2006年03月

2006年03月30日12:56ナリ
PermalinkComments(0)
ぉはょぅ

最近、のチャットにハマりだしてる綾です
ゃりだしたら、めちゃ朝方までゃってしまぅの
今日もAM時過ぎぐらぃまでゃってた笑
しかも、今日はナリっぽぃ人と絡んぢゃぃましたょΣ(◎д◎;)
HNがね、忠義、章大ってゅぅの
最初は偶然かなぁ〜って思ってたんゃケド、この⊃佑瓩舛稈舂匹った
しかも、チンパンジーゃらたつよしゃらでお互ぃを呼んでんの
ほんものと同ぃ年ってんだカラ余計ビックリ
「関ジャニ∞のコトょく知ってるねぇ〜」
って聞ぃたら、
「関ジャニ好きな女友達多ぃからよくDVD見せられんねん
って言ってたケド…………
DVD見ただけで、指燃ぇたとか普通ゎかるか

シンデレラになりたい
とも言ってましたょ〜(´Д`*;)
893とか小さいおっさんとかも言ってたし。。。。

適当にノッてゃったケド、正直もぅ絡みたくナィな
なんか知ってるケドぁんま知らんトコとか中途半端で嫌だ
例ぇば、
「しゃぶしゃぶはたっちょんの嫌ぃな食べ物だょね」
って言ったら、
「え?そうなん?」
みたぃナね笑
でも「クララ」は知ってるみたぃナ笑

しかも顔は、忠義の方は「赤西仁」とか言ってて、「ホンモノさん(たっちょんの方)には負けるケドな」って…………
当たり前ゃんッッ

もぅヮケゎかめ状態ですょ

まず仁似とかぁりぇへんカラ
ナリとかも嫌ッッッッ(●`^´●)続きを読む

2006年03月29日04:41ちょっとごぶさた☆
PermalinkComments(0)
こんこん

最近、書くのサボってましたゎ
書こぅ
って思っててすぐ忘れるのね
昨日からKAT-TUNのツアーが始まりましたね

だカラ、今は大阪にぃるのかぁ〜〜
行きたぃなぁ〜〜まぢで★
昨日も、掲示板見てちょこちょこ連絡とってみたのですが、ゃっぱダメでした
城ホールはゃっぱ競争率高ぃね
最初ゃし、大阪ゃし、春休みゃし。。
三拍子揃っちゃったょ
でも、今はKAT-TUNが同じ大阪にぃるってだけでなんか嬉しぃナ

次こそは絶対行くゾ━━━


2006年03月26日12:36やまぃ
PermalinkComments(0)
ォッス
ォラ、綾

↑懐かしぃでしょ??笑
特に意味はナィょ??
使っただけ〜〜

別にドラゴンボール好きってゎけでもナィし笑

まぁ、そんなんはどぉでもェェねッッ

昨日はバイトの帰りに本屋さんに寄ってまたたくさん雑誌買っちゃったょ
担当ぢゃナィのにねぇぇ〜〜
ピィちゃんとか亀ちゃんとか笑
なんか、見てたら欲しくなっちゃぃまして
今週だけで計冊買っちったゎ
まぢ赤字…………(。Д゜;≡;゜Д゜)

あ゛ぁ゛〜〜なんか無性に、


ごくせん見たぃ
anego見たぃ
金田一見たぃ
野ブタ見たぃ
海賊帆見たぃ
KAT-TUN3見たぃ










コンサート行きたぁぁぁぃ













完全なるKAT-TUN病ですナ








嘘で固めた〜毎日はもう〜崩〜れ〜落〜ちそう〜……………………………………………………












末期??笑


2006年03月26日00:52ムカつく!!!!
PermalinkComments(0)
んちゃ(`・ω・´)ノシ☆★

今日もぉぉ、

疲れたッッ

てかムカつぃた
なんかぁ、ぅちが辞めるってなってから店の娘の態度がぃつも以上にデカかったの

ちょっと喋ってただけでぃつもなら何も言ゎんのに言ってくるしッッ(`Д´)
しかも遠回しにね
他の人に言ってるのをヮザとぅちらに聞こぇるょぅに言ってくんの

まぢムカつくゎぁぁぁ

だから、今日はぃつも以上にテキトーにしてゃったさ(`^´*)
まぢぁいそも悪くね笑
辞めるって言ってょかった
なんか募集かけても人こんくて、余計困ってるみたぃだケド、とことん困りゃぁィィのさ
経営破綻のくせに生意気なッッ


………………………っとバイトの話はこれで終ゎりにしてぇぇ〜〜
って、まだ書きたぃコト襯吋鼻¬斉早ぃし眠ぃしで今日はもぅ寝るすゎ
明日またたくさん書くょォォ

んぢゃぁ、
ォャスミん(σω-)。O゜


2006年03月25日10:42ぉはッッ
PermalinkComments(0)
こゃまちゎィ

今日のYa-Ya-yahのライヴステージ、たっちゃんとゅっちしか出てなくてプチ残念
全員は出なぃだろぅなぁぁ〜って思ってたケド、⊃佑辰討(´∀`*;)
半分もぉらんゃん
少なぃゎぃ

ま、⊃誘Δっこょかったからぃっか
今日は音楽戦士も襪世靴

ゃっべぇぇ〜
最近、頭からネバアゲ離れんッッ





明日からは〜
想い出まで抱〜きしめて〜
二度とおまえ離〜さない〜
どんな辛いこ〜とか〜らも〜
ぅ(←これ重要笑)あ〜い〜を守る〜…………………………………………エンドレス


2006年03月24日15:38ゃったね★☆彡
PermalinkComments(3)
嬉しィィナ
楽しみだナ

たっちょん初主演ドラマ『シンデレラになりたい!』が大阪ではし遶日に放送されるみたぃです

先週はまぢ悔しかったカラ
その日は夜の時からたぐちが出る『Happy!』も放送する日
ジャニドラ∀発ですネ
録画必須ですナッッ
これが証拠なのら↓↓

7a737493.jpg
ゎかりにくッッ
黄色くなってるトコがそぅ
って言ってもゎかりにくぃトコは変ゎんねぇ〜ナ(・´`;∪笑続きを読む

2006年03月24日14:11たくさん^^
PermalinkComments(0)
こんこん

今日は朝から教習所行ってきました
んでね、今日でゃっと第|奮の実技は終了したょッッ
ぁとは効果測定受けてそれ合格したら修了検定受けて、それも通ったらゃっと第段階です
第段階はね、路上とか縦列とかぁんの〜〜
まぢ不安

そんでその帰りに本屋さんへ直行
今週は全然雑誌を買ってなかったので、ご覧の通り今日はたくさん買っちった

4b836d03.jpg

ちょっと買ってなかったぐらぃでこんなにたくさん出てたとは………(・´`;∪

驚きですゎ
ぁせぁせですゎ
まだ買ってナィのとかぃっぱぃぁるカラね笑
マネーがすぐに飛んでちゃぅょォォ(ノ;дヾ)

オリスタまぢかっこょくね
みんなスーツだょ
仁は黒沢くん思ぃだすょォォ〜〜
この亀ちゃんのセンター分けほんま好きゃねんケドッッ
ャバすだねぇぇぇぇ

ぁと、TVガイドのセクシーさ
あのアミ△良、まぢェロかっくィィゎッッ
個人のページもすっげぇぇィィんだケド、あの手は何
女の手タレだょねぇえ??
ぁんなにみんなと絡ませちゃってッッ

特に仁のは嫌ッッッッ
恋人繋ぎぢゃん
ジェラシー爆発ッッ(ノ`曲´)ノ
ゃめてケロ───────(つД;)


2006年03月23日03:09☆温泉☆
PermalinkComments(0)
先ほども書きましたが、今、石川県っす★
山代温泉ってトコにぉるの

すっげぇ安ぃんだ
一泊二食付きで7800円成りィィ

往復のバス代もいれても、9800円なの

まぢ安ぃから、旅館とか温泉も絶対ショボぃゎって覚悟できたんゃけど、
そんなコト全然なかったッッ

部屋はね、着ぃたらもぅ布団が敷ぃてぁったり笑してたげど、普通にキレイだったぁょ

でも、周りに何もなぃのが残念
みんなでちょっと散策して、展望台を見つけたんゃケド、そこに行くまでの道のりがめっちゃ怖かったぁぁぁぁ
つぶれた旅館とかお地蔵さんとかぁって、絶対出るゎ
ってトコゃったから
しかも、展望台つぃてもほとんど木に隠れて何も見ぇへんし苦笑
まぁ、でもたまにはこぅゅぅ体験も社会勉強の一種として、せなぁかんょね☆(そぅ?笑)


温泉はねぇ〜、まぢ最高ぅぅッッ

露天とかね、雨降っててちょっと残念だったケド、めちゃめちゃ気持ちょかったょォォ

温泉とか、ほんまに何年ぶりに入ったから余計に温泉のすばらしさを実感したゎ


ゃっぱ、日本人に温泉は欠かせなぃねッッ
ほんま、必要ゃから

一気に疲れもとれるし(*^▽^*)

また、夏休みにでも来たぃなぁぁ〜〜



てか、ほんじゃに見たぃッッ
今日は確かテニスゃってるんょねぇえ??
あぁ〜〜〜ヨコォォ〜〜〜〜笑





2006年03月23日02:39デビュー!!!!
PermalinkComments(1)
つぃにKAT-TUNがデビューしましたねッッ


ぉめでとぅぅぅぅ


めちゃテンション紊るッッッッ
今、卒業旅行と称して、石川県の旅館のパソから書いてるんですが、バスの中ではずっとKAT-TUN聴きっぱなし
ネバアゲまぢ好き

二度とおまえ離さないのょ

おまえって言ゎれるの、嫌だけど仁ならぃぃ
てゅーか、逆に言ゎれたぃッッ
みたぃナ笑

ほんと、KAT-TUNの人気ャバぃょね

情報局が一時休止になるなんて、ぁきらかKAT-TUNが原因でしょ?笑
すっげぇぇゎ、ほんま

ジャニーさんもぁたふたしてんのカナ??笑

石川県のね、ローソンにKAT-TUN表紙の雑誌ぁって、欲しかったんだけど、
石川・富山・福井版だからね
やっぱ関西人だから、関西版が欲しぃゃん??笑
だから買わなかったのん

まぁ、若干迷ったのだけども笑

明日ぐらいに買ぃに行こっかな
オリスタも出るしね
ついで、ノンノも買わなきゃ


2006年03月21日21:21KAT-TUNづくし♪♪
PermalinkComments(2)
ゃぁ(´・ω・`)ノ

今日は、朝セに寝た綾です
んで起きたの昼の∋笑
玲ちゃんが昨日の夜から綾'sに来てKAT-TUNづくしな夜でした
シングルとかアルバムとかダビったり、OXYとか亀ちゃんのCM見たり、DVD見たりねッッ
ぁと、頼んでたグッズも買ってきてもらっちゃぃました
重ぃのにぁりがとぅぅ
すっげぇ豪華だったょ
ポスターはまだ見てナィケド、パンフとかミラーはビニールとか布でできててまぢかっくィィ
ミラーはちゃんと立てれるょぅになってて実用性抜群
パンフは、もぅャバィ
かっこょすぎたぁぁぁ8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8
ぁんまりかっこィィから、逆にすぐ閉じちゃったょ
ぉ楽しみは後にとっとくのですョ
続きを読む

2006年03月20日12:05ゃぁ
PermalinkComments(1)
新バイト日目っす。。
もぅ、めっっっちゃ疲れたぁぁぁぁ(´□`川)
ひたすらレジ打ち。。
まぁ、そんなコトはぉぃとぃて(ぉぃ)
Ya-Ya-yahをさっき見ました
ゃっべぇ
∞かっくィィ
タ佑世辰織吋鼻△泙尊嚢發

てかみんなタ佑世辰織ラかな??
振り、デカくなかった??笑
特に桜援歌の時のヨコ笑
喜〜び咲かせます〜
らへん笑

ヨコの黒メッシュ、ぁんま好きくなかったケド、ゃぁ見て好きカモ
結構似合ってる
てか目が慣れてきた?笑

すばるのオールバックも好き
んでズボン上げてるの、まぢぃぃゎ
黒傘で登場してたからぁ、今は黒傘が欲しぃ気分
Spirits!!見た時は赤の傘が欲しかったケド〜笑


てかの前で一緒に踊ってしまぅ綾ってどぉなん続きを読む

2006年03月19日00:58トークトークトーク
PermalinkComments(1)
ミューパラです
亮ちゃんです

ャバィィわぁぁ〜〜
まぢで綾も亮ちゃんと生トークしたぃ
でも何喋ったらぇぇんゃろ
なんせ30秒しかナィねんカラ。。
てかなんだかんだ言って30秒以上ぃつも喋ってもらぇてるケドッッ
あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜
ぅらゃましぃぃぃぃ

てか亮ちゃんの声好き

聞くジャニもバッチ聴きますた
久しぶりのヨコゃん〜〜ッッ
たっちょんと演舞場コンビ

最近アドリブエイトの判定が厳しくなってるぅ笑
始まった当初は甘かったのに笑
てかヨコとたっちょん、グーフィーをプルートと間違ぇてExcite!!してたなんて
テンションMAXで笑

ぉバカさん







そんなぉバカなトコロも好きなん〜だケ〜ド〜

2006年03月18日10:31何故??
PermalinkComments(0)
んちゃ(´・ω・`)ノ★

今日は∋間だけ前のバイト行って、その後新しぃバイト先へ初出勤しまっす

てか∋間だけとかまぢダルぃんですケド〜〜

てかさぁ、たっちょんのドラマって関西ゃらナィの
新聞に載ってナィょぉ
TVガイドとかにも載ってなかった
明日もナィょね……………

関ジャニなのに関西でゃらナィってどぉょ
∋間ドラマの再放送とかぃらへんゃろ(`Д´)
来週ゃらんカナぁあ??(ノ;дヾ)
めちゃ楽しみにしてたのにィィ(つД;)

それにね、サンテレビでゃってた音楽番組に∞が出てたんゃケド、
『関西ジャニ∞』
になってた。。。。

何ゃってんだ
制作陣



2006年03月17日19:47走ッッ
PermalinkComments(0)
こんッッ

今日は、バイトも教習所もなかったのでちょっとゅっくりできました
∞コンの申し込みとか友のプレゼントを買ぃに行ったりと近所をチャリで駆け巡りましたッッ
久しぶりカモ??
駆け巡ったん笑
昔はょくゃってたんょォォ★☆
超暇仁だったカラ笑(まぁ、今もたぃがぃゃケド笑)

また雑誌もぃっぱぃ買っちゃったょォォ
ゃって、やたらとTV雑誌にKAT-TUN載ってるゃん
買ぅっきゃナィっしょ
来週も再来週も続くんだろぅなぁ〜〜★☆
ま、嬉ピィ山ピィ(ぇ?)だからぃぃんだケドッッ

今日はKAT-TUNスペシャルコンサートだね
今頃、か─な─り盛り上がってるんだろぅナ
玲ちゃん愛里奈ちゃんも思っきし楽しんでんだろぅなぁぁ
帰ってきたらたくさん感想聞かせてネ

綾も城コン行きたぃゎぁぁヽ(∀^ヽ)≡3
外れちったケド(・´`;∪


1583cc07.jpg
写真はぷーさんのキャンディー
ディズニーのお土産で買ってきたのんまだ食ってなかった笑
てか気付いたら、買ったんチョコかキャンディーばっかだ笑

2006年03月17日01:27ぅちのぉかん
PermalinkComments(0)
こんばッッ
ちゎッッ

今日はねぇ、綾のぉかんの話
つまんねぇぇケド、読んでケロ(´Å゜*)


なんかぁ、ぅちのぉかんははなまるを見てからマッスーが好きらしぃ笑
まぁ、それはぃぃんだケドね、綾もマス好きだし

でもねぇ、ぃっつも
ぉか「あたしマッスーがいぃ〜〜KAT-TUNの









ぇ??









KAT-TUN??








まさしく、セイセイ

ですゎ笑
だから綾が「マッスーはNEWS」ってぃっつも言ぅの

したら、
ぉか「あ、NEWSかぁ〜じゃぁKAT-TUNは山Pゃ







再びセイセイ

微妙に誇らし気だからね笑


んで綾がまた「山PはNEWS
って言ぅの
そしたら次は、
ぉか「NEWSかぁ〜じゃぁKAT-TUNは誰がおんの?」









だって笑







綾「亀ちゃんとか」

って言ったら、
ぉか「あぁ〜亀かっ」






ん??


それだけですかぃ??


てか知ってんの??
みたぃナ笑

綾「亀って誰か知ってんの??」


ぉか「アミーゴやん」






一応、知ってるんだ笑





てか、ジャニビデ見てたら、ぃっつもこの会話の繰り返し

ぃぃ加減、覚ぇてほしぃもんだナ。。(・´`;∪


2006年03月16日13:51ソロ★彡
PermalinkComments(1)
こゃまちWAぁ

最近、頭の中でずぅ〜〜っと『F・T・O』が流れてるんです
特に
「銭も〜根性も〜つこぅてなんぼ〜
がね笑
ここ好きだ

てかヨコ、ソロパート増ぇたねッッ
(ヨコだけぢゃナィんだけども笑)
綾の願ぃが叶ったゎぁぁ
握手会の時に、ヨコに
「もっといっぱいソロも歌って下さい
って言っとぃて良かったゎぁぁ

あぁ〜握手会懐かしぃ
うっちぃと亮ちゃん以外の人と触れ合ったのょね
時起きした甲斐がぁった(;⊆。)

また握手したぃなぁ〜〜

大好き


2006年03月15日03:52☆★続き☆★
PermalinkComments(1)
さっきの続きで、次は『サヤエンドウ』

これはなんとぃぅか、『裸足のシンデレラボーイ』も両方すごく明るくてぃぃ曲なんだケド、なんか聴ぃてるとすごく寂しくなるの………

綾だけカナ??こんな気持ちになるん。。
人ってのもぁるし、ジャケットとか個人で撮ったのを合成してるゃん??しかも全部。。。。
それがなんかゃっぱりね、寂しぃねんゎぁぁ(;⊆。)
初回の帯に付いてるサヤエンドウの絵もξ海靴なかったし膈膈膈
サヤエンドウってのは)蕊ず粒だから、┸佑念譴弔辰動嫐なんだょね??
ぢゃぁ、粒書かなきゃぃかんでしょッッ
そこまでξ海砲擦鵑任發ГГ磴
NEWSは┸佑念譴弔覆鵑世らさッッ

………って綾は思ぅのですょ。。
みなさんはどぅ思ぃますか??














シンデレラボーイ、テゴのソロで始まるとか、最高ぅ


2006年03月15日02:52つぃに………!!!!!!
PermalinkComments(0)
発売しましたねッッ

『KJ1 F・T・O』
『サヤエンドウ』


まずはF・T・Oから語っちゃぃマッスー
ほんまにゃっとって感じですゎッッ
ぃっつも、アルバム発売してほしぃなぁ───────
まだかなぁ──────
ってウズウズしてたカラ笑
ほんまにほんまにほんまに嬉しぃょォォォォ
早速、録音しながら聴きました
最初っからぇぇゎぁぁぁ
『F・T・O』とかまぢ最高ぅゃんッッ
ぁんな、大阪がめっちゃ出まくってる曲なんて滅多にナィで

∞らしくてまぢ聴き惚れるゎぁ〜〜〜
それに、『大阪ロマネスク』はほんまに泣けるぅぅ(PД'q。)
例ぇ音悪ぃAMで流れた時でも、1コーラスでも泣ぃたもんなぁぁ
CDで聴ぃたら尚更ゃし(つД;)
特に綾はラストの大サビに入る前の小サビ(みたぃなん?何て言ぅかゎからん笑)がまぢ好きィィ
亮ちゃんのソロゃん??
それだけゃナィケド、なんかぐっとくるぅぅ〜〜
そこで持ち上げるッッみたぃナ??^^
ぁと、みんな背ぃ高なってましたねッッ
足長かったゎぁぁ〜笑
たっちょんとみんな同じぐらぃゃったもんね
何で伸ばしたんゃろぅ??
そのままでも十分かっこぇぇのにねッッ
まぁ、両方ぇぇねんケド

みんな、ソロがぃっぱぃぁって綾的ハッピィ
今日から、毎日聴くナ
てか、買った人に聞くケド、プレゼントの応募はしはります??
綾はなんか帯にハサミ入れるのが嫌ゃから、やりまへん
きっと当たらんしなぁぁ

ぁ、DVDはまだ見れてナィから明日にとっとこぅっと思ぃます

大満足


2006年03月14日11:05楽しかった★彡
PermalinkComments(1)
こんちィィ

昨日、ぃつものよぅに運転してきゃしたッッ
まぁ、プチ憂鬱だったんだケド(*´Å`)(´Å`*)笑
綾って全然上達しナィんス
そりゃぁもぅ、下っ手くそのなんのって
これだけは、自覚襦
だってムズぃんだもんッッ
でも、乗ってぃくぅちに、段階は進んでぃくゎけゃん?
嫌なんだょなぁ〜〜
もぅ、外周内周だけでぃぃょォォってなってくる苦笑

んで、昨日はまずクランクとS字コースを回りまして。
まぁ、簡単に言ぇば狭ぃ直角コースとS字コースを走るゎけですゎ。
前の時間も一回ゃったんだケド、全然ダメ
先生も嫌な先生だったのッッ(何故かコイツにゃたら当たるんだょね)
でも昨日は珍しくノーミスで
今回だけは自我自賛しちゃぃます
先生もかゎぃらしぃ若ぃ女の先生だったから、ゎかりゃすかった

次の時間は交差点の通行とか右左折の時にルシサイモクって言って前後左右確認したり、右折なら右に寄るとか左折なら左に寄るとかしなあかんねん。
安全のために
右とか左に寄るって結構ムズぃのょ
簡単そぅに聞こぇるケド〜〜
全然だからねッッ
寄りすぎても離れすぎてもダメだし
でもね、これまた先生が良かった
男の先生なんだケドね、ぉもしろぃ方で★☆
初めて先生とぃっぱぃ喋ったょ
ぃつも黙ってたからさぁ〜〜笑
嫌な先生のコトとか、バイトのコトとか、気付けば主に愚痴だケド笑(すんまそ)
でも運転が楽しぃって初めて思ったゎッッ
明日もぁるケド、その先生に当たったらぃぃなぁ〜〜
休みではナィコトは調べつぃてんのッッ
ちょっと運転が楽しくなってきたカモ??


2006年03月14日01:59ジャニー赤西笑
PermalinkComments(1)
こんばんにゃ

HEY!最高ぅでしたね

ぉもしろすぎるぅぅ
/佑困張献礇法爾気鵑離皀離泪佑靴討泙靴燭優奪叩★笑
まぢウケですょッッ爆笑
ぁんなジャイアント馬場風な喋り方なんだッッ
新すぃ発見ですネ
ジャニーさんってょく話に出てくるケド、ほんまのトコロはぁんまり明らかになってナィからねぇ〜

「お前いいヤツだな」
「まあ、良く出来てますよね」
とか、仁くん発言にはまぢ笑かされるッッ笑
途中でジャニー赤西になってたり笑

それにしても、ょくケンカしてたんですねぇぇ〜〜
みんな、若かった&個性が強ぃからだろぅねぇぇ
そりゃ、ケンカするゎ笑
ぁ、そぉぃぇば、ゆっちの血尿話はなかったね??笑
カットされたのかしら?笑
残念膈膈膈腑廛然擇靴澆砲靴討燭里縫ィ笑


『Real Face』はもちろんかっくいぃくてッッ
舌打ちはもぉぉぉたまりまへんッッ


2006年03月13日13:36ジャック!!
PermalinkComments(1)
歌笑見ましたぁょ

まぁ、また録画だケドね(・´`;∪
バイトでぃっつも間に合ゎん

新コーナーのKAT-TUN流
ぁれ、ぃぃねぇ〜〜
/有/佑離▲奪廚發,襪轡奪

仁くんの久しぶりの学ラン姿に萌ぇぇ〜〜ですょッッ
でも、セリフなかったね
ず〜っと黙って相手に告白させるなんてぢれったぃゎ
鈍ぃャツなら、ただ単にイラつくでしょぅね笑
呼び出しとぃて何も喋らんのかょ
みたぃナ笑
まぁ、でも仁くんに呼び出されるってだけで綾はきっとドキドキしまくりだと思ぅナ
呼び出されてぇぇ〜〜〜
でも、綾的にはたっちゃんの告白がぃぃッッ
シュート外したら、諦めるってのも、潔くていぃし
まぁ、たっちゃんなら、外さナィと思ぅケドッッ(^∀≦★)笑

ラストはKAT-TUNがスタジオをジャックしてたね
かっくぃぃ〜〜ッッ
もぅ、他のゲストとか無視だもんねッッ笑
KAT-TUN一色に染まってたゎぁぁ
アップが少なかったのが残念だケド膈膈膈
てかもぅ、毎週KAT-TUNオンリーでぃぃょォ

あややとかぃらねぇぇ(●`ε´●)
松潤はぃるかなッッ
仁との掛け合ぃがぉもしろぃから☆彡笑
ぁれはなくっちゃぁね

約.月も歌笑ナィんかぁぁぁぁぁ
なんでだょォォォォ(ノ;дヾ)続きを読む

2006年03月12日10:11ム─ディ─
PermalinkComments(1)
亮ちゃんが久しぶりにミューパラのスタジオに登場ですネ

のっけから、めっちゃム─ディ─
「ファンキータウン大阪」って言ぅの、めっちゃ恥ずかしがってたケド笑
何でだろぅねぇ??
かっこいぃぢゃぁナィかッッ
ヨコなら何度でも言ってくれそぅだね笑
宣伝のために
「『KJ1』でいぃ」
ってのも言ってたぁ〜
『KJ1』だけぢゃぁねぇ〜
なんかしっくりこなぃっしょ
『F・T・O』がなくっちゃぁねッッ

初めて『F・T・O』も聴けまして☆★
ほんま、大阪
ビバ大阪
って感じが出てて、またテンション紊るぅぅ〜〜ッッ8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8笑
ゃっぱ自分が住んでる所の名前がタイトルとか曲に出てきたら嬉すぃねッッッッ
発売までぁと日
あぁ〜長ぃ。。。。

続きを読む

2006年03月11日22:01微ィィ〜〜
PermalinkComments(0)
こんばちゎ

今日もバイトっす。
最近、働き者な綾です☆★
まぁ、理由はただ暇コってだけなんだケド〜〜笑
今日ね、しゃっちょサンになんか堅苦しぃ話されちった(^ΦωΦ)
日で辞めるってのは伝ぇたハズなのに、なんか遠回しに辞めんとぃてくれ──的なコト言ゎれたんょ。
他の店行くなら、給料上げるから〜〜
とかもね。。

そんなコト言ゎれましても………
もぅ、次のバイト先は決まっちゃってますし....。。
次の土日祝も夕方からでもょぃから入ってって言ゎれちゃぃますた(・´`;∪
これは昨日も言ゎれたんだケドね
急に辞めるって言った綾も悪ぃと思ぅケドそこまでせんでも…………………

辞めるコトには変ゎりませんが、ぁくまでも新しぃバイト先優先でッッ
続けれるまで続けょぉかなぁ〜〜っと思っちょる今日この頃の綾です(←ぉっ久しぶり笑)


2006年03月11日10:52ャバ〜ィィ!!!!
PermalinkComments(0)
昨日のMステ、バッチシ見ましたッッッッ

綾がね、バイトから帰ってからすぐにMステにチャンネル回したのだケド………………………………………


間に合ぃませんでしたぁぁ(ノ;дヾ)大泣
ちょぅど歌ぃ終ゎって、次はくーみんってトコだったぁの
まぢぉしくナィ
O.A.終ゎってからすぐ、ビデオ回しましたょ

登場してからもぅャバすだね
意気込み言ぅトコ、まぢぉもしろぃしッッ
かっこいぃだけぢゃなく、ちゃんとボケも忘れナィのねッッ
それもまたいぃ


そして、ぃょ◆Real Face』披露

始まりから、かっこょすぎませんか彼らは
ャバすぎだょぉぉぉ

み〜んなかっくぃぃんだケド、綾はゃっぱ仁くんから目が離せませんでしたぁ

「アスファルト〜蹴り飛ばしてぇぇ〜」の「ぇぇ〜」が好き
舌打ちしたトコなんてキャー

テンション上がるゎッッッッ

全部がぜ〜〜んぶかっこょすぎて、これ以上言ぃたぃコトがまとまりません
今日も朝からYa-Ya-yah見がてら、また見ちゃぃました


テゴに萌ぇ〜〜
仁くんに萌え〜〜


2006年03月11日09:54『ガチバカ!』
PermalinkComments(0)
今週はユウコの妊娠でしたねっ
ちょっとビックリしてぃたり…笑
でも、妊娠したからってぁと⊇鬼屬蚤感箸覆鵑世ら、退学にしなくてもいぃょね
⊇鬼屬如△垢飴困泙譴襪辰覆鵑謄灰箸,蠅Д淵んだし笑
まぁ、またちょっと感Doカナ☆
でも、綾はぁんまりユウコのキャラ好きくナィのょ(・´`;∪


てか、先週流れてた予告で実が加奈ちゃんに近かすぎるぅぅぅ

……っと一人で騒ぃでましたが笑、結局そのシーンなかったぁねッッ
一応、見逃してナィかと思って見直したのょ

でも、なかった

ファンのクレームがぁったのかしら?
まぁ、理由はどぅぁれ、なかったから全て良し
来週に持ち越しとかだったら嫌だなぁ〜〜


2006年03月09日12:01DREAM★
PermalinkComments(1)
こんちヤス

昨日は、玲ちゃんが綾'sに遊びに来てドリボとドリボズのDVDを見せてもらっちゃぃました
綾は、まだ▲侫.麥鮴ぃのでジャニの舞台を見たコトがぁりません(・´`∪
(劇団四季のは何度か観たコトぁるんだケド笑)

めっっっちゃかっこぃかったょぉぉぉ
ャバィね、ャバすだぁねッッ8(≧∀≦8)(8≧∀≦)8

みんなまぢかっくいぃッッ
亀ちゃん、めっちゃフライングしてたしッッ
ぁれって、ほんまに大変だょねぇぇ〜
体にすごく負担がかかるょね。
腕に巻き付けたロープ一本だけとかでぉ客さんの上飛んでるし
たくさん、ケガもしたんだろぅナ
怖ぃだろぅしね。。

でも、そこから感Doが生まれるのね(つД;)
感Doだぁぁ〜〜

綾的に『1〜2〜3でGet Down〜』ってぃぅすばるの歌が頭から離れナィ笑
好きだナ、これ

来年こそは、生でみたぃですッッ

ぁと、袋とじの開け方も教ぇてもらっちゃぃました
助かったょぉ★☆
ハサミぃれるトコだった笑手で開けれるもんね笑

開けたら、まぢかっくいぃッッくてびっくらこぃたさ続きを読む

2006年03月08日11:582006年7遶日 卒業!!!!
PermalinkComments(1)
つぃに、
 とぅとぅ

高校を卒業しちゃぃました。

登校した時は、そんな実感ゎかなかったんですケド、
式が始まると、どん△海澆,欧討ました。。
それでも、校長の話長ぃなぁ〜とか、もぅ先生泣ぃてるょとか余計なコトを心の中で思ぃつつ、でしたが笑

在校生の送辞、卒業生の答辞はヤバかったです(;⊆。)
’の時からの思ぃ出が一気に頭の中に思ぃ浮かび、もぅあの頃には戻られへんねんゃぁ〜〜とばかり考ぇてしまぃました。
だから、ゃっぱ泣ぃちゃったぁね

『3月9日』ではボロ泣き(つД;)
予想通り歌ぇませんでした


式が終わって全学年が考ぇた先生にぁてたサプラィズもしましたッッ
その時は泣かなかったょッッ
笑顔で出来ました

でも、教室に帰ってきて先生が最後に語ってくれた時はまた泣ぃちゃったケドね
だって、先生泣かなぃピークは過ぎたって言ってたのに、泣くんだもん(PД'q。)
つられて泣ぃちゃぃますょぉ〜〜
すんげぇ染みてくるコトばっかり言ってくれましたし☆★
「これからも教師を続けてぃくケド、みんなとゃった『SWING GIRLS』はもぅ一生出来なぃと思ぅ
って言ってくれた時はめちゃ嬉しかったぁナ
ぁの時はとにかくみんながむしゃらでしたからッッ
今までに誰もゃったコトのナィものの挑戦でしたから。
ゃってょかった、
ゃれてょかったですょ


G間は、ほんとぅに短すぎました。
長ぃなんて一度も思ったコトがぁりません。
進級する時もぃっつもぁっとぃう間だったって思ってたもん。

みんな離れ離れになるのはゃっぱ寂しぃケド、


し遒らまた新しぃスタートラインに立つのはみんな一緒。
どこかで必ずぅちらは繋がってる。
みんなとの思い出は一生忘れへんし、一生の宝物☆

みんなと出会えたコトが最高の幸せ☆


これからも、大人になっても、
『出会い』を大切にして生きてぃきたぃ。
一期一会をモットーに


2006年03月06日22:35つぃに明日ッッ
PermalinkComments(0)
こゃまちゎッッ

今日は、卒業式の予行練習がぁりました。
久しぶりに早起きしましたょ
ゃっぱ朝は辛ぃなぁ〜(´∀`;)

今日は卒業の歌を何回も練習しゃしたょッッ
今風邪ぎみで鼻がつまってる綾にとってちと辛かったケド(・´`;∪

頑張って歌ってきました
何回歌ってもゃっぱ『3月9日』はいぃ曲ですネ

明日はぃょ∨榿屬瀬吋鼻歌はちゃんと歌ぇナィだろぉなぁ〜
きっと、ってか絶対泣く

明日が最後の登校。
ゃっぱ、哀しぃ寂しぃゎぁぁぁ(PД'q。)

帰りに友人とポムの樹でランチしちゃぃました

その後に久しぶりにプリクラも撮り

みんなでこぅゃって過ごすのも最後なんゃぁ〜
的なコトばかり口にしてしまぃました。。

……………ゃっぱり寂しぃです、ハイ。。

卒業しても、みんな友達でぃてねッッ


2006年03月05日23:53バイト
PermalinkComments(0)
こんばちゎッッ

今日、バイト先に辞めるって言ぃました
昨日、叔父の紹介でドラッグストアの面接に行って来たのですゎ
まぁ、ぃゎゅるコネだから、即決だったヮケで笑
進学先から近ぃのね。
しかも薬関係だし、将来にも役立つかと思ぃまして☆
給料は安ぃケド、今のバイト先ょり全然働きゃすそぅなので決めちゃぃましたッッ

辞めるって言ぅの、何だかちょっと緊張したケド言ってみたら意外とアッサリ。
逆に「色々と助かりました、ありがとう。」
的なコト言ゎれちゃったし
まぁ、一緒に働ぃてる友⊃佑鮠匆陲靴燭里癲元々は綾だしぃ〜〜??
そぅ言ゎれてもぉかしくナィと言っちゃぁぉかしくナィね笑
でも、腹立つんだょぉ
ぅちのバイト先ね、平日出る人が少なぃのょ。だから、求人広告に載せたみたぃで。
ほんでね、ぅちらが入った時ょり、募集してる今の方が給料上がってんのッッ
その差は何なのさぁぁ
30円の違ぃはまぢでけぇぇ
ぅちらだって今月からゃぁっと上がったのにさッッ
辞める時に上がるなんで
まぢ意味不だぁぜッッ(●`Д´●)


こんな感じで笑、すっげぇ嫌なコト多かったケド、ぉ世話になったのは事実だし。
ぁと、Fカナ??働くの。
適当にしっかり頑張って働きたぃと思ぃヤス
続きを読む

2006年03月05日00:55ゃったぁ〜ッッ★☆゛
PermalinkComments(0)
今週の聞くジャニのエンディングで綾のだぁぁぁぁぃ好きな『大阪ロマネスク』が.魁璽薀垢世韻瀬吋鼻⇔れてましたぁ

まぢ不意打ち

まぢ感Do


流れてきた時、ほんまに嬉しくてちと泣ぃちゃぃました(;⊆。)

ほんまにほんまにいぃ歌だょぉぉぉぉ
ャバィね、ャバすぎだぁねッッ
早くアルバム聴きたぃッッ
日まで、長ぃょぉ〜〜〜〜
待ちきれナィぜッッッッ★☆★