2005年12月

2005年12月26日23:25初☆ですッ
PermalinkComments(1)
4b54d8ed.jpg今日、初めてキンキコンに参加してまぃりましたぁぁ

その前にジャニショに寄ったんですが、すご〜く混んでて…(・´`;U買い終わるのに∋間かかりましたからね(ФωФ^;)
それでドームに着いた時にはすでに結構疲れてたんです。。

でも、キンキの二人が登場したら疲れなんか忘れてめちゃめちゃ興奮しましたッッ
なんせキンキは☆初☆でしたからね
ジャニーズのコンサートは小△虜△烹咤唯腺个里鬮‥拗圓辰燭阿蕕で、それでももぅ約年経ってますからねぇ笑


キンキはゃっぱいぃですゎぁぁ
歌はもちろん、MCも最高ですょッ今日はイチゴのシャーベットにつぃて盛り上がってましたょ☆★
Hアルバムからだけでなく、『硝子の少年』ゃ『KISSから始まるミステリー』など懐かしぃ曲も披露してくれましたぁ(о^□^о)
めっちゃ感動しまして、中でも『雪白の月』では涙を流してしまぃました(PД`q。)今回、初めて聞いたんですが(遅っ)これがまた泣けるんです(涙)『SNOW!SNOW!SNOW!』通常盤のカップリングの曲なんで良かったら、聞いてみて下さぃ★特に歌詞が最高ぅですょッ\(≧▽≦*)丿
最近、嫌なコトがほんとに続いてたんで久しぶりに楽しめた、Have A Nice Dayな一日でした

写真は会場の様子です☆(ほんまは撮影禁止ゃケド;;)


2005年12月21日01:09エイトくん☆
PermalinkComments(0)
a521f429.jpg今晩ゎッ
スカ☆Jを見てたら、また次の日になっちゃったゎ笑だから、正確にはまたまた昨日の話ですゞ(■-■¬;)
友と人でエイトくんを作ったのです
渾身の力作です(о≧∀≦о)ゃっぱ手間かかりましたょ〜膈臉騎里気砲海世遒辰燭里如。johnny's netで作り方がのってたんですが、これがまた適当なんです(●`^´●)エイトくんのトゲトゲ、┐弔世辰峠颪い討襪せに実物はつですからね。。
でも、ぅちらは┐弔之彁擦靴討燭ら┐弔砲靴泙靴燭 ☆ぁとはもぅ勘です、女の勘です
とにかく、作ってたら時間忘れちゃぃますね



皆さんもお試しぁれッッo(*´д`*)o


2005年12月19日21:37金欠……
PermalinkComments(0)
こんばんワン・ツー
ぃやぁ〜、先週は忙しぃ週でしたょーー。
カラオケ計回行ったでしょ、友達が泊まりに来たでしょ、ぅちが逆に泊まりに行った(違ぅ友の家にね)でしょ、ボーンスプレマシー観たでしょ、バイトでしょ……
ぅ〜ん、久しぶりに濃い日々を過ごしましたぁ(从´∪`*)
睡眠時間時間とちょっとって時もぁったケドね(・´`;Uでも、楽しかったですぅぅ

しか〜し、金がぁりません
ほんまに今切実に悩んどります。。ほんまに年末年始はギリギリですょぉぉ(;⊆。)キンキコンにカウントダウンにドリボに新素コン…でまぢギリです膈
でも、今しかこんなに行けなぃっって思ぅと貯金0になってもえぇかなぁってのも思ぅケドね。。コンサートグッズも必要最低限しか買ゎナイ(買えなぃ;;)つもりでっっ素

ほんで昨日、泊まらせてもらった友にジャニーズの切り抜きをたくさんもらぃましたのですッッヨコもすばるもヒナちゃんもたっちょんも丸もヤスも亮ちゃんも仁亀もピィも、み〜〜〜〜んなかゎいかったぁぁぁ亀担の友も喜んでましたょ〜〜★☆彡
たくさんくれてぁりがとぅッ感謝感謝っす(oゝω・o)


2005年12月16日15:49☆カラオケ☆
PermalinkComments(0)
こんにちワンツー
書くのサボってました(反省)それにまた、昨日の話笑をしたぃと思いまつ
昨日は、めっちゃ久しぶりに年の時同じクラスで仲良かったメンバーとカラオケに行きましたぁぁ

一日の人数制限がぁるのでフリーがぃつも取れなかったんですが、昨日は取れたんですっ人ぢゃ無理かなぁ〜って思ってたんで、奇跡ですょ(oゝω・o)
時間歌っちゃぃました
久しぶりにハシャギましたねっ(^∀≦★)ノリノリでしたゎぁぁ〜〜★☆彡
もちろんぅちはNEWSとエイトばっか歌ってましたケドっっっ
女性の歌はBoAの『QUINCY』だけょん一番ちゃんと歌えてなかったゎ笑

とにかく楽しかったぁぁぁ疲れて帰ったら、座って寝ちゃぃましたからね(・´`;U首が変にめっちゃ痛かったもん゜(゜´Д`゜)゜
まぁ、楽しけりゃ全てょしです

あぁ〜〜、今日で花だん最終回だぁ全話なんて少なぃなぁぁ(*´ェ`*)
最後ゃから、しっかり見なぃとねっっ○′∀`ノ)ノ☆。゜*゜+。*゜


2005年12月09日19:44頑張った★
PermalinkComments(1)
こんにちわんつー
昨日カウントダウンのチケ予約、頑張りましたょ〜〜ヽ(´_つ`)ノ

半分寝ながら、〇間近くねばりましたが、結局無理でしたぁぁぁ(;⊆。)ほんま、つながりませんょーー100回以上は普通にかけたケドね(・´`;U
友達なんてもっと悔しぃですょ〜〜
『ナビダイヤルに接続します…』って出たから、ょっしゃぁぁって思ったらしぃんですがその瞬間『ツーツー』……………………切れたらしぃです
それが連続回も続いたってんですからっなんで切れんねーーーんって感じですょ\(`□´\)

あぁぁ〜、ほんまにジャニーズって人気ぁりすぎゃろーーって改めて思った今日この頃です。。ちなみに、今晩も頑張っちゃいます☆⌒(ゝ_∂*)ノ"

エイトのためゃもんっっ


2005年12月08日16:06懐かしぃぃ↑↑
PermalinkComments(0)
今日和っっ久しぶりにニノ&すばるの『あぶない放課後』を見ましたょ

ニノはそんな変わった感じしなかったケド、すばるはめっちゃかゎいかったです〜〜
まだちっちゃぃぉっさんぢゃナイですょぉ
穏个僚蕁垢靴気任っぱぃでしたょっ今考えたら、その時のすばるって今のぅちと同ぃなんだなぁ〜★彡ちょっと親近感ゎくわ笑それに昔ってジャニーズの番組たくさんぁりましたょね〜やったるJとか8時だJとかガキバラとか。。今でももっとゃってほしぃなぁぁ(从´∪`*)
ジャニーズ大好きですからっ


2005年12月04日01:37ロマネスク巡り★
PermalinkComments(1)
日付が変わっちゃいましてまたまた昨日の話になります

友達と久しぶりに心斎橋に行きました
そこでまず、ジャニショに行って前は売り切れてたペンライトをゃっとげっとできましたっっ\(≧▽≦*)丿
七色に光るゃつですまだ持ってなかったからめっちゃ欲しかったのです

それからロフトなどに行ってブラつき、つぃでだからと行って『ロマネスク巡り』をすることにしたんです(oゝω・o)

心斎橋はもぅ行ったので次は難波

えびす橋はすぐにゎかったんですが、観覧車と難波の庭園ですょゎからなかったのが。。
観覧車はぁったケド、聞いたら神戸までは見えなぃとのこと……せゃから、乗るのはやめました
ぁとは難波の庭園ですょ〜〜
でも結局、ゎかりませんでした(*´Å`)(´Å`*)そんな庭園とかぁる雰囲気ぢゃなかったから、空中庭園かなにかなのかなぁぁと思ぃます(从´∪`*)

前もって調べずに行ったからね。余計にゎからなかったのですょヽ(´_つ`)ノ
次はちゃんと調べてから行かなきゃねっっ

それと、亀ちゃんと仁くんの902のポスターがたくさんぁりました★めっちゃ大きぃのからパンフレットまで……笑友達はパンフレット、ズもらってました笑なんかパンフレットも仁亀表紙のヤツは店員に言ゎなきゃもらぇナイよーになってるんです。置いてぁるのも少しぁったケド、それも友達が全部ぉ持ち帰りしてました笑
そのパンフレットをもらってぃく女のコがたくさんぃて勝運ってほんま人気ぁるねんなぁ〜って実感しました○′∀`ノ)ノ☆

でも、ロマネスク巡り楽しかったですょ次こそは全部まわりたぃでっす☆⌒(ゝ_∂*)ノ"



話かわってガンバ大阪初優勝ですちょっと感動しましたゎ(;⊆。)地元ですから、応援してるんですっほんま、ぉめでとぅぅ&ぉ疲れさまでしたぁぁ★☆彡



さっきまでドリボの当落確認をしてたのですが見事、全て落選です………
あぁ〜くやしぃ