オーブ

また何か良いことが見つかるまで頑張ろー

2008年04月

今日は天気良いね

昨日は雨だったんだけどね
今日は天気良いは
雨は必要なんだけどね
やっぱり晴れかな
「も」入れるべきなんだろうけど

新しいBの感じからするとGはやっぱり早いな
イニシャルも早いしその後の更新も早いわ
それに比べYはその両方とも遅い
やっぱり新しいBもダメなんかなー
どこかYに良いのがないかなー


今度はレッグマジックも気になるかな

昨日といい今日といい

本当に良い天気だなー
夕べ普段に比べると少し早めに寝たからか
今朝は早めに起きたんだけど
朝起きたとたんの朝日がすごかった
空気も爽やかだしね
もうちょっと長く寝ていたほうが
体調管理には良かったかもしれんのだけどね
起きちまったものしかたない
まっ、それでもすごく良い天気だから気分はすっごく良い
明日は天気は雨に向かうらしいから
この気持ちよい晴れを味わえないだろうから
今日の気持ちよい晴れは貴重だね

最近はコアリズムが気になるかな





************************************

************************************

レッグマジック:気軽に楽しく簡単美脚マシン

BBクリーム:信じられないほど軽い化粧感

脚やせセット:羨望の美脚が欲しい!!

エヌナノアフターシェイブジェル:男性のヒゲ用抑毛剤

さつまなでしこ洗顔フォーム:透き通る様な白玉肌へ

ローカロ雑炊:美味しいのにダイエット!!

ローカロぞうすい:無理なくカロリーセーブ

うるおいダイエットぞうすい:ダイエットしても内側からの美しさ

メディ・ナビ-S:何とも見逃せない!!

ホワイテックス:若々しいお肌を目指すなら

髪精丸α:常識をくつがえす育毛サプリメント

バストアップのサプリ:プエラリア

レディーズプエラリア:バストアップのサプリ

プエラリア・ハーバルサプリメント:バストアップサプリ

スカルプD:頭皮も喜ぶ薬用シャンプー

スカルプD、薬用ヘアケア シャンプー

豆乳クッキー ダイエット:ドカーンとくる満足感!!

ヴァリオス:身長サプリの集大成

皇潤:飲むヒアルロン酸サプリメント

************************************

************************************


絶対に見つけるんだ!

暗中模索だけど
これといってあてがある訳じゃないけど
きっと何かあるはずさ
絶対に何かあるはずさ
そう信じてただガムシャラに頑張るのさ
きっと何か良いことがあるはずさ
QRコード
QRコード
  • livedoor Readerに登録
  • RSS
  • ライブドアブログ