2018年06月17日

女子アピールの屈辱

 前エントリにコメントを頂き、ありがとうございました!

 みなさんのコメントを読ませていただくだけで、ぞくぞくしてたまらない気分になってしまいました。こういうすてきな動画も紹介していただきましたよ。



Girl Crash っていうんですね。おしりフリフリ、ひらひらチラチラ。こんなダンスを強制されたら、男としての尊厳、台無しですよね。それも、少し前までは

「戦うのはおれら男に任せて、おまえら女子はせいぜいかわいいかっこうして、ひらひらチラチラ、おれらの士気をあげてくれよな!ほら、チアみたいに、よろしくな笑!」

とかいっていた男が、です。チアパンチラをねっとりおかず目線でなめるように楽しみ、たっぷりおかずにしてきた男が、ですよ?自我が壊れてしまいそうな屈辱ですよね。

「さ、カメラも準備オーケーだ。はじめろ」
「・・・ぅ・・・・・みなさま・・・」
「もっと舌足らずに。甘えた声で。」
「・・みなさまぁ・・・これまでぇ、生意気な男づらしてみなさまの前に立ってきたこと、深くおわびしますぅ・・・ほんとに・・・ほんとに・・・申し訳ありませんでしたぁ・・・うぅ・・・」(すすり泣き)
「笑顔だろ!笑顔!!これまでのビデオ全部拡散してやってもいいんだぞ?ぁあ?」
「あぁ・・・・そんな・・・・(無理やり笑顔を作って)ねぇ、みてぇ、わたしぃ、今日からぁちゃぁんと自分の立場うけいれちゃいまぁす!!」
「いいぞいいぞ、ほらそこで教えたとおりのポーズで!!」
(恥ずかしそうに両手で胸の前にハートをつくると、小首をかしげて媚びた上目遣いの笑顔・・・膝小僧をあわせて片足を「く」の字に)「きょうはぁ、私の男終了記念日なのぉ!!うぅうんとかわいくダンスするね!たっくさん写真撮ってください!!」
「いいぞいいぞ、どんなダンスだ?」
「・・・うぅんと・・・かわいい・・・ぱ・・・パンチラ・・・ダンス・・・しちゃいまぁす!!!」
(男たち爆笑)

っていう感じですかね。

mykaida at 10:18コメント(0) この記事をクリップ!
妄想 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星