2011年05月01日

BLOG引越し

小倉はあいにくの雨。
なんだかじっとり・・
でも気分はいつでもフレッシュでいきたいっす。
5月1日BLOG引っ越します!
引き続きよろしくどうぞ。

DJ MIYUKI NEW BLOG “SCENARIO”

Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月29日

HOT MIX!

DJ HAYATOのHIP HOP MIXが公開されたよ〜
FREE DL♪
聴いてない人もぜひ。
INTROから超いい感じ!
news802からDLできるよ。
news802

Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

MOTIVATION

DVC00003

INに入っちゃうと数日間は抜け出せなかったりする。
何度経験してもうまいことお付き合いのできないアマちゃんは私。
安定には程遠くまだまだ憧れ。
最近、誰かがリツイート(ツイッター)してた影響で見かけた言葉でウル覚えなんだけど
フィールした言葉。
『本来は音楽のはずが音が苦になりどうしようもなくなる。
その壁を超える事のできたとき本当の音楽になる』
やっぱ行きたいところに行けるかは・・次第ってことだよね。
ついこの間、描生ことkeizoに頂いたスッテカー。
自ら手がけるブランド“MOTIVATION”
見たときからスゲー気になってた。
MOTIVATION次第!
素敵なステッカー。
My Mac にペタリ。

Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月25日

Stand Up


東北Stand Up!!
Hotなメッセージに心うたれた。
仙台からお馴染みGAGLE!
『うぶごえ』
i Tuneで配信してるよ。
詳しくは・・
GAGLE BLOG
『力に変えて繋いでくんだ』


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月23日

グッデイ

相変わらず気なんか使わず話せる奴ら。

DJ HAYATO & BEI と長城飯店にて一緒に一杯。
「後ほどね!」と先に出る二人を見送り合流を約束。

@ディギディギへ。
今日はDJ TOSHIBO主催のメークドラマ(ひとりで8時間プレイ・・まじすごい)
&BIRTHDAY!!

トシボー素敵な誕生日おめでとう。

DVC00002


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月20日

Feel The Music

Rest in peace GURU!!

あれから時は過ぎるけど・・
居なくなった今でもあなたの音楽は生き続ける!
ずっと伝えていきたい
Feel The Music..



Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月18日

さくらえ展写真

日曜の昼間にみんなが集まったさくらえ展
ビールとMasaの手作りコロッケを堪能しながら
みんなの愛情こもった作品を眺める!
まじ最高。
あの空間を感じれたことが嬉しいっ♪
子供達の可愛さにも癒され、今日も何だかイー調子。
みんなの写真アップするよ〜
DVC00019
DVC00018
DVC00017
DVC00016
DVC00020
DVC00021
DVC00022
DVC00023
DVC00024
DVC00025
DVC00026
DVC00027
DVC00029
DVC00028


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月16日

あした

明日4/17はEMI&TAMAちゃんの『さくらえ展』

みんな楽しみにしてるよ!
あたしもお昼におじゃましよ。
CM超きれい♪

Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月15日

エリカラジオ

今聴いてるところ。
Erykah BaduがラジオでDJ Play!
ってことでアップされてたよ〜
期間限定らしい。

エリカファンは聴いてみよう♪
http://www.bbc.co.uk/programmes/b00zzpgq#segments



Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月14日

癒し

ハートがお疲れな日の帰宅後一発目はまず癒されたいよね。

そこからはまっていくのもあり。
上がっていくのも下がっていくのも・・
って感じで、ディアンジェロの声ってなんでこんなに
セクスィ〜なんだろ。
まじこの曲が似合う。




Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月12日

永久保存版



DJ BEIから誕プレにいただいた一枚。
永久保存のためアナログからデータへ変換中。

It'll All Come Around
by Patsy Gallant

素敵な曲っす。


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

Gray

空がGrayな日は居なくなった友達が悩んでいるんじゃないか
なんて想ってしまう。
残した家族と友達のこととか愛犬のこととか。
そう感じた日は何も応えず聞いてあげたい。
90'sにいってしまったフリーキーターも。
影響受けてただけにあの時の衝撃は今でも鮮明。
だからこれからも時々は振り返りたいな。





Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月09日

good time

リバーウォーク、小倉城経由で大手町あたりまで。
チャリンコドライブ♪
桜満開やし、風が爽快!
こころ洗われて調子いいっす。
桜も今週がピークっぽい。
シメは和尚ん寺の桜の木の下でふんわり。
ところで・・
愛犬刈り上げたら貧相に;
さて、仕事仕事。

DVC00011



Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月05日

さんくす!

快晴!
桜も満開間近な今日。
誕生日っす。

ありがとうございます!

昨日はガールズのみんなが宴を開催してくれたよ。
もー嬉しすぎて実はまだ浮かれ気味。
偶然、店に立ち寄ったまっきんさん(DJ MAKINO)も
参加してくれて。
あの神業級のタイミングのよさにはブチ上げられたね。

みなさま感謝感謝。
今日からまた頑張れそう。

今朝、誕生日プレゼントが届いたよ。
自ら購入やけど・・
ファラオモンチの新譜〜

DVC00002




Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月04日

INDIGOから

先週末のINDIGOからDJ BEIのキュートな寝顔!

DVC00003


“テキーラでみんなをつぶしてやる!”と豪語しながら
眠りについたベイの寝顔はまるでいたずらな天使ww

NOSEKIの久々に会うメンツとも何回も乾杯交わしながら
一緒にPartyを楽しめたのも最高だったねー。

いつもに増してHOTな時間をみなさまありがとう!


Comments(0)TrackBack(0)

2011年04月02日

Welcome

本日STREET INDIGO@ROCK AROWSっす!
本当にかっこいいDJにMC揃いで濃厚なパーティーだと思う。
みなさま一緒に乾杯しましょう♪



ちなみに先程、INDIGOの看板を手がけたEMIさんの
双子の相方と初対面。
すっげーベターなんだけど思いっきり間違えた。
普通に恥ずかしいね。。。

Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月30日

Hottttt

HotなRemixがまたひとつ聴けて嬉しい♬
YOU-SEEのリリックはピースフルでお気に入りっす。
前作のL.I.B.もヘビロ現在進行中。



ところで、ここ数日風邪のため引きこもりっす。
今夜、天使の訪問。
マサ&エミさんより差し入れ。
冷蔵庫が一気にパラダイス!

おふたりさんサンキューです。




Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月28日

LINK

最近、こころ打たれた日記。
FANNYのブログ!
http://ameblo.jp/rebeach/
まっすぐな気持ちに会うと安心する。
こころのつかえがとけていくような。
‘自分にしかできない’ってのがすげーいい!

Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月26日

So Hot!

週末っちゅーのに降り出した雨。
やだねー。
プラスして睡眠時間減らすチャレンジ数日続けたら
数年ぶりに風邪ひいちゃった。
無謀でした。

先日公開された
INGENIOUS DJ MAKINO "BLUE IN GREEN"
映像が音にマッチしてて益々いい感じ。
哀愁漂うのに温かいね。
映像はBENGINことマサ!



Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月23日

IN

せっかくの休日なのに気分が乗らなくてINな日。
ありまくる。
いや、たまにある。

そんな日はホントに好きな音をグッとくる音量で
気の済むまで聴いて、時計を伏せて、知りたい事を
とことん解読して、昼でも関係なくビールなんか
飲んじゃったりして、なりふりかまわずして・・

ってのがお気に入り。
INとも最近ではMADな関係。

今日はファラオモンチのこのアルバムがいい感じ。

So Goodって曲は特にごひいきにヘビロっす。

DVC00005


Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月21日

おぐ結婚

今日はイケてるスケーターおぐちゃんの結婚式!
おぐ&まみかおめでとう♪
あたしも二次会から参加させてもらいます。
最高な日になるよ!

Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月19日

アニバーサリー

本日19日の土曜日、DJ BEI&DJ C-MANと一緒に参加します!
MICKさんのお店Boobusの3周年パーティー。
MICKさんとも長いお付き合い。
いつも、会うことがすごい楽しみっす!
タイミングの合う人は一緒に乾杯しましょ。

o0580082011089845826



Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月16日

前向き支援

MAKINO氏とも話してた。
被災地の復興支援とか被災者の方々へのサポート、
現状を伝えるメディアの役目・・
一時的な単発的なものでないようにと。
もちろん自分へ向けても。

不安を抱える全ての人たちが
今日よりも明日へ1歩でも前に進めますように。





Comments(1)TrackBack(0)

2011年03月13日

できることから

夢なんじゃないか
と思ってしまうくらい信じられない現実。
今こうしてあったかい部屋に居ることに罪悪感を感じてしまう。
本当に他人ごとじゃない。
祈るだけじゃない。
まずはできることから実行する。
同じ日本に居る同士ならなおさらだよね。


Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月10日

love jones

気が付けばワイン2本空いてた;
昨夜はあやロペスと一緒にNortorious B.I.G.の
命日を偲ぶべくビギーの半生を描くDVDを鑑賞した。
あたしが言うまでもなく彼の残した音楽は偉大だよね
やっぱり。
R.I.P.Nortorious!!

帰り際、あやロペスに渡されたCD"love jones"

51ND2n6EujL__SL500_AA300_

『あんたこれ聴き』と。
LOVEの押し付け・・いや、LOVEのおすそ分けやね。
早速。
好きなやつが入ってた♪
ミニリパートンのあの名曲のカバー!





Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月09日

OFF

コンビニレジ。
前に並ぶ小柄なマルコメBOY。
Tシャツ背中に大胆なプリント・・
"闘う相手は昨日の自分"
いいぞっ!そーゆーのけっこう好き。
そんな午後;
今日はめっちゃ天気がいい。
こんな日に終日フリータイム最高。
神はあたしの味方らしい。
ドライブなんかいきてーな。
門司方面199沿い抜けて関門海峡あたり。
だれか一緒に行かない!?

あっそれとPharoahe Monchの新譜やばいよね!!
はやくゲットしたいな♪




Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月07日

STREET INDIGO

"NEWS802"より拝借
http://news802.syncl.jp/

up_1106058


週末はみなさんお世話になりましたー
私ごとですが今回、初のデータのみでのDJプレイ。
不安は満載やし、やりたい事実行できんやったけど・・
なんだか新たな1歩を踏み出した感じっす。
ネクストレベルへ向けてやっていくしかなーい!
今週も始まったしね〜

Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月04日

PARTY!

stindigo

明日3/5(土)はSTREET INDIGO@ROCK AROWS!!
みんな遊びにくるべし〜

先日DJ BEIのBIRTHDAY祝ってきた時の1枚!
このしぐさ・・もうBEIかわいすぎ。
さすが。
見習わねば!

DVC00005

Twitterに投稿したところDJ HAYATOの
"なんかむかつく・・"との声も笑



Comments(0)TrackBack(0)

2011年03月01日

まずは

友達の手術が無事に終わって、まずは一安心。
はやく復活するといいな。
彼の為にCD製作中・・・



Comments(0)TrackBack(0)

Move

ライブもネットで中継できちゃう時代。
まじすごい。
そりゃあ間近でライブが本望だけどさ。
飛行機のってサラっとはほど遠い感じで・・・
週末YING YANGのアナログリリースライブも楽しませて
もらったよ。
リアルタイムの感動といっしょに!

Radio Pipeだったり周りのニューリリースへの動きだったり
常にMoveしてる事を感じながらバイブスつつかれてる感じかな。

Just Moment!!




Comments(0)TrackBack(0)