2009年01月06日

『中居正広のスーパー☆ドラマフェスティバル2009』

ただいま、0:04

イケパラ再来( ̄口 ̄)(始まった時に発した最初の言葉)


はいどーも。大縄跳びの時の中居くんに「おい。」と言いたい深雪です。

さらっと了くんスルーされたよ(ノД`)



さて!スルーされながらも了くんの頑張りで200点獲得


斗真たんと稲垣さんの縄跳びが可愛いーーー!!

吾郎ちゃんの腕掴む斗真にハァー(*´Д`*)ーンしながらも了くん応援してました


後、吾郎ちゃんの後ろでワインを飲む了くんwww

大人ですなぁ(´∀`)

そんなこんなで「赤い糸」チームがゆーしょー\(^_^)/


主役じゃないし、ちょこちょこしか写らなかったけど、それでも最新の了くんが見れてご満悦の深雪さんでした




myhime322 at 00:04コメント(0) 
斗真・風ぽん | 木村了

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor プロフィール