幻想の人形 -ユメノカケラ-

2014年12月20日

幻想人形演舞 PV



本日のマスターアップ記念放送を機に公開されました。
とりあえず「萃香ビゴン」噴いた。面白い発想ですね~、実にユニークだ。

登場する人形は100種類以上。しかも最初のパートナーを全種類から選べる!!
さすが嫁と旅するRPG。
選り取り見取りじゃないですか!というか、逆にこっちが困りますねw
posted by tuyuki at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年11月19日

幻想人形演舞 Web体験版公開へ


幻想人形演舞の体験版がWeb上で公開されています。
15日はアクシデントに見舞われましたが、現在は問題なくDL出来るようになっております。
posted by tuyuki at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月08日

「幻想人形演舞」特設サイト公式オープン!

banner



現在制作中の東方二次創作ゲーム「幻想人形演舞」の特設サイトが公開されました
http://www.fo-lens.net/
東方キャラの姿の人形を戦わせ育て一緒に旅するRPGです。 
夏コミで体験版を頒布予定となってますので興味のある方は是非。

夏コミで体験版を頒布予定!パッケージイラストもほぼ決まったようですね。
特設サイトで気になったのは「ダウンロード」と記載されているコンテンツ。
まるで予想が付きません、なお体験版の委託はない模様。ということは…もしかして!?
posted by tuyuki at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月27日

FocasLens雑記様よりブログ閉鎖のお知らせ

http://focaslens.blog55.fc2.com/
ブログ閉鎖のお知らせ

しばらく更新していませんでしたが、更新しないものをこのまま残しておいてもしょうがないのでこのブログは閉鎖とします。

今後告知はサイトツイッター幻想人形演舞のツイッターはこちら)で行っていきますので、よろしくお願いします。

ブログ自体はしばらく残しますが、折を見て全て消しますので、ご了承ください。
今までありがとうございました。

2014-05-23(03:29)

情報チェックのため毎日のように通い詰めていました。そして最後の更新お疲れ様でした。
posted by tuyuki at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月23日

幻想人形演舞メインビジュアル候補のラフ画公開へ


霊夢と魔理沙を中心に馴染みのキャラが集まってきたよといった感じで描かれたのかな?
posted by tuyuki at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月10日

幻想人形演舞 イベント販売価格など詳細情報まとめ


体験版を入手しにコミケに行くかどうか迷うところ。とりあえず時間を作っとかねば!
posted by tuyuki at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月04日

幻想人形演舞の専用アレンジBGMのサンプルが一つ公開されました!


のどかな雰囲気が伝わって来て、なかなか良い感じです♪
posted by tuyuki at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月12日

幻想の人形 -ユメノカケラ- 正式タイトル決定!その名も幻想人形演舞!!


4月11日「幻想人形演舞正式タイトル決定記念生放送」まとめ
◆旧・幻想の人形の正式タイトルは「幻想人形演舞」
◆頒布スケジュールは 2014年夏コミに体験版 同年冬コミに完成版
◆会場頒布価格は2000円
◆体験版ショップ委託は無し 完成版は委託あり・DL販売予定

4月11日 生放送まとめ続き
◆製作途中の画面一部公開
※下記リンク(一部縮小)※ゲームの基本解像度は960×720です。
http://ow.ly/i/5dDqJ http://ow.ly/i/5dDrL

専用ツイッターも開設!気になる人はチェックしてみよう!
posted by tuyuki at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年04月05日

出血観察日記から、幻想の人形正式タイトル発表記念配信の告知が!



お知らせ

幻想の人形正式タイトル発表記念配信

4月11日(金)22時から幻想の人形正式タイトル発表記念配信をやります。いろいろな情報がでるかも。

2014年04月02日 23:51:01(へもぐろびんA1C)

ここでしか聞けない裏話もあるかもしれない?何にせよ楽しみです!!
posted by tuyuki at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月13日

東方二次創作RPG『幻想の人形 -ユメノカケラ-』製作開始!

http://www.fo-lens.net/


>お久しぶりです。ってもニコ静にちょくちょく投稿してたからそこまで久しぶりじゃないかもね。そうそう、ゲーム作ってました。プレサイトはこちら⇒【http://www.fo-lens.net/yumekake/index.html】グラフィック担当なので大変だけど頑張ります。

神ドットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というわけでへもさんの所属するサークルと共に告知が来ました。新作の。
パッとみた感じマップはポケモン風、戦闘はロボットポンコッツのようだ。



そして四月馬鹿がついに現実に!戦闘シーンは存外こんな感じなのかもしれませんね。
完成予定は2014年を予定。委託販売されたらもち二つ買うわ!(保存用とプレイ用に)
posted by tuyuki at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
rtype2-ship1

tuyuki

趣味はアニメに漫画
そしてゲーム。
基本何でもアリな雑食系。
特にSFものがだぁい好きな人。
たまにバイド化します。
訪問者数
楽天市場