2006年12月03日20:23Eighter★
Comments(0)
若干お久しぶりです★+゜笑



土曜日に丸魂のチケ届きました〜



席はなんとヽ右列


右列ってのがよぉわかりませんが笑、何にせよヽってのが嬉しいッッヽ(∀^ヽ)≡3


ヽやったら結構どこでも見やすいもんね



しか〜し


やはり交換相手は見つかりません


掲示板載せて、通きたけど席が差ありすぎたり、返事こなかったりで結局不成立です膈


やっぱり諦めるかな〜(゜レ゜ )


まぁぶっちゃけ、そんなに必死には探してないんですがね


ただ松竹入りたいってのが大きいってゆ━ね(´ε`●)┏笑



名古屋一緒するコ(もうめんどくさいから以下りえで笑)も夏行くらしいのですが、りえもヽ右列だとか


秋魂も似たような席だったんだよね〜


うちらどこまで似てるんでしょ?笑


まぢウケる



ほんでもって、最近よく遊んでるしね〜


今週の金曜日にも内輪の材料買いに行く約束してるし


メールもスローペースで毎日してますからね〜


仲良しこよしなのです


一緒にいると∞ネタ尽きません


特に何故かたつよしが話に出てくる

たつよしの歯を見せない笑い方ってのをね笑

みなさん、たつよしをよく観察してみて下さい笑


歯見せて笑ってるのほとんどないから


特に雑誌とスカJは要チェキですよ〜

まるのチケねぇ〜、なんかいつもより小さくないですか〜?笑


いつもより細長い感じ


たぶん久しぶりにチケみるから気のせいですけどね


でもなんか代々木かどっかの会場が背景になってるのがすごくライブっぽかった


それにでっかく

『丸山隆平ソロLIVE』
って書かれてますからね


すごいわッッまる



ます行きたくなっちゃいますね〜



グッズはTシャツと写真だけですが笑


Tシャツ特に気になります


スカJで着てるヤツみたいに名前入ってたらいいですね〜☆゛


Go Now To The Worldも聴いてみたいしな〜



あぁ〜



松竹行きたいッッ笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔