2013年04月13日

東方二次創作RPG『幻想の人形 -ユメノカケラ-』製作開始!

http://www.fo-lens.net/


>お久しぶりです。ってもニコ静にちょくちょく投稿してたからそこまで久しぶりじゃないかもね。そうそう、ゲーム作ってました。プレサイトはこちら⇒【http://www.fo-lens.net/yumekake/index.html】グラフィック担当なので大変だけど頑張ります。

神ドットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけでへもさんの所属するサークルと共に告知が来ました。新作の。
パッとみた感じマップはポケモン風、戦闘はロボットポンコッツのようだ。



そして四月馬鹿がついに現実に!戦闘シーンは存外こんな感じなのかもしれませんね。
完成予定は2014年を予定。委託販売されたらもち二つ買うわ!(保存用とプレイ用に)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
rtype2-ship1

tuyuki

趣味はアニメに漫画
そしてゲーム。
基本何でもアリな雑食系。
特にSFものがだぁい好きな人。
たまにバイド化します。
訪問者数
楽天市場