2006年11月

2006年11月28日08:35ローカル番組
PermalinkComments(0)
こんッッ



今日は朝、新聞見たらちちんぷいぷいの欄に

『関ジャニ焼肉リサーチ』

と書いてあったので予約してきました


事前に知らなかったので、TV欄をチェックしてて良かったです☆+゜


まぁちょっとしか出ないと思うけど、今までたくさん予約し忘れあったからね


布団の時のコメントもあるの知らんくて、帰ってきたらもうすでに終わっててちょうどCM入る前でした


よく新聞見たら関ジャニって書いてたからね


なるとももかなり忘れてるしね


やはり新聞は毎日チェックすべきですねッッ


特にローカル番組は要注意です



早く名古屋のチケ届かないかな〜


席が気になります



まるのソロも行きたいけど、交換相手が見つかりません膈

諦めるしかないかな


まぁ、まる担のコに楽しんでもらいたいしね


パンフレットだけ買ってきてもらおうかな〜




2006年11月25日11:47ヲタTalk
PermalinkComments(0)
こんちくわぁ



昨日は前にも書いた通り、玲ちゃんと名古屋一緒する∞友と人でヲタトークしてきましたよ



最初はなんか若干ギコチなくて笑、ご飯→デザートのペースがかなり早かったけど笑、
だんだん慣れてきてたくさん話しましたよ


気付けば次の日になってたしΣ(゜д゜ノ)ノ笑


いつも思うけど、やっぱヲタトークは何時間でもいけるね


ジャニってすごいわ〜



今月末辺り、久しぶりに心斎橋にでも行ってこようかな


ジャニショにも行きたいし、ハンズで内輪の材料も買わなきゃな



今回は侯隆サンの『侯』で頑張ってみようと思います


裏は何書こうかな〜?


今のところ、
『こんにちワンツーして』
を考えておりますッッ


でも良席なら『ジャンケンしよ』にしよかな


あ、でも良席なら…とか考えるのはよそう


これで立ち見ばっかだったらほんまシャレならんからな



まぁ、でもこうやって何やかんやと魂に向けて考えるのも楽しいんですがね





2006年11月23日12:20ヲタカラ〜♪
PermalinkComments(0)
こんちくヮン



昨日は祝前日とゆ━事で、朝に愛方チャンにヲタカラのお誘い



バイトあるゆうてたから、やっぱ無理かな〜思てたら、

自分も行きたい

って事でヲタカラ決行



∋間∞祭りしてきましたッッ



久しぶりの愛方チャンとのヲタカラはやっぱり盛り上がりますね


声真似最高です


絢は担当サマの横ちょはもちろんの事、だいたい内くんパートを担当させていただいております


All of meの

『二人いて一つの細胞が〜

の『細胞』上手いですよ

まぁその『細胞』が好きなんですけど


内くんの歌声はやっぱり可愛いです






キンダイで横ちょの坊主っぽい頭拝見しました


思ってたより似合ってましたが、どうしてもデコ広が目立ちますね



板前姿が早く見たいですな



明日は玲ちゃんともう一人∞erと人でファミレス座談会してきますわ



あと分で自少始まります


楽しみちゃ〜




2006年11月21日08:33Christmas!!
PermalinkComments(0)
こんにわぁ

ギザ久しぶりッッ


昨日は名古屋当落開始っつ━事で、Eighter⊃佑播渡辰けまくりました


電話代節約+ちょっとでも早く繋がらせるために、駅の公衆電話台と携帯台使って電話戦争しましたよ


計┣鵑亙垢なきゃいけなかったからね


一緒に確認したEighterのコが友達に先に聞いたらしくて、26日の”瑤麓茲譴討燭茲Δ任


来る前にいい知らせがあるってで言ってたんで、
もしやと期待してたらビンゴでした(古ッッ笑



〇間ちょっとぐらいで全部聞き終えたんですが、残りは見事25日ばっか取れてました


25日は絶対競争率高い思てたから、25日メインで申し込んだら、申し込んだ分当たりました


でも残念ながらオーラスは全滅膈膈膈


なんとか交換して下さる方を探してみるつもりです


まる魂は交換相手まだ見つかってなかってんけど、今日の夜中に一緒に当落確認したEighterから連絡あって、掲示板にいい条件の方が載ってたみたいです


上手くいくといいんですがね〜

同等席ならいいけど、綾のチケがもし良席ならかなり交換するの惜しいなぁぁ('Å`)┏

参戦するEighterはまる担やから余計惜しい


ま、そんないい話絶対ないですけど


とにかく参戦決定して一安心です


あ、添付は夏にEighter集いした時に見せてもらった忠義担のコの携帯です


059513a4.jpg



ほんますごいよ〜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜*)oh!!


全部自分でやったゆうてたからねッッ


尊敬しちゃいました


ちなみにそのコは、

『かっこいい忠義じゃなくて可愛い系の忠義が好き

らしいっす



ヲタ上等ですねッッ




2006年11月15日19:23久しぶりに
PermalinkComments(0)
久しぶりに書きます


あ、Excite!!が戻ってきたのでめちゃぁこれまた久しぶりに見ましたッッ



綾はやっぱ∞のDVDの中でExcite!!が一番好きですッッ



ほんまおもろい



MCヤバいよね〜〜



すばる最高やわ


あの変態様はいつみてもウケるッッ爆笑


んでその後にAll of meやん


そのギャップがまたいいッッ


All of meほんまかっこいい〜〜


これは何回も繰り返して見てまうわッッ


ブルーの衣装とかほんまェェわぁ〜〜


あと最初の方のダンス


あの表情がはっきりわからんスポットライトの当たり方とかほんま好きやわ


ちょっとだけ手の振りも覚えましたよ



昨日はちちんぷいぷいにも出てましたね


PVはあんなスーツの衣装なんやね〜


かっこェェけど、踊りにくそう


でも、それでも踊ってる∞はやっぱすごい



よく時間も撮影してたなぁ〜


ほんまにお疲れ様です☆★



来週解禁やからまた色んなメディアで流れるかもね〜

楽しみ◆(∀^ヽ)≡3



今日はほんじゃにでクリーニングするらしいじゃないですか


どうなるんでしょうねぇ?★


またデカいリアクションが見れることでしょう



金曜はMステ出るしぃ


横ちょの坊主っぽい髪型が見れる



期待よりショックの方がデカいですけど


似合ってたらいいんですけどねェェo((=゜I`=))o


でも来年久しぶりに連ドラ出るためやもんね



仕方ないッッ



楽しみやぁぁ〜


2006年11月09日07:29ソロ魂
PermalinkComments(0)
こんちくわッッ



昨日からソロ魂当落開始でしたね


綾はヒナとまる計回申し込んで、まるの各追加だけ当たりました



時〜とか行けるわけないやん



瓜半〜でもギリギリやのに((-∀-^。)



とりあえず松竹入りたいんで笑、部と交換して下さる方を探してみます


しかし愛方から連絡ないなぁ〜



他のコと行くよ〜


せっかちなもんでね(・ω-`)笑



綾は常に追加率高いなぁ〜(*´Å`)(´Å`*)笑



でもこれで冬魂は外れそうやな(ノ;дヾ)



おかんの名義で当たってほしいわ



そいや、昨日初めて髪染めました



一生染めんって意気込んでたのに、周りがみ〜んな染めてるからつい影響されてしまった…笑


ほんま流されやすいタイプです((≡゜♀`≡))┏笑



でも染めても全然変わらんかったけどね〜笑



一番黒いアッシュで染めましたからッッ笑


誰も気付いてくれんかったし↓↓



んぢゃぁ意味ないやん

っとおかんに言われましたともッッ笑


また染めてやるよン




ヲタ誌誌購入


何誌やったっけな〜?


何かに横ちょの理想の恋愛みたいな書いててかなり読んでてニヤけてしまいました(キモッッ)



半同棲がいいらしい


いいですね、うん(何


これ以上は語るのやめときま〜す


ではまた☆





2006年11月07日07:18なるなる
PermalinkComments(0)
おはようございます⌒


昨日めちゃぁ早く寝たおかげで今日はすごく目覚めがいい綾です


勉強せなあかんのにぃ((-∀-^。)


今月はテスト地獄です


嫌だ


早く冬休みにならんかなぁ



コンサート行きたいよォォ



明日ソロ魂当落ですかッッ



ソロより冬だよぉ〜〜(´Å`●)



気になるなるッッ


2006年11月06日06:42いやや
PermalinkComments(0)
今更ながらに大阪メロディーについて語っちゃいますッッ


Fは21時までバイトやったんで、リアルタイムでは見れませんでしたが、帰ってきたら即再生


去年と同じように最初に歌ってましたね


おばロクから始まって関風ファイティング突入


イントロからダンスまぁぢかっこいい


特にあれは亮ちゃんが目立ってたねッッ


亮ちゃんって運動苦手とか言いながら、全然スポーツできるしダンスも上手いよね


横ちょのニーハオ、シェイシェイは言うまでもなく可愛いすぎです



それに間奏のダンスかっこよかったッッ


25歳でも現役バリバリのアイドルですね(失礼笑


横ちょもちゃんと踊れるやんねッッ(またまた失礼笑



あのブルーの衣装は秋魂でも着てましたね


綾的にはやすだの衣装が一番好きかな


やすにもめちゃぁ似合ってるし


あのズボン口と靴が可愛い


雰囲気的にはサマスペの時とか布団でも着てた紫の衣装に似てますねッッ☆


すばるの長い丈のスカートっぽいのも好きやなッッ



最近、すばるが綾の中でキテます


大阪メロディーのヒナの後ろから出てきての
『あ1あ2

とかヤバ可愛いっす



いつも袖が長くてそっからちょこっと出てる手


この姿がヤバ可愛いっす(パート)


すばるマン最高



大阪メロディーの番協まぢ行きたかったわぁ(ノ;дヾ)



競争率がハンパないんやんねッッΣ(゜д゜ノ)ノ


去年申し込んだけど、なんか競争率が異常だった気がする


しかも往復ハガキがちとダルいね



それにしても関風のダンスは難しいね



もうドラゴンが〜のトコだけでいっかな


早く月になってほしいなぁ


その前にチケよ



当たってちょ((-∀-^。)笑


2006年11月03日09:15関ジャニ∞ 全国1-st TOUR 2∞6
PermalinkComments(0)
,搬臺日があいちゃいました

って事で続きで笑、

∞レンジャーです


ブラックが嬉しそうにバイク乗ってました


一番乗り慣れてなかったけどね笑



でもあのベルトはボロくしすぎぃ〜(´ε`●)


んで他のベルトきらびやか(漢字わからン)すぎぃ〜


相変わらず∞レンジャぁぁぁ━━━━

ってレッドがゆうのめちゃぁ好き



ブルーの『取り戻せ 友情の巻 パート2』

のパート2が可愛い



webにも書いてたけど、レッドから始まってみんながプンプンって感じに腕くんで振り返るの可愛いすぎ


ブラックはひたすら言葉をローマ字にかえて一つずつひたすら言ってた


ともだちの時、倒れたオレンジがイエローをお姫様抱っこしてスクワット頑張ってましたッッ


ブラックが出てきて、「俺決めたんや。一人で生きて…」

いくんやって言う前にレッドとグリーンが出てきて、客がキャーキャー言うから関東弁でキレてたのがめちゃおもろかった


その後、ブラックとレッドの‖亅,砲覆觸蠅猫⊃佑凌А垢福屬覆砲」対決


ブラックは驚く系多くてレッドは照れてる系が多かった


綾的にはブラックがズボン脱ぐ振りして、中見てのなにぃ

が一番最高でしたッッ☆★笑


ナス走るの早すぎ

さすがガッツマン


新技のバブルアタックの準備には時間がかかるのね



やっぱり∞レンジャーは最高におもろいねッッ続きを読む