2006年11月28日08:35ローカル番組
Comments(0)
こんッッ



今日は朝、新聞見たらちちんぷいぷいの欄に

『関ジャニ焼肉リサーチ』

と書いてあったので予約してきました


事前に知らなかったので、TV欄をチェックしてて良かったです☆+゜


まぁちょっとしか出ないと思うけど、今までたくさん予約し忘れあったからね


布団の時のコメントもあるの知らんくて、帰ってきたらもうすでに終わっててちょうどCM入る前でした


よく新聞見たら関ジャニって書いてたからね


なるとももかなり忘れてるしね


やはり新聞は毎日チェックすべきですねッッ


特にローカル番組は要注意です



早く名古屋のチケ届かないかな〜


席が気になります



まるのソロも行きたいけど、交換相手が見つかりません膈

諦めるしかないかな


まぁ、まる担のコに楽しんでもらいたいしね


パンフレットだけ買ってきてもらおうかな〜




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔