2013/12/03

クリカン


まずは、メタポクリカン・・

2013y12m02d_133950608
当たり・・5箇所


ついでに、TWPポイントキャンペーンのクリカンも・・

2013y12m02d_210308409
当たり2ヶ所
やっぱり、こうなりました~



でも、
pocketの抽選で原宿4等が出ました~


2013y12m03d_015830994
レジデンスに飾ったので、良かったら覗いてみてくださいナ





2013y12m03d_020031952
解約予定の畑に大カギが~・・
運営側の策略とはいえ悩みます~





2013y12m03d_212115837
今日もウロコを釣った(;`ー´)o/ ̄ ̄~ △
くま(・(ェ)・)だと、ウロコがよく釣れます~o(*゚▽゚*)o

最近は、すっかり寒くなったので、
カエルの上に・・うさぎや、くま(・(ェ)・)の着ぐるみを着込んで活動中・・デス。





ケロ


mykaonxx at 23:03│Comments(4)TrackBack(0)meet-me | MMの出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 叶成弥兵衛   2013/12/04 10:29
早くも原宿4等が出るとはツイてますね。
さらに釣りでウロコ。
これは鍵で一攫千金を狙うしか無いでしょう。

一方こちらは、普段はカードパック優勢だった原宿抽選所ですが今は容赦なく雪が降っています。
2. Posted by Goutake   2013/12/04 20:38
ん?メタポで5勝?
かなりキツイですね~・・・><

大鍵は早く箱開けなさいの暗示ですなw
私はまだまだ貯めますけどw
3. Posted by mykaonxx   2013/12/04 22:22
To 叶成弥兵衛さん♪

> 早くも原宿4等が出るとはツイてますね。
> さらに釣りでウロコ。
> これは鍵で一攫千金を狙うしか無いでしょう。
>
> 一方こちらは、普段はカードパック優勢だった原宿抽選所ですが今は容赦なく雪が降っています。

カピさんは、どうしても大箱キックの地獄に引き込もうと策略してるような・・(>_<)
原宿の抽選所では、まだ雪は降ってません・・(;´∀`)
4. Posted by mykaonxx   2013/12/04 22:25
To Goutakeさん♪

> ん?メタポで5勝?
> かなりキツイですね~・・・><
>
> 大鍵は早く箱開けなさいの暗示ですなw
> 私はまだまだ貯めますけどw

5勝はひどいでしょう~??泣けてきます(´;ω;`)
Goutakeさんまでもが、大箱開けろと言う・・(>_<)

コメントする

名前
 
  絵文字