January 25, 2007

ジョブカンスト!

またまたかなり間が開きました、ネタ無いもん…
が、ジョブカンストしたのがあったなーと

これでセネトは死んでも何の痛手も無し、何でも突っ込めるぜ('A`)b

ついでに二代目の育成もやる気が出たぜ、DHwAサーベルに入れ替えたぜ('A`)b



エクスキャリバー、欲しいな・・・落ち着いたら、稼ぎますかねー







ここんとこ、ずっと生体篭り、それを話す俺もアホだったろうけど
俺が生体篭りしたのは、Jobカンスト、ギルドLvあげたい
そんだけの目的です、後者は武器を拝借してるので礼の一環
吸いたいと言う人、全部と言うわけじゃありませんが、アホ?アホですか?
物を借りてたり、経費出す、時間の無い中で頑張ってる人、本当に仲の良い人
こう言った方々には「よし、行こうか」そう言えます、言えちゃいます
が、面識すら薄く、尚且つアンタ誰、経費抜き、そんな連中にまで吸わす義理は無い
そう言う連中にゃ、やってやる義理がねえ、ただでやって欲しきゃお身内に頼め?

「吸わせて、楽でしょw」 ざけろ。


mygentledays at 19:05│Comments(0)RO日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字