2018年01月02日

スカイプレミアムGQFX12月運用成績

12月はマイナスの回数が2回と少なかったし、前半好調だった割に後半失速、クリスマス休暇もあって日数が少なかったせいもあってか結果は少し少なめ。
38D10746-6564-48A5-9B84-B92CC807B69C
25215548-B862-4453-999C-3121F4F3ED36

18434÷1088972=0.01692789
というわけで、月利回り1.69%
2%切ったのって珍しい。

ちなみに、11月は2.36%、10月は2.23%、9月は4.06%

GQFXになってからの9月から12月の4ヶ月の平均は2.585%

年利回り約30%ってとこで、4ヶ月で見た場合アルバスの頃と大差はない気がする。

けど12月はビットコインが世界的に大きな資金が入ってきたせいか、為替の動きが少なくなって、どの通貨も値幅がほとんどない状況だったことを考えると、それでもマイナスを出さずにプラスになるようなトレードをしてるのは本当にすごいとおもう。

相場が動かない状況がいつまで続くのかわからないから今後の資金配分に悩む。

今勢いのついてる仮想通貨にもっと比重を置くべきか、それとも仮想通貨の大暴落に備えて仮想通貨を現金化して安定的なGQFXや別の投資に回すべきか。

それにしても投資ではお金が増えているはずなのに私生活で使いすぎなのか、結果的にお金があんまり増えてないのが不思議。

ま、お金って巡り巡って戻ってくるものと思ってるのでしっかり使ってたらそのうち増えてるでしょ、、、
っていうどんぶり勘定で2018年、しっかりお金増やすぞー!




myhome3150 at 00:42|PermalinkComments(0)GQFX | 投資

2017年12月19日

仮想通貨万歳

仮想通貨バブル到来

毎日みるみるお金が増えていく、、、

ここ数日で倍近く増えた

一体どこまで値上がりするの?

一旦少し原資を引き上げようか?

でもまだ増えそうだしなぁ


一部はコインチェックで30日間貸し出ししてるから引き出せない状況だからどう転んでもガチホ

あと2日ほど爆上げを期待して放置したあと一部出金しようかな


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

myhome3150 at 12:30|PermalinkComments(0)仮想通貨 | 投資

2017年12月18日

旦那に持たせるクレカは楽天カード

買い物でポイントがたまりやすいカードを作ろ。

というわけで、いろいろ考えた結果楽天カードに決定。

長年ヤフープレミアム会員で、ヤフーカードでヤフオクやヤフーショッピングを利用しているとポイントが貯まるんだけど、楽天カードは持ってなかった。

楽天カードだとスーパーセールの時還元率が高くなったりと、メリットが多いみたい。

あと、電子マネーとしても使えるのがいいかも?といっても田舎だから使えるお店がすくないかも?
パンダバナー

ちなみに、私はメインで使ってるのはREXカード。還元率1.5%で、特に不満はない。

気がつくとクレカがたくさんになってるので使ってないカードは断捨離しようかな。

myhome3150 at 21:46|PermalinkComments(0)おもしろいもの 

2017年12月13日

12/14急遽名古屋へ!オフ会したい!

いきなりですが今日の夜行バスで明日早朝名古屋へ行きます。
時間はほとんどないけどお茶ぐらいできるかな?

昼前後、急遽のプチオフ会、誰か集まれる方います?


myhome3150 at 10:32|PermalinkComments(0)投資 | 旅行

2017年12月09日

ビットフライヤーで仮想通貨

ここ最近ビットコインがものすごい暴れ馬状態。

コインチェックをメインに取り引きしているんだけど、分散投資としてビットフライヤーにも口座を持ってるんだけど。

そこでモナコインを平均単価400円ぐらいで5万円分ほど買ってたのが、5倍以上に!
543D0BAE-49D4-43A9-AABD-BC2483F82A8263B94417-53AB-41B9-9A92-9240704BC778

他にもバイナンスやビットレックスにも分散してるけど、いろんな銘柄をちょっとずつ買ってると宝くじみたい。

年末ジャンボ買うより当選確率高いんじゃない?

そろそろ大分増えて来たから一部出金しようか、そのまま欲を出して放置するか悩む。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

myhome3150 at 01:37|PermalinkComments(0)仮想通貨 | 投資

2017年12月01日

スカイプレミアムGQFX11月運用成績

11月は前半伸び悩んでたけど後半しっかり利益を出してちゃだかりいつもと同じぐらいまで成績出してきた。

25138÷1063834=0.023629626426679
つまり月間運用成績2.36%

いつも2〜2.5%と安定してる。
本当に凄いトレーダーさんなんだろうな。

11/20で私のスカイプレミアム投資は1年を超えたんだけど、トータル46万利益が出た計算かな。

途中で分散させた別の投資100万円は1ヶ月目2.9%で運用されたようで、期待してたほどではないけどマイナスにもならずまずまずの滑り出しかな。

それとは別のメイン投資先は月3%かと思ったら1%だったり。
でもマイナスになってないから合格。

仮想通貨のビットコインはここ最近みるみる値段か上昇。
今まで下手に動かして含み損抱えてたけど学習したので下手に動かさずひたすら放置する方向で50万ほど含み益。

コインチェック でとことん放置するために貸し仮想通貨っていう定期預金みたいなのを始めてみたらもう動かせないから値動きあっても諦めがつく。

バイナンスにも口座作ってビットコイン送金してみたから今後新しくハードフォークされる通過がある時プレゼントでもらえるのも楽しみ。

ただ中国の取引所だから心配だから0.29BTCのみ。

欲を出して全BTC送金するか悩むところ。


myhome3150 at 19:57|PermalinkComments(2)GQFX | 仮想通貨

2017年11月17日

ダイソーのリメイクシートでプチリフォーム

暇だったのでダイソーのリメイクシートでなんちゃってプチリフォーム。

まずは天板。

ダイソーのリメイクシート
真ん中が少し重なってるけど切るのめんどくさいからそのまま。
奥行きはノーカットなのにシンデレラフィット。
こうなるとキティーちゃんとのアンバランスが気になる、、、、。
またまたダイソーで床と似たような大理石風の柄を購入して貼ってみた。
なかなか良い感じ。残ったシートをゴミ箱の蓋にも。でも少し足りない。ケチらずもう一枚買うべきか。
キッチンの窓、窓のサッシ掃除が嫌いだから開かない窓。
ここにもダイソーのリメイクシート。
縦半分に切ったらほぼシンデレラフィット。サイズを測って買ったわけじゃないのにお見事。

最近はyoutubeの掃除動画見ながら掃除をするのがマイブーム。

そういえばこのブログ、昔はマイホームとお掃除ブログだったんだ。

キッチンの片付けをしながら片付けやすいフライパンに買い換えたくなる。

取っ手の取れるティファール、フッ素加工が剥げて捨てたんだった。

北斗晶がCMしてた焦げ付かないはずのセラフィット、焦げ付かないのは見事最初だけだった。保証で新品に交換してもらったけどまた焦げたんだった。
強火で使えないフライパン、不便。

でもでも、、、
私料理しないんだった。

片付けたり使い勝手を考えたりスチームオーブンのヘルシオ買ったりすごいミキサーのブレンテックや油を使わないノンフライヤーやホームベーカリーのゴパンを買ったりしたけど、、、。

どれもこれも使うの最初だけだった。

もったいないな。
ヘルシオ、あたため以外のメニュー使ってみようかな。


 インテリアブログへ
インテリアブログ 白黒インテリアへ
 その他生活ブログ 資産運用へ


myhome3150 at 00:13|PermalinkComments(0)キッチン | マイホーム

2017年11月13日

コインチェック神対応でBCH戻ってきたけど暴落

誤送信で消えたと思ったビットコインキャッシュがコインチェックの対応のおかげでその日に戻ってきて、ぐんぐん値上がりしたのもつかの間、今日は大暴落。
慌ててビットコインにして売却したのがほぼ今日の底値だったというセンスのなさ。

私って本当にセンスないわ。

昨日の最高値で売り抜けてたら、、、と思うと悔しい。

まあ大損したわけじゃないからマシか。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

myhome3150 at 19:04|PermalinkComments(0)仮想通貨 | 投資

2017年11月10日

BCHをBTCアドレスに誤送金!やっちまったー!

仮想通貨の送金について。

最初の頃は間違えたらどうしよう?

間違えたら戻ってこないんだよね、慎重に、試しに少額で間違いがないか確認、、、なんてやってた。

が、慣れって怖い。

ひょいひょいっとアドレスコピーしてビットフライヤーのBCHをコインチェックのBTCアドレスに送金しちゃった。

直後は承認待ちと表示されてた。

数分で致命的なミスに気づいた。

やば!BCHのアドレスじゃないといけないのにBTCのアドレスじゃん!ダメじゃん!

慌ててググる。

ビットフライヤーで履歴を確認するとさっきは承認待ちだったのに送金完了してる、、、。

コインチェックはもちろん受け取りしてない。

ググってみても一度送金完了したら取り消し出来ないから慎重にやれよ!ってことばっかり。

でも中には2ヶ月ぐらい経って戻ってきたっていう例もある。

とりあえずビットフライヤーとコインチェックに問い合わせメール送信。

早速コインチェックからメール返信あり、送金日時とトランザクションIDと数量お教えてくれと。

少し希望が見えた気がした。
ビットフライヤーで必要情報をゲットして返信。

その後ビットフライヤーからのメールが。
「一度送金完了したお取り引きはキャンセルできません。」

仮想通貨の恐ろしさたるや、、、。

こんなありがちなミスでお金が簡単に消えちゃって泣き寝入りするしかないってこと?

詐欺より怖いわ。

とはいえ、コインチェックで今調べてくれてるんだろう。

それに期待して待つしかない。

普通別の銘柄のアドレスだとエラーで送れないはずなのに、BTCとBCHってアドレスの種類が一緒なんだろうか?

ああ、私の5BCHは一体どこに消えちゃったの?誰かが受け取ったの?
宇宙空間に葬られたの?
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


myhome3150 at 13:25|PermalinkComments(0)仮想通貨 | 投資

2017年11月07日

トイレの尿石黄ばみにはサンポール!

競売物件のトイレ掃除、2回やったけどどうしても落ちなかった頑固な汚れをどうしたらいいか調べまくった。

ハイターとかクエン酸とか重曹とかクレンザーとかアルミタワシとかでは効かなかったやつ。

どうやら原因は尿石ということで、いろんな商品がネット販売されてるけどすぐに届くわけじゃなく。

ホームセンターで売ってるものの中から試すことに。

サンポール178円と尿石除去剤2000円弱のと両方買う。

なんとなく小銭をサンポール漬けにしてみた。1円玉は泡がブクブク出てきて危険を感じたので取り出した。10円玉が変な色になった。
錆びてた包丁とヘラと燻製用のステンレスのふたの焼け付きがあっという間に落ちた!すごい!
ヘルシオの中、ちょっと奥の方に塗ったら剥げた。アルミタワシでこすったら銀色が見えてきた。
こんなに真っ黒に汚れてたんだ〜と、思ったけど、もしかして塗装が剥げちゃったのかも、、、。
さて、メインのトイレ掃除に行ってきました。
蛇口も緑の錆びだらけ。
便器の淵も茶色い硬い尿石だらけだったのが、サンポール漬け30分、歯ブラシで擦ったらスルスルと落ちていく。
もう今年一番の感動。
もうピッカピカ。
古びたキッチン蛇口も綺麗になった。

もう一つ買ってた高い尿石除去剤は返品してきます。

高級な尿石除去剤なんて必要ない。
尿石、錆び汚れにはサンポール!

強酸性ならいいみたいで、似たような緑のボトルのサンポールもどきでも効果は同じみたい。

でも似たようなボトルでも塩素系のものもあるからややこしい。

で、塩素系と酸性は混ぜるな危険。

中性は混ぜてもいいみたい。
中和されるとか?
知らんけど。

とにかく、酸性のサンポール万歳。

でも人工大理石やプラスチックは傷めるからダメなんだとか。

おもしろいからいろんなもの綺麗にしたいな。



myhome3150 at 14:51|PermalinkComments(0)競売 | トイレ

2017年11月06日

汚掃除&クロス張り替え

競売物件、4回目行ってきました。

クロス貼り職人を連れて。

私はひたすらお掃除。

お風呂とトイレとキッチンをゴシゴシ。

コストコで買ったオキシクリーンでゴシゴシ。

キッチンの中に敷いてあった新聞紙は2006年の年末の日付だった。 最後に掃除したのは10年前ってことか。 想像を絶する汚さに心が折れそうになった。 終始ゴム手してたからほとんど写真なし。 ヘビースモーカーだったようで、ドアの廊下側ですら洗剤かけるとこんなに汁が、、、。


myhome3150 at 00:52|PermalinkComments(0)競売 | 掃除

2017年11月02日

スカイプレミアムGQFX10月成績

ようやく10月のパフォーマンスフィーも引かれてGQFXに移動してからの1ヶ月の成績がはっきりしました。

トレード結果でマイナスが出たのは3日間で、どれも1000円以下とマイナスは少なく、プラスの日は3000円台ぐらいまででびっくりするような大勝ちも大負けもなく超安定していた。

パフォーマンスフィーは17,000円ぐらいで、パフォーマンスフィーを引いたトータルの利回りは2.2287403%なので約2.3%。
素晴らしい安定の利益率。

去年の11月20日ごろ始めたからもうすぐ1年になるけど、現時点で463,000円ぐらいのプラスになってる。

年内には50万行きそう。

始めた頃はなんの情報もなく、紹介者の言うこと信じるしかなかったけど、今はグーグルプラスで投資仲間が増えて情報を共有できるようになってかなり心強くなったかな。

リスクはもちろんあるけど私よりもっともっと大金を突っ込んでるお金持ちさん達がいっぱいいるっていうだけでなんか安心、みたいな。

ま、最悪な状況になったらみんな道連れなんだけどね。

と、ゆうことでスカイプレミアムに投資してる人に質問。

GQFXには不動産以外の全金融資産の何割ぐらいを入れてますか?

他人の金融事情が気になるのって私だけじゃないよね?



myhome3150 at 03:10|PermalinkComments(0)GQFX | 投資

2017年10月26日

メルカリ&メルカリアッテ

オークションよりかんたんなフリマアプリ【メルカリ】をはじめたよ♪会員登録時に招待コード「PCWQBM」を入れると、最大10,000円分のポイントが当たるくじが引けるよ!

何でも投稿できる地域コミュニティアプリ【メルカリ アッテ】をはじめたよ♪ 会員登録時に招待コード「MVGTZBPB」を入力すると300円分のメルカリポイントがもらえるよ! 



今流行りのメルカリとメルカリアッテに登録してみました。

ヤフオクはかれこれ20年近く使ってたけど落札手数料が8.4%もするし、プレミアム会員費もどんどん値上がりしてるし、そろそろやめようかと思う。

時代はメルカリやジモティーなのかな。

使ってみて、とにかく出品が楽チン。
アッテやジモティーなら近くの人に手渡しが基本なので出品で一番面倒な送料計算や発送をしたりしなくていいのが楽。

アッテなら手数料がかからないからとりあえず出品、見に来てから決めてねってことができるのもいい。

しかも不動産の売却や賃貸だって簡単に出せちゃうからすごい。

これで私の投資物件が売れるかも?

賃貸でも借り手がつくといいな。


それにおもしろいのが、売りたいだけではなくて買いたい、もらいたい、手伝ってほしい、仲間募集など載せていいものの範囲が広いのがヤフオクと違うところ。

もっと早く知ってたら粗大ゴミで捨てた家具とかいくらかでも現金化できたてたかもと思うとちょっと残念。



myhome3150 at 12:36|PermalinkComments(0)おもしろいもの 

2017年10月22日

競売物件の活用法としての太陽光発電

競売で落札した田舎の土地と建物、すぐに売ろうと思っていたけど売れるのか?

何か活用法はないかなと考えていたら太陽光発電すれば?

なんてアイデアが出てきたので検討してみることに。

売電価格は年々安くなるし、もう今さら?って感じで儲かるのかイマイチ信用できないんだけど。

見積もりのため現地に行くという業者に便乗して現地へ行ってきます。

現地に行くのこれで4回目。



myhome3150 at 23:47|PermalinkComments(0)太陽光発電 | 競売

2017年10月05日

競売物件大掃除

初めての競売物件投資、落札後あっという間にいろんな手続きやら予約やらやって昨日処分業者に全てのものを処分してもらいました。

掃除前後の写真ごちゃ混ぜ&まとめ写真で手抜きブログです。

見積もりでは2トントラック1台5万円を9台分の予定だったけど実際は9.5台分だったけどサービスで45万ポッキリ税込でやってくれた。
作業員は8人、1日ですっかり空っぽ。
外に出した木製家具は市の粗大ゴミで無料で引き取ってくれるけど、量が多いし全てのものを把握できてなくて処分しきれないかも。
その場合は今回の処分業者が全て引き取ってくれると。ありがたや。

裁判所で落札代金を支払ったし、市役所で固定資産税評価証明もらったし、登録免許税計算されたら123,800円。
その金額の収入印紙買って住民票と不動産の登記事項証明書と2000円ちょいの切手を明日裁判所に持って行って名義変更手続きをしてもらうことになる。

不動産屋には昨日行って売却の申し込みをしたので明日見にこられる。

明日も早朝から大掃除に行って割れてるガラスの修理をしてもらう。

これで競売物件落札から売却できるまでの状態への準備は完璧。

あとは売れるのを待つのみ。

さあ早く売れておくれ。


myhome3150 at 09:00|PermalinkComments(0)競売 | 投資

2017年10月01日

スカイプレミアムGQFX運用実績9月

ようやくGQFXになってからの1ヶ月の運用実績が出ました。

といっても私の場合8月のGQFXに移行する前に445万円中340万円を引き出しているのでパフォーマンスフィーがややこしくなってます。

高額のパフォーマンスフィーを引かれた結果、なんとGQFXに移行して来た時よりも残高が減っているという悲しい結果に。
これが8/21で、1,054,013円でスタート。
パフォーマンスフィーは37,746円。

これが9/1。順調に増えていってたけど
パフォーマンスフィーが29,361円引かれて月末残高1,040,044円。
パフォーマンスフィーが1ヶ月遅れで引かれるというシステム上仕方ないけど、なんか悲しい。
来月からは運用額が少なくなってからのパフォーマンスフィーになるから相応の金額になるはず。

さて、今月の利回り計算してみましょう。
44,327-2,457-166=41,704
41,704÷1,027,701=0.0405799
つまり4.05799%の利回り。

出金したせいでパフォーマンスフィーとのバランスが悪いのでパフォーマンスフィーを計算に入れると利回りがおかしくなるので今月だけはそれを無視した計算してみました。

ちなみに、この運用実績のうち40%が来月パフォーマンスフィーとして引かれるのを計算するとこちらの残りは2.434794%という計算になる。

ということは、今月GQFXになってから調子良さげに見えていたけど案外今までと大差ない平均的な結果だったということかな。

今後も順調に推移してほしいですね。

それにしてもスクロールしないと見れないから携帯で見たりブログのためにスクショしたりがやりにくい、、、。



myhome3150 at 00:04|PermalinkComments(8)GQFX | 投資

2017年09月29日

分散投資100万円振り込み完了

GQFXは日々順調に増えていってますが、先月大半のお金を引き出したため今月25日に引き落とされたパフォーマンスフィー?が残高の割に高くてほとんど残高が変わらないっていう悲しい状況です。

さて、この度またまた別の投資話があり。

私の担当のスカイプレミアムのエージェントのエージェント仲間が紹介しているFX運用会社。

金額は100万円以上とのことなので100万円振り込みしてみました。

ゆうちょ銀行への送金で。

システム的にはGQFXと似ていて、外国の証券会社のパム口座です。
違うのは日本人トレーダーが1人&自動売買ツールを使い分けてトレードしているようです。

毎月の利益を完全折半で、これまでの平均は月7%ぐらいとこのと。
(14%の運用益で半分が7%)

あと、GQFXは毎日1日遅れで結果が見れるけど、今度のは1ヶ月分まとめての結果が約1ヶ月遅れぐらいで見れるとか。

入金が反映されるのにもタイムラグがあるので、10月途中から運用されたとして、10月の運用実績を確認できるのが11月末ごろ。

とうせ放置するなら毎日一喜一憂するより月に1回しか見れない方がいいかも。





myhome3150 at 17:20|PermalinkComments(4)投資 

2017年09月26日

スカイプレミアムGQFX情報交換はグーグルプラス

こちらのブログから情報交換希望ということでLINEグループを作って希望者を招待していましたが、件数も多くなってきたことと、LINEグループよりも人数の多いグーグルプラスのコミュニティーの方が情報が蓄積されていくため、LINEグループの必要性を感じなくなったので私のブログではLINEメンバーは新規募集はやめることにします。

時々ライオンのGQFXや競売物件や別の投資の情報なんかをアップしていこうと思うのでぼちぼち覗きにきてください。




ライオンを通して知り合ったkazuさんが運営するグーグルプラスのコミュニティです。
下記をご参照くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・
スカイプレミアム情報交換コミュニティについて
Google+で投資家限定・非公開の「スカイプレミアム情報交換コミュニティ」を作りました。
スカイプレミアムに投資している人達によって,だんだんスカイプレミアムの情報が蓄積されてきました。
外部からは遮断されており,コミュニティ内部でもGoogle+を使って個人情報を制限しておけば参加名だけにできます。
コミュニティへの参加方法は,以下の通りです。
登録用のメールアドレス(rikokai0908@gmail.com)にGメールを送って下さい。
 (Gメール以外は自動的に破棄されます)。
 投資している人かどうかを判断するために,メールの件名に最新のWeekly Reportの一番最後のチケットナンバーを書いて下さい。
参加の手順を書いた返信メールを送ります。それに従って参加して下さい。


スカイプレミアム(GqFx)への投資



myhome3150 at 22:24|PermalinkComments(5)GQFX 

2017年09月21日

競売落札から調べることもりもり

ふいに落札しちゃった競売物件、まだ見に行ってません。

担当の裁判所に電話で今後の予定を確認。

通常入札する前にチェックする競売3点セットはネットで確認していたけどプリントアウトはしてなかったのでもらえるか聞いたら、「取りに来てもらえばお渡ししますよ」とのことだったけど遠いので住所など最低限聞きたいことだけ電話で教えてもらう。

鍵がないので出張鍵開けサービスの会社を探すけど「全国出張」の嘘だらけなこと。

どこからも遠い辺鄙な土地、ネット検索で出てくる鍵の救急なんとかとかなんとか110番とか、、、どれもこれも「行けるスタッフがいません」って。

対象外の地域なら「○○市対応、15分出張」なんて誇大広告やめてくれないかな?

全国対応タイプの4件ぐらい断られ、その地域で探すのは諦めた。

約25キロ手前の隣町でやっと見つけた!

とりあえず鍵開け、鍵交換業者ゲット。

さらにゴミ捨て業者、畳表替え業者、襖業者に見積もり依頼。

電気と水道は開始予定日連絡済み。

その地域のゴミ捨て事情をネットで調べて木製の粗大ゴミが無料とわかったので電話で予約。予約したけどまだまだ先。

不動産屋に電話で掲載について聞いてみたら、掲載無料。

賃貸の場合は借り主からの仲介手数料のみ、売買の場合は売り買い両側から手数料を金額に応じて支払うらしい。

ちなみに500万ならいくら?と聞いたら25万とのこと。

賃貸で家賃収入にしようと思ってたけど、家賃収入は単利。

それよりもさっさと売却しちゃって現金化して複利運用で回した方がお得な気がするから売りの方向で。

賃貸だと管理も大変そうだしね。

あと、名義変更には登録免許税がいるらしく、いくらなんだろう?

不動産屋取得税も評価額に応じてかかるみたい。

来月中に全部終わって売れたらいいなぁ。



myhome3150 at 21:14|PermalinkComments(0)競売 | おもしろいもの

2017年09月20日

初めての競売物件

仮想通貨やらスカイプレミアムやらの投資をしていますが、また別の投資にチャレンジ。

田舎の中のど田舎の一戸建ての競売物件に入札していたら、なんだか落札したっぽい。

入札は2度目だけど落札は初めての経験。

貸すのか売るのか?

リフォーム必要?

まずは見に行かなきゃ。

だって一度もまだ見に行ってないんだもん。

中どうなってるんだろう?

鍵はあるんだろうか?

落札したものの、不安でいっぱい。

その前にお金払わなきゃ。

これから忙しくなりそう。

ま、暇だからいっか。


myhome3150 at 00:01|PermalinkComments(8)競売 

2017年09月16日

仮想通貨暴落

朝起きたら仮想通貨が暴落。
寝る前よりも総資産が半分近いっていう状況、慌てて買い増し!とクイック入金しようとして間違えて銀行振り込み。

クイック入金なら瞬時に反映されるけど銀行振り込みは混み合ってたのか2時間弱かかった。

おかげでどんどん値上がりするのを指くわえて見てただけ、、、。

でもなんとか11時ごろ反映されてリスク、ネム、イーサ、イークラ買い増し。

その後見事暴落というセンスのなさに落ち込んだけど戻ってきました。

中国の取引所が停止するとか。

この先どうなることやら?
もうしばらく放置しよ。


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


myhome3150 at 01:41|PermalinkComments(0)仮想通貨 

2017年09月05日

スカイプレミアムGQFX情報交換

アルバスからGQFXにブローカーチェンジされてからの運用は順調。

このブログにも情報交換を求めて仲間希望の方が次から次へとコメントもらえるようになって嬉しいです。

今コメント欄からメアドを入力してもらってるんですが、これからはLINEのIDを入力してもらえたらもっとスムーズだなと思うので、今後LINEグループに参加したい方はコメントのメアド欄にLINEのIDを入力してください。


2017/10/11追記
人数も増えてきてLINEグループに追加するのが面倒になってきたので勝手ですがこちらは終了させていただきます。別記事でグーグルプラスのコミュニティーのことを書いていますのな情報交換はそちらでお願いします。


myhome3150 at 14:16|PermalinkComments(42)GQFX | トラブル 失敗

2017年08月26日

アルバスからGQFXへ

8/21にLIONプレミアムの運用がアルバスキャピタルからGQFXというところに変わりました。
さてさて、みんなの資金の移動は無事にできてちゃんと運用されるんだろうか?
出金もちゃんとできるんだろうか?
などなど不安もありましたが、無事に動き出しました。

私の資金はアルバス終了前に340万出金したのでGQFXでは約105万からスタートです。


今のところ4日連続プラス。

なかなか好調です。

この調子で今後も続いてほしいですね。




myhome3150 at 11:55|PermalinkComments(48)アルバスキャピタル | GQFX

2017年08月20日

海外の銀行口座について

海外の銀行口座開設について興味のある方は私が3年前に行った時のサポート会社を紹介しますのでお問い合わせください。

お金と経済のセミナーを全国で開催しています。

外国の口座を持ってると海外で資産運用したお金の引き出し先として便利かと。

といってもまだそれほど活用はしていませんが。

私は英語が話せないからこういうツアーでないと口座開設できなかったので本当に行って良かったです。

1人参加だったけど旅行で投資仲間もできたし。

他に便利なのは現地のお金を引き出せること。

為替手数料を取られずに両替できるから旅行中の経費削減にも。


myhome3150 at 16:54|PermalinkComments(0)

2017年08月17日

アルバスキャピタルからブローカーチェンジ

運用成績が順調に推移していて毎日ワクワクなんですが、どうやらアルバスキャピタルからブローカーチェンジをすることになったようで。

なにかと心配だけど前にもあったようだし、このままでいいかなと思ってた矢先ですが、別の投資の話が出てきたので出金することに。


340万出金指示出しました。
さて、いつ入金されるかな?


myhome3150 at 22:30|PermalinkComments(4)

2017年08月08日

アルバス追加入金完了

7/21に振り込んだお金がやっとやっと口座に反映されました。

通常1週間で反映されるはずが、名義変更手続きの関係で手間取ってこんな遅くなっちゃった。

でもおかげで月末月初のマイナストレードを回避できたからよかったのかも。


振り込み手数料2000円を足して2,002,000円振り込みたかったけど、ネットバンキングの設定が200万までで、それ以上にするのは面倒な手続きが必要だったから振込金額を200万ジャストで送金した。

2017年の上半期の利回りが約15%、このまま下半期もしっかり運用されればいいな。


約1ヶ月経過したトマトは葉っぱがでっかくなっていい感じ。

ネギは細くて芝生か雑草みたい。

モロヘイヤはいい感じ。収穫が楽しみ。


myhome3150 at 18:44|PermalinkComments(12)アルバスキャピタル | 家庭菜園

2017年08月02日

アルバスキャピタル7月運用実績

いつの間にかアルバスの記事にコメントがたくさん溜まっていたことにさっき気づいたさっちゃんです。

アプリあるのになぜかコメントが来ても通知されないのはなぜなんだ?

古い記事だと気づきにくいのでできるだけ新しい記事にコメントいただけると嬉しいです。


さて、7月の運用実績はこちら。

53529÷2334708×100=2.29%

計算合ってるかな?

なかなかいい運用パフォーマンス。

と、いうわけで7/21に200万円追加入金しました。

7/28に口座に反映されるはずが、訳あって入金保留になってます。

というのも、私の名前が変わったのに名義変更をまだしてなかったので旧姓で振り込めばよかったのにうっかり新姓で振り込みしちゃった。

なのでなにかとややこしいことに。

名義変更のために書類をプリントアウトしようにも携帯からだとなぜかプリンタがご機嫌ナナメ。

パソコンからやろうとしたらマウスが行方不明。

コンビニでプリンタするには専用アプリを使いこなさなきゃいけないのになかなか難しく。

そんなこんなでモタモタしてたら8月になっちゃった。

早く入金されてしっかり運用してもらいたい。



myhome3150 at 02:38|PermalinkComments(36)アルバスキャピタル 

2017年07月18日

マーメイドで海中ポストへ

和歌山県のすさみ海岸の海中ポストへダイビングではなく素潜りマーメイドでポスト投函しに行ってきました。

ここまで休憩込み片道9時間。
日帰りはしんどかった、、、



あ、普通はダイビングで投函しに行くのが普通です。
体験ダイビングでレンタルフルセット込み13500円。
素潜りはもちろん無料。当たり前だけどお得。

水深約12m、素潜りで行くにはなかなかの深さなのでめったに素潜りで行く人はいないみたい。
ま、そうでないとダイビングショップ必要ないもんね。

ただ、透明度イマイチだから沖縄とか日本海とか綺麗なところに設置してほしいなぁ。


myhome3150 at 11:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月09日

御蔵島イルカツアー満喫



イルカ100頭のいる御蔵島で初めてのドルフィンスイム満喫!

ただ今大島、15分遅れで竹芝港へ戻る予定です。


早く帰りたい人が乗り換える高速船が故障で出るかどうかの瀬戸際。


どうするか悩む仲間。


部品を積んだ高速船が向かって来る。

どうなることやら?


myhome3150 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年07月05日

スカイプレミアムアルバスキャピタルオフ会

アルバスキャピタルの投資仲間がちょくちょくコメントをもらえるようになって、皆さん心配しながらも順調に資産を増やしてるみたい。

投資オフ会の話が少し出てきたし、ちょうど私が東京に行くついでもあり、予定していた友達との約束がバタバタとドタキャン続きで暇な時間が結構あるっていう状況なのでオフ会でもどうかしら?と思いたったんですが、、、。

いきなりだけど集まれる方いるんでしょうか?

日程の候補は7/7金曜日14時半から21時
7/9日曜日21時から7/10月曜日13時

ネットワークビジネスとかではなく、純粋な投資の仲間として情報交換できればいいなと思います。

ちなみに、私は7〜9まで御蔵島のイルカと泳ぎに行ってきます。

水中撮影とかカメラやイルカに詳しい方がいればそんな話もしたいですね。

あと、趣味はマラソンで、50キロまでの大会は全て完走しています。

仮装で走ることが多いです。


オフ会誰も集まらなかったら皇居ランか皇居ウオーキングでもしようかな。

スカイツリー行ったことないけど一人で行ってもつまんないかな?

東京で一人でも楽しめるところ、オススメがあれば情報求む!



myhome3150 at 12:43|PermalinkComments(4)アルバスキャピタル 
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログトピックス