2007年11月

2007年11月29日

ニック肉にしてやんよ♪

早いものでもう良い肉の日ですよ!
じゅんのりん誕生日おめでとう!
ロバ丸もなんだかんだで筆頭田口担だと思う。
ラジオ聞く限り聖に負けず劣らず田口が好きだよあのふたり。

てか諸々忙しすぎて思いにふけることすらできねえよ。

わーカツン忙しい!
カツン担も忙しい!

でも早くコンサート決定しちゃいなよ!


わーメンバーの誕生日くらい落ち着いて祝いたいのに。
バタバタしている。
働きたくない!万年働きたくない病です!

今日は戦国BASARA外伝も発売されるよっと。
忙しい。オタクはほんと忙しい。

11月が終わってしまう!

myk335 at 19:28|PermalinkComments(0)

2007年11月14日

ニヤニヤ曜日ですね、火曜って。

おひさし。
までで止めたらちょっと有閑っぽい。
ような気もしないでもない。

昨日は有閑でニヤニヤし、ニコニコラジオでニコニコし、いい火曜日だった。ニコラジはオタク電話が無いだけで見違えるように面白いってことを気が付いて欲しい。最近は今日はオタク電話だと分かった瞬間にネットでもするか…(私的に自宅でネットすることは珍しい)というスタンスになっている。

上田君のベッド事情に精通してる雄ちゃんにびっきり。
んで、ラジオだってのに「こういう風に…」と音では伝わらない会話をする24歳男児達…あいつらラジオ始めてもう一年半だというのに…。かわええのう…。

上田君の罰ゲームは楽しみのような心配のようなでも見(聴い)てみたいというか…ドキドキする。なんていうか上田君以上に雄ちゃんにドキドキする…。雄ちゃんってあの手の仕掛け人サイドって似合わないような気がする。
まっちゃん執行のガキ使罰ゲームのような感じになりそうな…。でも楽しみ。なんだかそんな感じでグルグルしてます。私です。
とりあえずまたスタジオ飛び出しちゃいなよ!


有閑倶楽部は見ながら常にニヤニヤしてます。
ヨコVS仁とか最高潮にニヤニヤしててちょっと人に見られたくない有様だった…が、気にしない!
てか決闘シーン仁が身軽で涙した!全私が泣いた!
じ、仁…!視聴者プレゼントで悲鳴を上げる様も可愛かった…あそこが昨日の仁的最高潮だった…(ドラマ外)
ドラマ内ではとにかく典子がかわゆかったです。
来週典子メインっぽくて楽しみ。可憐メインも見たいな。
悠里はそろそろ自重。ていうか原作知らないけどやっぱり元々悠里メインの話が多いのかな?それならいたしかたない。

そして予告編は絶対私の被害妄想からくる見間違いだろうと思いこもうとしたらやはり小山だった(エナリ日記で確認)。予告の時だけ私リアルフェイスだった。こういう時どんな顔したらいいのか…。


追記。
俺んちのオレンジジュースなグランマニエ。
ひとりだけ顔のピースが見つからないグランマニエ。

完全に田口化が始まっている。

myk335 at 11:11|PermalinkComments(0)

2007年11月05日

聖誕!

この表記の崇高にびっっきり。
11月は聖と田口と私と誕生日が目白押しでっせ。
私は関係ない。

ということで聖誕生日おめっとさんば!
いくらブログをおろそかにしててもメンバーの誕生日だけは祝いたい心意気!

ここ最近有閑倶楽部もカツンカツンもロバ丸ラジオも充実してて我満足。
土曜日カウントダウンTVでキープ略のPVが流れたそうで。見たかった。

でも今後続々出てくるだろうから焦ったりしない!
べ。別に見逃したって悔しくなんてないんだからね!

目下の心配事。
クリスマス24時間ラジオ聴ける気がしない。
亀の1ポンドの福音って冒険過ぎ。

亀は陰気な役のが良いと思う。
そして恋愛ネタは避けた方がイイと思う。
でも亀ドラマは野ブタ以降途中挫折しまくってるので今回は見たい。
共演誰かなー。

myk335 at 11:49|PermalinkComments(0)