2017年05月

2017年05月31日

石川トヨタで仮想通貨が使える!?

たしか一昨日、石川トヨタ金沢中央店で仮想通貨で車が買えるらしいというデマが流れた。

と言っても別に仮想通貨の価格に影響はなく暴落したままだった。

ツイッターから流れ出た情報のようで、暇人さっちゃん、探してみた。






なんか、社員がデマ流したっぽい。


さて、仮想通貨ですが、上下が激しくて心臓に悪いです。今日の朝はこんな感じ。


これを、移動させました。リップルを減らしてイーサリアム増やしました。少し円も。爆下がりした時何か買います。


myhome3150 at 19:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 仮想通貨 

2017年05月25日

仮想通貨運用報告

昨日で仮想通貨運用開始から1週間経過。
70万が100万超え、ルンルンで寝たのに起きたら90万割れ。

一時は85万ぐらいになってしまっていた。

チラチラとこまめにチャート一覧をチェックしているとリスクが一気に206円!

即座に利益確定だ!と直感で半分だけ売却しようとしたら、一瞬赤い文字が出て却下された。

たしか「一時的に流動性がどうのこうので取引を制限しています」とか、、、

は?

何勝手なことやってくれてるの?
高くなったから売る、それを制限されちゃうの?

ちょっとパニックになりつつもう一度チャレンジ。

さっき一瞬しか出なかった制限してます表示をスクショしてやろうと思ったら決済できた。


10:52、結果的にまあまあ高値の183円で利益確定完了。


その時がっつり下がってたリップルを11:04に36円台で買い増し!行け〜!

ついさっき

たった今↓

なんか順調に増えだしたかしら?

リップル爆上げ、期待してるよ〜!


myhome3150 at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 仮想通貨 

2017年05月24日

自動車税と固定資産税をカードで払う方法

現金払いの自動車税と固定資産税、カードで払ったらカードのポイントが貯まるからカードで払いたい。

ナナコカードにクレジットカードでチャージして払えば実質カード払いしたことになるという情報を読んでいたから早速コンビニへ行ってナナコカードを作ってみた。
こちら島根県は田舎なのでセブンイレブンができたのはたしか去年。

ナナコカードはレジで申し込み用紙を書いて300円でできた。

クレジットカードでのチャージはネットでできると言われた。
現金チャージは店舗で。

家に帰ってチャージしようとネット開いてカード番号入れてクレジットカードチャージをポチッとしたら発行直後はカードチャージはできないって出た。なに!?

カードは10日、モバイルは4日後にやれって、、、。

iPhoneはモバイルナナコ非対応。

私の携帯iPhone。

アンドロイドは対応。

旦那に登録してもらったけど私のクレジットカードからチャージできるのかな?

もっと早くナナコカード作っとけばよかったー。

チャージはたしか1日3万円までのはずだから4日後から3万ずつチャージできれば月末までに払えるかしら?

車2台の税金と固定資産税。

うーん、私としたことが、行動の遅さにがっかり。



myhome3150 at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

コインチェックの出金問題

コインチェックのチャットで出金できないって書き込みしてて困ってるピロミさん、白ひげさん、だーにゃんさん大丈夫かなー?コメントもらえると嬉しいな。



myhome3150 at 11:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月22日

コインチェックで仮想通貨爆買い

5/18に仮想通貨デビューをして4日で20万円が29万を超えたので50万円追加入金しました。

クレジットカードだとポイント貯まるから得かと思いきや、手数料を含めた金額がスプレッドとして反映されるみたいで、約10%近く高く買うことになるし、まず全額ビットコインになるからビットコインから別の通貨に替えるとなると二度手間。


少し手間だけど銀行振込で50万円入金。
振り込みして一時間かからないぐらいでコインチェックに入金反映。

IMG_1669



ここから今日あんまり値上がりしてないライトコイン以外の通貨にまんべんなく分散投資。
IMG_1670


スプレッド分で3万円ほど減ったけどこの4日間で増えた分以内なのでOK!

1週間ほど様子見て増えたら半分ぐらい出金しようかな。
元本さえ出金してしまえばリスクゼロだし。
わくわくドキドキ。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

myhome3150 at 13:07|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2017年05月19日

コインチェック投資二日目実績

昨日買った仮想通貨、なぜか昨日はブログに写真を貼り付けできなかったやつ。
クレジットカードで10万円追加購入直後

IMG_1634


取引履歴

IMG_1635


1日経った今日現在はこちら。
リアルタイムで値動きするのを見てると24万超えもあった。
1日で20%も上がるなんて、、、
このまま放置したらこの先どうなっていくんだろう?

IMG_1638


アルバスキャピタルは今月マイナスは一回のみ。順調に増えてる。

IMG_1637


コインチェック、今日書留でハガキが届いた。これを受け取ったら本人確認済みということで全ての取引ができるみたい。
といってもすでに入金も購入もしたし、あとは放置するだけ。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin




myhome3150 at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ど素人がコインチェックで仮想通貨を買ってみた

仮想通貨とかビットコインについて全然知識のない状態でとりあえずコインチェックという口座開設をして、身分証明書をアップロードして、まだ郵便物は受け取ってないけど入金や購入はできるみたいなので10万円振り込んで適当に4種類買ってみた。

その後欲が出てクレジットカードで10万円追加してみた。

10万円という円ではなく、その時点での10万円相当のビットコインが加算された。

そのビットコインを使ってまた別の希望の通貨に両替するみたい。

XRPとXEMを追加してビットコインも残した。

トータル20万円分あるはずが、移動直後レートが下がったのか?手数料を引かれたのか?185,000円ぐらいまで下がってた。

が、今は191,000円程度。

しばらく様子見てみよう。
増えるといいな。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

myhome3150 at 01:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月18日

ビットコイン買ってみた

郵便物はまだ届いてないけど入金と購入はできるみたい。

早速10万円振り込み、早速ぽちぽちと買ってみた。

IMG_1621


まだ仕組みはよく理解してない。

けどやってみなきゃわかんないし。

とりあえず10万円あったはずが、4種類ほど購入して総資産を確認したら98000円ぐらいになってた。

リアルタイムに数字がどんどん変わっているから上がったり下がったりするのがよくわかる。

さて、これからこの10万円はいくらに成長するんだろう?


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

myhome3150 at 18:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月16日

コインチェック?ビットコイン?口座開設?してみた

ビットコインとか仮想通貨とか詳しいことは全然よく知らないんだけどFXみたいなものかなのかな?

その相場がここ1ヶ月で11倍以上になってるとか。

美味しい話なのか、美味しそうで怪しいのか、逆に10分の一になってしまうのか?

とにかくよくわかんないけどなんだか面白そう。

詳しいことはあとから勉強するとして、口座開設のために郵便物を受け取らないといけないようなので早速本人確認書類を送信してみた。

決断と行動の速さなら誰にも負けないさっちゃん。

吉と出るか凶と出るか?



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


↑のサイトで登録しました。

クレジットカードでも入金できるみたいだから振り込みより楽だな。




myhome3150 at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2017年05月12日

アルバスキャピタル5月の実績


ゴールデンウィークもトレーダーはお仕事をしてくれてたようで。

順調に残高が増えてます。

今月はまだマイナスが一度もない。


ちなみに、2月は3回、3月は2回、4月は3回マイナスになった日がある。

9割ぐらいの勝率で十分満足のいく数字だけど、一度もマイナスになってないというコメントがあったのは謎。

一度もマイナスになってない、の捉え方の違いなのかな?

出資額を100%としたとき100%を下回ったことが一度もない、というならたしかにそれは間違いない。

1ヶ月単位で残高が減ったことがないというのもたしかにそれも間違いない。

ただ、1日単位で見ると前日の残高よりもマイナスになったという日は存在している。
これも間違いない。


私のことは包み隠さずさらけ出してるので、コメントくれる方もご自身の状況を具体的に報告して情報交換できればなと思います。



myhome3150 at 01:57|PermalinkComments(2) アルバスキャピタル 

2017年05月02日

アルバスキャピタルの運用レポート

2016年8月に知り合った資産運用に詳しい友達にどんな資産運用してるのか聞いてみたところ、スカイプレミアムという月50ドルの会費のクラブに入ってる人向けの資産運用としてアルバスキャピタルのLION FXというシステムを使ってると教えてもらった。

どんな感じなのか、携帯でログインして口座の中身を見せてもらうと、平日毎日の運用実績がネットバンキングみたいにずらーっと並んでて、残高が順調に増えてる。

2016年8月時点で約7年前から始まったサービスで、いい時は年間利回り50%超だったとか。

最近は30%ぐらいで安全性重視の低利回りになったとか。

といってもかなりの勝率。

国内のどんな投資よりも高利回りと引き換えに怪しくて詐欺とかで元金すらなくなるんじゃないか?って不安と戦いながらもチャレンジしてみることにしたギャンブラーさっちゃんです。
憧れの不労所得、現実になるのか!?

11月下旬、100万円をマレーシアの指定口座に振り込み運用開始。

どんどん増えていく残高を見てルンルン。
見始めてから2日連続でマイナスになった日はない。勝率9割前後?

1月、欲を出してさらに100万円追加で運用元本は倍の200万円に。

持ち前のギャンブル運の悪さか、入金が反映される直前まで順調だったくせに入金が反映された日からやたらマイナスが多いぞ?

元本二倍になってるから損失も倍。

よっぽど私の運は悪いってことね。

でもそれからは順調で、勝率9割近くに戻って一安心。


ちゃんと出金したいときに出せるのか?という不安はまだあるけど、今は毎日増えていくのを見守っておこうかなと。

5/1現在での口座残高は約2,222,000円。

半年弱で10%超の驚異的な利回り。

しかも複利で増えていく。

さらに半年後には240万円を超えているんだろうか?






myhome3150 at 15:02|PermalinkComments(2) アルバスキャピタル 
プロフィール

さっちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
参加中のブログ
ブログトピックス
本ブログパーツは終了しました