2006年12月07日08:31内輪
Comments(0)
どうも━


授業中に内輪のデッサンしてた綾です



はい、最低ですね〜笑


だってグループの発表で暇やってんもン(`ヽ´)笑



今回は『侯』にしようと思ったけど、りえが『隆子』にするみたいやから『裕子』にしようかと


オカンね〜


少しでも目立ちたいですやん


とりあえず、裕の下書きはできました


あとは子と裏の文字ですなぁ



明日材料買いに行くし


内輪作りって一回やるとハマるもんですね〜+゜


最初はもう絶対作らん

とか言ってたくせに、少しでも目立ちたいがために今回もやっちゃいますよ


来週は名古屋のチケ届くし、ドキドキですなぁ〜〜


今日はなるトモに横雛出ますね


昨日バッチシ予約しました


帰ったら見よう〜っと(^^)Y


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔