マイホーム相談所のスタッフblog

住宅購入に関するお得な情報から、スタッフが日常の気になる情報を発信します

住宅物件に関する情報は、こちらから ⇒ NEW!! http://seito-myhome.net/

皆さん、こんばんは❗
ねぶたもお盆も終わり、だいぶ涼しくなってきましたね~

でもまだまだ終わりません
ワラッセです🎵
[画像:504c415f-s.jpg]
今日も沢山のお客様が来てくださいました。
台風の影響も少なくて良かったです🎵

そういえば今日ワラッセの前でこんなイベントがありました[画像:fc4a60de-s.jpg]
津軽錦保存会さんによる展示即売会っていうのかな?
[画像:a4669605-s.jpg]
[画像:02081555-s.jpg]
[画像:c7202ced-s.jpg]
この津軽錦は金魚ねぶたのモデルになった金魚だそうで、育てる環境によって、大きさや色、斑点などが変化していくそうです。
高いものは一匹30万で取引させるそうですよ(゜ロ゜;ノ)ノ
もはや一種の芸術の域ですね🎵
うちも昔金魚飼ってましたが、金魚って結構懐くんですよ~
体型だけ見れば丸々としていて、今日の津軽錦ちゃんたちにも似ていました。
懐かしいペットを思い出した1日でした。

☆中谷☆

9月に入って、めっきり秋らしくなってきましたね🍁
スーパーのお菓子コーナーは、秋限定の商品が沢山!!
ついつい購入してしまいます(^-^)

毎日、ベイブリッジを通って通勤しているのですが、
今日は本当に空が高く、気持ちのいい快晴でした!
sora
思わず、車から撮影!
sora (2)
運転中でベイブリッジで写真は撮れませんでしたが、
ホントに海もおだやかで、気持ちのいい朝でした!(^^♪

木立


先日、夫の友達夫婦から、
内祝いのお返しにサーモスのマグカップを頂きました!
どんな感じかアイスコーヒーを試しに飲んでみた所、
スゴイですね(+o+)!1時間位経っても冷え冷えのままでした!スゴイ!!
いいものを頂きました。感謝です(^-^)
170827_085317

木立

↑このページのトップヘ