2006年11月21日08:33Christmas!!
Comments(0)
こんにわぁ

ギザ久しぶりッッ


昨日は名古屋当落開始っつ━事で、Eighter⊃佑播渡辰けまくりました


電話代節約+ちょっとでも早く繋がらせるために、駅の公衆電話台と携帯台使って電話戦争しましたよ


計┣鵑亙垢なきゃいけなかったからね


一緒に確認したEighterのコが友達に先に聞いたらしくて、26日の”瑤麓茲譴討燭茲Δ任


来る前にいい知らせがあるってで言ってたんで、
もしやと期待してたらビンゴでした(古ッッ笑



〇間ちょっとぐらいで全部聞き終えたんですが、残りは見事25日ばっか取れてました


25日は絶対競争率高い思てたから、25日メインで申し込んだら、申し込んだ分当たりました


でも残念ながらオーラスは全滅膈膈膈


なんとか交換して下さる方を探してみるつもりです


まる魂は交換相手まだ見つかってなかってんけど、今日の夜中に一緒に当落確認したEighterから連絡あって、掲示板にいい条件の方が載ってたみたいです


上手くいくといいんですがね〜

同等席ならいいけど、綾のチケがもし良席ならかなり交換するの惜しいなぁぁ('Å`)┏

参戦するEighterはまる担やから余計惜しい


ま、そんないい話絶対ないですけど


とにかく参戦決定して一安心です


あ、添付は夏にEighter集いした時に見せてもらった忠義担のコの携帯です


059513a4.jpg



ほんますごいよ〜(゜∀゜(゜∀゜(゜∀゜*)oh!!


全部自分でやったゆうてたからねッッ


尊敬しちゃいました


ちなみにそのコは、

『かっこいい忠義じゃなくて可愛い系の忠義が好き

らしいっす



ヲタ上等ですねッッ




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔