2020年01月20日

かっこいい!リノベやるイケメンにどハマり

https://www.youtube.com/channel/UCVpbmXihea3qPeVtNwyLDGA

YouTube見てたら、オススメに出てきてて何気なく見た「DIYで20万円でセルフリフォーム」動画。

セルフリフォームという言葉と、作業着じゃなくて普段着というかお洒落な白シャツから想像するのは素人細工。

なのに、見てみたら黙々と丁寧に作業をしていく姿がカッコいい!

それに全然素人感ない!

プロ中のプロ!

電気工事もサクサクやっちゃって。

堂々とやってアップしてるんだから当然電気工事士免許もあるわけでしょ。

それ、プロじゃん!

天井とかペンキ塗ってるのに白いシャツに一つも付いてないし。

リフォームの完成もお見事。照明のセンスも抜群。

マスクしててもわかる、イケメン間違いない。

どういう経験積んできたんだろう?

私の得意技、「YouTube見て真似する」でこの技コンプリートできる日は来るんだろうか?

なんだかすごいもの見ちゃったな。

ブログやってるみたいだし、しばらくはブログストーカーしちゃうことになりそう。



YouTubeついでに、私がチャンネル登録してガン見しているのは、、、

モノトーンのインテリアと、整理収納と掃除が完璧で声もかわいい、マスクしててもわかる美人さんで理想的な女性のようさん
Y.life style

イケメンピアニストのユーチューバーよみぃさん

GPS仕込んだ鞄を盗まれて犯人を捕まえに行ったら犯人の母親に逆ギレされて訴えられそうになったりしてる動画でハマったイケメンハーフ、エドさん

3年ぐらい前、鼻うがいをしようとして動画検索してたまたま見た鼻うがい動画でイケメンなのにめちゃ面白くてハマった、はじめしゃちょー


なんか、イケメンと美人が好きだな。。

いや、たまたまか?

、、、イケメンや美人は優遇される説、あると思います!

人は皆平等だとかいうけども。

どんな人も対等な立場であるとか、そういう道徳的な話は置いといて、現実的な話。

美人やイケメンが優遇されるのが世の中の常であると思う。

だって、どうせ見るなら美しいもののほうが癒されるし。

だからニュースキャスター、アナウンサーは不哀感を与えない顔、つまり美人を配置しているんだろうな。

もし仮に、超絶ブサイクがスッピンの寝癖頭で朝のニュース読んでたら、目が点になってニュースの内容頭に入らないでしょ。

って考えると、やっぱり見た目は大事だよなぁ。

うんうん。

さんざん言ったけど、つまり何が言いたいか?

はい、痩せます。

今年こそ。

油断するとすぐ太る。

新年早々過去最高を記録した体重に驚いてさすがにヤバイ、ということでダイエット始めました。

3食プラス間食、ほぼ全て炭水化物という生活をやめて、漢方のお茶お飲んで炭水化物を抜くダイエット。

3月には2年ぶりのサイパンマラソン。(ハーフ)

楽に走れる程度に痩せる!


なんかタイトルからどんどん脱線しちゃった。




myhome3150 at 02:10│Comments(0) おもしろいもの | ダイエット

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

さっちゃん

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
参加中のブログ
ブログトピックス
本ブログパーツは終了しました