2017年10月16日

断熱材はむら無く、均等に効果を
上げる事が出来
、吹き付ける方法を
採用しています( ^_^)/~~~
熱の損失を塞ぎ機密性を高めるため
エアコン1台で快適ですよ(^з^)-☆



myhomes1 at 17:22コメント(0) 

2017年09月26日

先日、業界団体の近畿支部にお邪魔しました 、皆さんに温かく向かい入れて頂き感謝デス 帰りは神戸から姫路に出向き白鷺城を観て来ましたが、余り時間がなく、駆け足で見学ヘトヘトになりタクシーに乗り込んで駅へ…今度はゆっくり時間をかけて思いを馳せながら観たいですね( ^_^)/~~~

myhomes1 at 17:50コメント(0) 

2017年09月10日

先日、お客様のところでシークレットキーを取付しました( ^_^)/~~~
ランダムに毎日、暗所番号の位置が
変わります、不特定多数の方に
押した跡を悟られないためです(^_^*)
今の時代を反映してますねd(^_^o)


myhomes1 at 12:20コメント(0) 

2017年09月01日

近頃のホームセンターの商品の豊富さ、
バリエーションの多さには
関心させられますd(^_^o)
家具も安価で若い方が好みそうな
ソファーずらり並んでました( ^_^)/~~~
ターゲットをしっかり絞ってますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




myhomes1 at 18:27コメント(0) 

2017年08月17日

じょうぎさん、じょうげさん
どちらの呼び名も正解の様です
20年以上前にお参りした記憶があるけど
初めて観た感じで新鮮でした(*_*)
帰りの車の中で食べたみそおにぎりが
最高に美味しいかったなぁ〜
昔を思い出させる味でしたねd(^_^o)


myhomes1 at 17:14コメント(0) 

2017年08月08日

先週の日曜日に地域の夏まつりが
開催されました、天気はあまり
良くなかったでしたが、地域の方々
にたくさんおいで頂き盛り上がりました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
商工会ブースのフードコートは全て
完売、今年は経費削減のため、
メインの花火大会が中止。
これは残念デシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


myhomes1 at 11:47コメント(0) 

2017年08月05日

貴重なペットと一緒に暮らせる
閑静なマンション♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
是非ご覧下さい。


myhomes1 at 14:29コメント(0) 

2017年07月21日

あるトリックアート展で・・・
カメラで撮ると、一層立体的に
見えるのは不思議ですねf^_^;)


myhomes1 at 19:30コメント(0) 

2017年07月04日

ペット可、東仙台の閑静な住宅街にある
2DKのマンションです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
駅〜徒歩10分と適度が運動には
最高デスd(^_^o)
ワンチャン、ネコチャンと一緒な暮らし
ペット好きにはたまらないですね


myhomes1 at 07:21コメント(0) 

2017年06月24日

先日、業界団体の東北支部のセミナー
が鶴岡の温泉地で開催されました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪本部からも、副会長
事務局長が参加され、懇親会は美味しい
魚、地酒を頂き楽しい夜は更けて行きましたd(^_^o)
その時の日本海の夕陽です(^ー゜)


myhomes1 at 15:40コメント(0) 
プロフィール
コメントありがとう!
過去記事
携帯はこちらから
QRコード
  • ライブドアブログ