2006年11月25日11:47ヲタTalk
Comments(0)
こんちくわぁ



昨日は前にも書いた通り、玲ちゃんと名古屋一緒する∞友と人でヲタトークしてきましたよ



最初はなんか若干ギコチなくて笑、ご飯→デザートのペースがかなり早かったけど笑、
だんだん慣れてきてたくさん話しましたよ


気付けば次の日になってたしΣ(゜д゜ノ)ノ笑


いつも思うけど、やっぱヲタトークは何時間でもいけるね


ジャニってすごいわ〜



今月末辺り、久しぶりに心斎橋にでも行ってこようかな


ジャニショにも行きたいし、ハンズで内輪の材料も買わなきゃな



今回は侯隆サンの『侯』で頑張ってみようと思います


裏は何書こうかな〜?


今のところ、
『こんにちワンツーして』
を考えておりますッッ


でも良席なら『ジャンケンしよ』にしよかな


あ、でも良席なら…とか考えるのはよそう


これで立ち見ばっかだったらほんまシャレならんからな



まぁ、でもこうやって何やかんやと魂に向けて考えるのも楽しいんですがね





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔