2007年03月

2007年03月22日

一周年

早いもんでデビュー一周年ですよ。
色々あったので、もう一年かとも思いますし、まだ一年かよとも思いますし。
なにはともあれおめでとうカツン。
この分だと五周年とか十周年とかあっという間に来ちゃいそうだよね。
恐ろしい。
五年経ったらいくつだよ…っ(アネゴ心の叫び)

今後もカツンちゃんのますますの発展を祈ってます。
なんだろうこの乾杯の音頭のような…、まあいいや乾杯!

myk335 at 17:51|PermalinkComments(0)

2007年03月16日

慌ただしい4月

ツアーが始まり、冠番組が始まり、聖とじゅんののドラマが始まり、DVDが出て、アルバムも出るという。ついでにニコニコラジオも火曜日に移動ですよ!
最後のは別に慌ただしくはない。
(だが移動後しばらくは忘れないように注意が必要)
これで打ち止めであってほしい。もう処理しきれない。レコもいまだ未整理。

アルバムはおとといくらいに予約しました。
レジの子がとても丁寧に初回と通常初回プレスと通常の違いを教えてくれて、知ってるよー…モジモジと思いつつなんとなくその一生懸命さを遮る勇気がなくて、へーそうなんですか……あ…じゃあ全部、みたいな中途半端な優しさを見せてしまいました。典型的な日本人。

とりあえず無事予約出来て良かったです。えへ。
既存7曲も嬉しいしYOUも嬉しいです。
サプリの見所は結局YOUだったのではないかっつうくらい好きです。

ところで、テレビジョンでコンサートのソロ曲の話題がチラリと出てたんですが、上田君のロック+クラシックというのが想像できなくて今からドキワクです。ぎゃぼー的な発想なのかしらん!
…と、いいつつ、広島公演は全滅してしまったので聴けるのはまだまだ先のことですが。
今回のツアー、どこも結構激戦らしくて今から北海道は諦めムードです。
せめてドームだけでも!



モーニング娘。に中国の子が加入するらしいです。
だからどうだという話なんですが、それで大騒ぎするほど夢中でもないんですが、その子の名前だかニックネームに妙なデジャブを感じてなんだろうと思ったら、ピラ先輩の猫の名前だった。
じゅんじゅん。
そんだけ。

もうすぐ春なのに。
てかもう3月半ばなのにまだダウンジャケット着てる自分がちょい恥ずかしい。
家を出るとまず自分の他にダウン着てる子いないか探してしまう小心っぷりです。
あー、なんか春先なコートが欲しいぜ!
寒がりだからダウンジャケットでもオールオッケー(たかのり的には)なんだけど、右にならえの精神だからさ!典型的な日本人。

myk335 at 15:41|PermalinkComments(0)

2007年03月07日

ご無沙汰してます

前回あけおめとか言ってる…っ!震撼…。

私の2月はいづこに。がくり。
2月に会社の体制ががらりと変わり、忙しいDEATH。
仕事に追われる毎日で心が折れがちDEATH。

でもカツンちゃんのデビューコンDVDの発売決定ですよ。
喜べこの愚民ども!わーわー!
嬉しいな。やっとこの時が…我に仁をもっと仁を仁を。
そろそろ仁飢えも甚だしいので丁度良かったです。
仁がっていうか、仁の居るカツンに飢えてます。そんなです。

今年のカレンダー、写真集仕様なのが素晴らしいやら、例年に比べてかさばらないやら、じゅんのの衣装に哀れみを禁じ得ないやら、本当集英社いい仕事しやがったと!
来年もこういうのがいいな。
その時はもちろん仁がいなくちゃ始まらないぜ。

じゅんのリスペクトなので最近語尾に「ぜ」付けちゃうのが我ながら鬱陶しいのでどうにかしたい。これテキスト上ならともかく日常うっかり出たら最悪にも程があるな…ドキドキ…じゅんのめ…。

ブログ浮上は一ヶ月以上ぶりですが、カツン情報は一応漏れなく?多分漏れなく把握してる…つもり!
4月からのカツン冠番組とじゅんの&聖ドラマの為にレコのHDを整理しなくちゃと焦ってます。焦るよ焦るよあのレコいまだに24時間が手つかずで残ってるの。未編集で焼いてしまおうかと思ったけど、それすら億劫という。いやでも本当どうにかしねえと。

今日はニコニコラジオなので夜便仕事も頑張ろう!
ニコニコラジオまでには帰ろう!

上田君のマニュアル思わずその場で叫び出したくなるくらい可愛い。
可愛いよー…ぐすん…。


なんかにわかに情緒不安定くさくてスンモセン。
時々落ち込みはするけれど、私は元気です。魔女コさーんっ。

myk335 at 17:48|PermalinkComments(2)