大人気2013年ミュウミュウ新作 ミュウミュウ長財布


miumiu 財布

総合評価


突地 なかじまや:メールの対応もよく、満足しています。商品については、ブラウンを購入しましたが、色が写真とは少し違うように感じました。写真のような色が欲しかったので少し残念ですが、これはこれといったところでしょうか。使い勝手はすごくいいです。内ポケットや外ポケットも使いやすく、小さい子どもがいてもななめがけにできて、両手が空くので助かります。荷物もたくさん入りますし、写真ではわかりませんでしたが、チャックがちゃんと付いていて安心です。今度は黒が欲しいです☆
登川 みかの:インディピンクでしたが一瞬ベージュを頼んじゃったかな?と思ったくらいの色でした。ベージュと迷っていたので、実際はピンクという感じでもなく、私にとって丁度理想的でした。ファスナーの金色とも合うと思いますが、まるい金具に傷が付き易いのかな?という感じが少ししました(気のせいか)。本革でお値段もお安くて、この夏用に買って良かったと思います。
蓮岡 ふたばやま:色違いで、二個目の購入です。値段の割に革も丈夫で可愛さと使いやすさとダブルで〓お気に入りです〓お店の対応が早く丁寧で良いです。
曽束 ちま:
山内 美穂子:受注番号273704-20120730-0331217303丁寧な包装で、おまけにピアスと韓国のりまで入っていました。商品は見た目は満足ですが、暑い中に届いたせいか表面に少しべチャつき感があったので色移りが少し心配です。

miumiu 財布