に更なるイベントを企画中です。


一緒にイベントを企画運営しないですか?
メンバーいつでも募集ちゅうデス♪
いつでもメルください。

『今マイドリームから目が離せない!』 w



マイドリームは、「みやぎ青年育成推進事業」の一環で活動しています。

mydream_3mydream_3  at 11:01  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!