2008年03月12日

社員旅行

03a92399.jpg
711e6592.jpg
2baf6b05.jpg
今日は1泊で社員旅行に来ております♪

体調不良で先程までダウン気味でしたが、夜はまだまだこれから!ってことで、楽しみたいです。

ビンゴ大会で、商品券当たりました!!
  
Posted by myheartring at 22:24Comments(0)

2008年02月24日

ひいてしまいました

なにをって、もちろん風邪です(>_<) またまたまた気管支やられました。

今回は早めに病院へ行ったので、痛みや熱がでる前に対処できたのですが…熱が内にこもってるかんじ。2日仕事休み中。

はぁ、ついてなーい
  
Posted by myheartring at 03:04Comments(1)

2008年02月19日

模様替え

昨日から実家の兄に手伝ってもらいながら、自宅の模様替えをしています\(^o^)/

約7年ぶりに、ベッドの台部分を組み立て、じかマットレス生活におさらば。腰にも少しはいいかと思いまして。

次いでテレビ、本棚、タンス、パソコン置き場を移動。ついでにいらない雑誌等も処分予定…。そう、まだまだ続くのよ〜。二人で3LDKは広すぎて…掃除が苦痛。腰痛持ちの私には、つらいでーす。
  
Posted by myheartring at 23:11Comments(0)

2008年02月02日

さくら

c2167476.jpg
22727f1f.jpg
eacba28b.jpg
元職場近くに咲いているのを見つけたので、撮ってみました…が、天気が曇りだったので、画像が暗い(-_-;)

早く暖かくなれーっ


冬眠中…(-_-)zzz
  
Posted by myheartring at 00:56Comments(2)

2008年01月21日

休日

b753be5a.jpg
343f30f1.jpg
今日は神奈川から来たお友達と、カフェランチしてきました♪
前日ネットで検索して、オムタコのお店にいって参りました。ケッコー美味しかったですヨ〜。

そのあとお店を移って、ケーキセットを食べながら、ゆっくりと。

なんだか私ばかりしゃべってしまって…(相変わらず…)


久しぶりに楽しく有意義なお休みでした。
  
Posted by myheartring at 21:55Comments(2)

2008年01月14日

成人の日


今日は成人の日ということで、ふと約○十年前の自分の成人式を思い出してしまいました。

あの頃の私は神奈川に就職していたので、成人式の為に帰省して地元の式に出て、同窓会に出て、翌日も遊んで朝帰りしたら、阪神淡路大震災がおきてました…

成人の日の想ひ出でした。
  
Posted by myheartring at 16:59Comments(1)

2008年01月09日

お正月は

f44405ae.jpg
e89120f8.jpg
0ac14d3e.jpg

仕事でしたが、おせちが食べたくて自分で作りました…と言っても、煮物と海鮮モノを焼いただけ(^^;) あとはかまぼこの飾り切りくらいですわ…。

2日は休みだったので、成田山へ初詣へ行きました。

お参りして、御守り買って、おみくじひいたら…なんと大吉Σ( ̄□ ̄)! しっ、しかも第1番!!というわけで、結ばずに持って帰ってきましたが…、正直、いいことないわ…(*´д`*)
  
Posted by myheartring at 02:56Comments(0)

2008年01月03日

あけました

4f8814ad.jpg
f1983db6.jpg
aeb2ee7e.jpg
おめでとうございます。

年越しはDSのどうぶつの森でカウントダウンしながら、近所の花火を見に行きました。


今年もいろいろとぼやきますよ!よろしく!
  
Posted by myheartring at 14:30Comments(0)

2007年12月31日

大晦日

思い起こせば、今年も波乱の1年でした。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

また来年も、いえ、たぶん更に波乱万丈な一年になると覚悟することになりました。

よいお年をお迎えください。


こじゅ@gaki@a-chan
  
Posted by myheartring at 23:23Comments(1)

2007年12月30日

さむっ


さすがの南の島も、寒くなってきました〜。
うちはさらに海のそばだから、寒いったらありゃしない…。暖房が恋しい…けど、ない…(;´д⊂)
仕事もキツくなってきました。胃が痛すぎ…
  
Posted by myheartring at 23:32Comments(1)