2007年01月12日19:33あけおめことよろン
PermalinkComments(0)
お久しぶり〜


去年のイヴから書いてなかったですね

完全に放置プレ━

名古屋のレポ書こうと思ったけど、とりあえず今更すぎなので辞めます


一応感想だけ言うと〜


クリスマスのJブロN麑椶魯魯奪リ言って良い席ではなかったですな


メインの横の通路んとこやってんけど、全然立ち止まってくれませン(つД;)


ンで、うちらの担当様の横ちょとまるは反対側にいる事が多いので、忠義サンのドラムとかぶって見えないの(ノ;дヾ)笑


忠義サンのドラムで見えないとかかなり贅沢ですがね


横ちょのソロはかなり良かったッッ


眠れない夜は〜

抱きしめてあ〜げ〜る〜


とかッッヽ(ヽ)))笑


ぜひ抱きしめていただきたかった……


彼はやっぱりキャップが似合いますしね(ъ'∀`*)


素敵にかっこよすぎましたぁ+゜



Explosionでみんながはだけるの…………………




最高に萌えましたな(変態笑



忠義サンのソロもいいしね〜

エロかっこいい曲です



25日のMCは横ちょの妄想話全開でした


何回気持ち悪いゆうたか

かなりひきました


絢はな〜んもファンサもらわかったけど、りえはまるちゃんにお手振りもらってたよ〜☆

めっちゃ喜んでたぁヽ(∀^ヽ)≡3


ほんま良かったね〜



26日は両部ともアリーナでどっちも横ちょがトロッコで来たけど、”瑤老挌員の頭を触っちゃったわ

やって手伸ばしてくれへんねんも〜ん(PД'q。)

部も伸ばしてくれんくて届かんかったから、これじゃ元取れんッッ
思て足首触りました


逆にレアでしょ



あと、『インジャンしよ
って内輪に書いてったのに気付いてくれたっぽくて忠義サンとジャンケンしましたぁ


最初気付かんかってんけどピースを縦にしてて、口がジャンケンポーンゆうてる感じやったから、

もしや………

と思って回チョキ出してくれたから回目に遅れてパーを出したら、
あのいつもの歯を見せない微笑みをして下さいましたぁ(ノ∀`)


完全なる自己満です、ハイ。


でも綾にしてくれたと思わさせて下さいッッ



たっちょんやっぱいいですナ

いつも綾らに毒吐かれてるけど


付き合える年齢の範囲で虻个らいける発言したらしいけど



やっぱり良いです、大倉サン+゜笑




横ちょ〜

やっぱあなたが一番好きだけど



来月こそテスト地獄だとゆうのにドーム魂あるじゃぁないですかぁ〜Σ(・艸・○)!!


地元嬉しいけど、ドームとか広すぎるから複雑ぅぅ(・ω-`)┏



城ホでやってよ〜



7遒鷲活したNEWS魂あるしね

一応、仝演だけ申し込むつもり


どーせ当たらんけどねン┓(゜レ゜)┏



今日もアンカー出てたし、来週も2つか3つぐらい番組出るらしいし、ほんま∞大人気ですなッッ


彼らももう全国区ですなぁぁ(o´∀`o)


嬉しいけど、(坦歴浅いくせに偉そうやけど)巣立ちをして、どん⇔イ譴討い彼らが寂しいですなぁぁ(;⊆。)


やっぱ今年はサマスペないのかなぁぁ。。


ほんまアナザーから好きやったらなぁぁ('Å`)



∞に全く興味なかった自分に後悔するばかりですが、07年も変わらず彼ら、関ジャニ∞を応援し続けますッッε===へ(*゜∀゜)ノ



最近ミクシィにハマってきてるのでブログはもうこれからも放置プレ━になりそうです

同じくミクシィやってる方、絢で探してみて下さいッッ(^^)Y


2006年12月24日07:31名古屋まであと‘
PermalinkComments(1)
おはテキサス


ついに明日ですか〜


全然実感ありません


まだ何も用意できてないよ〜Σ(◎д◎;)


内輪もまだ未完成やし


しかも今日はバイト終わってからりえとヲタ会


きっとまた日付変わるぐらいまで一緒にいるんですよ


でも今日は早目に帰って明日の準備しないと〜


焦って大事なもん忘れそやわ(。Д゜;≡;゜Д゜)


買い物もしなあかんしなぁ


買い物リストと持ち物リスト作らなッッ


今日は明日に備えてはよ寝たいけど、やる事めちゃあるから寝不足になりそうや


あぁ〜

ほんまもう明日とか早い〜


行きたいけど、終わってほしくないってゆう複雑なヲタ心ですわ膈臂


明日は現地でたくさん人に会わなきゃ


上手くいったらいいねんけどなぁ〜(*´Å`)(´Å`*)



でも何だかんだ言ってやっぱ明日は楽しみやぁ


2006年12月19日08:30名古屋チケ★
PermalinkComments(0)
こやまちわ


また△缶戯斬舛任


毎日書いてた頃が懐かし〜っと思う今日この頃ですけども




今更ですが、りえと名古屋チケの発表会してきましたよ〜


フレンドリーで


青の封筒を/佑持って適当に混ぜて、もう/佑選んでいく……

みたいな事して開けてきました



まず最初に選んだのが26日”瑤任覆鵑肇▲蝓璽覆劉番以内

びっくりしすぎましたΣ(◎д◎;)笑


しかし、アリーナ行った事ない&アリーナって当日になってみないとどうなるかわからんもんね


近かったらいいんですがぁ〜('Å`)┏



次からは25日のつ連続、開けたら23列(実質13列)以上ばっか…(*´Å`)(´Å`*)


ま、こんなもんだよなぁ〜

っと二人で納得してましたとも


最後の,蝶ける時も、

綾『りえ、予想は?』

り『ん〜…24列

綾は?』

綾『ぢゃぁ綾は26列で笑』


二人とも今までと同等席だろうと予想


入れるだけ幸せやもんね



綾り『せ〜の

と言って二人で表に返す笑


見た瞬間、
はッッΣ(゜д゜ノ)ノとなってとりあえず二人で握手


んですぐに笑いころげる笑


最後に来ました〜


スタN麑

しかも綾名義ときた



これで25日はスタN鵝■横尭は両部アリーナと判明


いや〜こんな良席当たったら今年でもう∞運完璧使い果たしたな


来年からはきっと当たりませんね(つД;)


とりあえず今年は綾名義で∞関連の申し込んだもの(三重魂以外)全て当たってます


来年ヤバい雰囲気プンプンや


ま、とにかく名古屋が意外に良席だったので内輪作りにも意欲が湧いてきましたよ

とりあえず表の文字は完成したんですが(^^)Y

また出来たらお見せしま〜す(って誰も見たくないか笑)



あっ関風ファイティング初登場^未めでとうございます

演歌部門史上初やっけ?

すげぇなぁぁ(☆-∀・)


∞的にも初やない?★+゜


ほんま人気出てきてますね〜


もう全国の顔やね


これ以上人気出てきてほしくないってのが心情ですけどね〜(・ω-`)笑


今日はアンカーにヒナ安すばるが出るってね


予約してきましたとも━☆★


昨日の丸魂に横ちょ乱入ですか


横ちょはドラマで来ないと思ってたのに来ましたね


やっぱ横ちょはメンバー思いやなぁぁ



では今日は髪切りに行ってまだ取りに行ってない(えっ)関風を取りに行こうと思います




2006年12月11日17:50演奏会&テスト
PermalinkComments(0)
こんばんテキサス


昨日は京都まで愛里奈ちゃん出演の演奏会に行ってきました〜


たくさん人が入っててビックリ(←失礼笑


綾が高,了の文化祭でやった『天使にラブソングを』の曲歌ってて懐かしかったなぁ〜


『Oh,Happy Day』とか『Joyful,Joyful』とか


あの頃が一番楽しかったなぁ〜


そんな思い出にも浸れたし、めちゃめちゃ良かったです


大学ってほんまいいなぁ〜☆+゜


サークルとか入りたかった


うちの学校は茶道部しかないからね


もちろん茶道部なんて入りませんよ


柄に合いません(・ω-`)


正座なんて嫌やしね



今日は久しぶりに実技テストでした〜


無菌操作ってヤツでね、滅菌状態を維持して患者さんのガーゼ交換するんです


いや〜今回もダメでしょう

かなりキョドってたしね


しかめっ面しまくりやし、印象悪ス


まぁ、またいつものように再テスト頑張りましょう


名古屋オーラスで初のアリーナです

後ろの方やけど、バクステとか通路近かったらいいなぁ〜


後のチケも届いるやろうけど、日に一緒に全部見ようってりえと約束してるんで、それまで我慢です

生き地獄やなぁぁ(。Д゜;≡;゜Д゜)


2006年12月07日08:31内輪
PermalinkComments(0)
どうも━


授業中に内輪のデッサンしてた綾です



はい、最低ですね〜笑


だってグループの発表で暇やってんもン(`ヽ´)笑



今回は『侯』にしようと思ったけど、りえが『隆子』にするみたいやから『裕子』にしようかと


オカンね〜


少しでも目立ちたいですやん


とりあえず、裕の下書きはできました


あとは子と裏の文字ですなぁ



明日材料買いに行くし


内輪作りって一回やるとハマるもんですね〜+゜


最初はもう絶対作らん

とか言ってたくせに、少しでも目立ちたいがために今回もやっちゃいますよ


来週は名古屋のチケ届くし、ドキドキですなぁ〜〜


今日はなるトモに横雛出ますね


昨日バッチシ予約しました


帰ったら見よう〜っと(^^)Y


2006年12月03日20:23Eighter★
PermalinkComments(0)
若干お久しぶりです★+゜笑



土曜日に丸魂のチケ届きました〜



席はなんとヽ右列


右列ってのがよぉわかりませんが笑、何にせよヽってのが嬉しいッッヽ(∀^ヽ)≡3


ヽやったら結構どこでも見やすいもんね



しか〜し


やはり交換相手は見つかりません


掲示板載せて、通きたけど席が差ありすぎたり、返事こなかったりで結局不成立です膈


やっぱり諦めるかな〜(゜レ゜ )


まぁぶっちゃけ、そんなに必死には探してないんですがね


ただ松竹入りたいってのが大きいってゆ━ね(´ε`●)┏笑



名古屋一緒するコ(もうめんどくさいから以下りえで笑)も夏行くらしいのですが、りえもヽ右列だとか


秋魂も似たような席だったんだよね〜


うちらどこまで似てるんでしょ?笑


まぢウケる



ほんでもって、最近よく遊んでるしね〜


今週の金曜日にも内輪の材料買いに行く約束してるし


メールもスローペースで毎日してますからね〜


仲良しこよしなのです


一緒にいると∞ネタ尽きません


特に何故かたつよしが話に出てくる

たつよしの歯を見せない笑い方ってのをね笑

みなさん、たつよしをよく観察してみて下さい笑


歯見せて笑ってるのほとんどないから


特に雑誌とスカJは要チェキですよ〜続きを読む

2006年11月28日08:35ローカル番組
PermalinkComments(0)
こんッッ



今日は朝、新聞見たらちちんぷいぷいの欄に

『関ジャニ焼肉リサーチ』

と書いてあったので予約してきました


事前に知らなかったので、TV欄をチェックしてて良かったです☆+゜


まぁちょっとしか出ないと思うけど、今までたくさん予約し忘れあったからね


布団の時のコメントもあるの知らんくて、帰ってきたらもうすでに終わっててちょうどCM入る前でした


よく新聞見たら関ジャニって書いてたからね


なるとももかなり忘れてるしね


やはり新聞は毎日チェックすべきですねッッ


特にローカル番組は要注意です



早く名古屋のチケ届かないかな〜


席が気になります



まるのソロも行きたいけど、交換相手が見つかりません膈

諦めるしかないかな


まぁ、まる担のコに楽しんでもらいたいしね


パンフレットだけ買ってきてもらおうかな〜




2006年11月25日11:47ヲタTalk
PermalinkComments(0)
こんちくわぁ



昨日は前にも書いた通り、玲ちゃんと名古屋一緒する∞友と人でヲタトークしてきましたよ



最初はなんか若干ギコチなくて笑、ご飯→デザートのペースがかなり早かったけど笑、
だんだん慣れてきてたくさん話しましたよ


気付けば次の日になってたしΣ(゜д゜ノ)ノ笑


いつも思うけど、やっぱヲタトークは何時間でもいけるね


ジャニってすごいわ〜



今月末辺り、久しぶりに心斎橋にでも行ってこようかな


ジャニショにも行きたいし、ハンズで内輪の材料も買わなきゃな



今回は侯隆サンの『侯』で頑張ってみようと思います


裏は何書こうかな〜?


今のところ、
『こんにちワンツーして』
を考えておりますッッ


でも良席なら『ジャンケンしよ』にしよかな


あ、でも良席なら…とか考えるのはよそう


これで立ち見ばっかだったらほんまシャレならんからな



まぁ、でもこうやって何やかんやと魂に向けて考えるのも楽しいんですがね





2006年11月23日12:20ヲタカラ〜♪
PermalinkComments(0)
こんちくヮン



昨日は祝前日とゆ━事で、朝に愛方チャンにヲタカラのお誘い



バイトあるゆうてたから、やっぱ無理かな〜思てたら、

自分も行きたい

って事でヲタカラ決行



∋間∞祭りしてきましたッッ



久しぶりの愛方チャンとのヲタカラはやっぱり盛り上がりますね


声真似最高です


絢は担当サマの横ちょはもちろんの事、だいたい内くんパートを担当させていただいております


All of meの

『二人いて一つの細胞が〜

の『細胞』上手いですよ

まぁその『細胞』が好きなんですけど


内くんの歌声はやっぱり可愛いです






キンダイで横ちょの坊主っぽい頭拝見しました


思ってたより似合ってましたが、どうしてもデコ広が目立ちますね



板前姿が早く見たいですな



明日は玲ちゃんともう一人∞erと人でファミレス座談会してきますわ



あと分で自少始まります


楽しみちゃ〜




2006年11月21日08:33Christmas!!
PermalinkComments(0)
こんにわぁ

ギザ久しぶりッッ


昨日は名古屋当落開始っつ━事で、Eighter⊃佑播渡辰けまくりました


電話代節約+ちょっとでも早く繋がらせるために、駅の公衆電話台と携帯台使って電話戦争しましたよ


計┣鵑亙垢なきゃいけなかったからね


一緒に確認したEighterのコが友達に先に聞いたらしくて、26日の”瑤麓茲譴討燭茲Δ任


来る前にいい知らせがあるってで言ってたんで、
もしやと期待してたらビンゴでした(古ッッ笑



〇間ちょっとぐらいで全部聞き終えたんですが、残りは見事25日ばっか取れてました


25日は絶対競争率高い思てたから、25日メインで申し込んだら、申し込んだ分当たりました


でも残念ながらオーラスは全滅膈膈膈


なんとか交換して下さる方を探してみるつもりです


まる魂は交換相手まだ見つかってなかってんけど、今日の夜中に一緒に当落確認したEighterから連絡あって、掲示板にいい条件の方が載ってたみたいです


上手くいくといいんですがね〜

同等席ならいいけど、綾のチケがもし良席ならかなり交換するの惜しいなぁぁ('Å`)┏

参戦するEighterはまる担やから余計惜しい


ま、そんないい話絶対ないですけど


とにかく参戦決定して一安心です


あ、添付は夏にEighter集いした時に見せてもらった忠義担のコの携帯です


059513a4.jpg



ほんますごいよ〜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜*)oh!!


全部自分でやったゆうてたからねッッ


尊敬しちゃいました


ちなみにそのコは、

『かっこいい忠義じゃなくて可愛い系の忠義が好き

らしいっす



ヲタ上等ですねッッ