September 12, 2005

あちーあちー

5326f0ae.jpg暑い。今日の暑さは夏の午後って感じだね。
穏やかに時間が止まっているようで、動いてる感じね。

今日、朝から予備検査を受けてきました。
土曜日に体に異常が見つかったので、精密検査へ回すための検査。
先生が緊急扱いでやってくださっているので、もしかしたら今週中に二次検査に行けるかもっていう状態です。
全くここでも本音と建前にぶつかるわけでさ。
でもな、今死ぬわけには行かないのな、あたしは。

そのあとはお役所回り。
シュカの学区外の件、20日の結果を待たずともOKっぽいことが分かり、思わずへなへなしてしまった。

片付けって、思い立ったらすぐできるもんだねえ。ふーん。


この記事へのトラックバックURL