2007年03月15日

ひかり電話よいよ5

我が家にいよいよ光が入りました。

光電話よかった〜

なんせ、電話代が安くなるってことと
今までのIP電話とは違う通話品質で、
私も彼も大満足!!!

光電話を考え中の方、ぜひどうにゅうしてみたら?

何が良いって???


私の場合はOCNドットフォンをプラスしたから、
ますますお得!!

使い分けも出来て、お金も浮くし、通話品質もいいしで
一石二鳥だね!!

なんか、宣伝しちゃってるみたいになったけど、
本当にお勧めだから〜〜〜〜

主婦としては、
少しでもお金が浮くことがいいよね〜〜〜〜〜

詳しくは、↓
http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_b


myfuture1 at 17:22│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこと  [ 主婦でもできた!たった一ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   2007年03月17日 03:26
家にいたままで収入を得るには、インターネットは強い味方です。でも、どうやったらいいかわからない・・・一番重要なことって・・・?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔